PR

JR錦糸町駅で線路内に男が侵入 「娘が盗撮された」と通報 Twitterに現地の様子

JR錦糸町駅で線路内に男が侵入 「娘が盗撮された」と通報 ついに現地の様子

毎度の事やけど、元動画はモザイクかかってないのにわざわざモザイクかける意味が分からん。

こうやって逃げても駅周辺には防犯カメラもあるし、犯人は特定出来るやろな。

スポンサーリンク

JR錦糸町駅で線路内に人が侵入

Yahoo!ニュース
Yahoo!ニュースは、新聞・通信社が配信するニュースのほか、映像、雑誌や個人の書き手が執筆する記事など多種多様なニュースを掲載しています。
JR錦糸町駅で、線路内に人が侵入し、電車が一時運転を見合わせた。

SNSに投稿された映像では、線路の脇を走り、駆け下りていく人の姿がある。

JR東日本によると、5日午後4時半ごろ、中央・総武線の錦糸町駅で、線路内に人が侵入し、一時電車の運転を見合わせた。

こんな情けない姿を晒されたら、自ら出て来るって事はなさそうですな。

さすがに恥ずかしくて出て来れんやろ。

それにしても、毎度毎度、犯罪行為が明らかやのに何でモザイクかけるんやろな。

線路侵入は立派な犯罪なわけで、プライバシーもくそもないと思うんやけど。

スポンサーリンク

現場はJR錦糸町駅

現場は

現場はJR錦糸町駅

既に報道されてる通り

JR錦糸町駅と。

ここでスーツ姿の男が線路に侵入したわけやけど…

スポンサーリンク

「娘が盗撮された」と通報

「娘が盗撮された」と通報

「娘が盗撮された」と通報されて逃走したと。

仮にこの盗撮が冤罪やったとしても、線路内に侵入したら…

鉄道営業法 | e-Gov法令検索
電子政府の総合窓口(e-Gov)。法令(憲法・法律・政令・勅令・府省令・規則)の内容を検索して提供します。
第三十七条 停車場其ノ他鉄道地内ニ妄ニ立入リタル者ハ十円以下ノ科料ニ処ス

10円以下の科料と。

この10円は今は1万円になってるわけやけど、線路侵入は立派な犯罪なんですな。

更にこの行為で9000人に影響が出てるわけで、損害賠償請求の対象にもなる。

ほんま、どこまでも迷惑な男ですな。

スポンサーリンク

Twitterの反応

何にしても、逃げ得は許されんので絶対に捕まえて、それなりの罰を与えてやって欲しいもんです。











時事問題
ぶんぐをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました