PR

古平真緒さんが木曽町新開の黒川ダムに軽自動車で転落し死亡 信州木曽看護専門学校の事務長・赤羽一訓さんが救助に向かい行方不明

古平真緒さんが曽町新開の黒川ダムに軽自動車で転落し死亡 信州木曽看護専門学校の事務長・赤羽一訓さんが救助に向かい行方不明

スピードの出し過ぎでカーブを曲がり切れんかったんやろうけど、電話する余裕があるなら外に出りゃ良かったのに。

それにしても、連絡を受けた事務長もようダムに飛び込んだな。

スポンサーリンク

ダムに車転落し古平真緒さんが死亡

Yahoo!ニュース
Yahoo!ニュースは、新聞・通信社が配信するニュースのほか、映像、雑誌や個人の書き手が執筆する記事など多種多様なニュースを掲載しています。
17日午前8時55分ごろ、長野県木曽町新開の黒川ダムで軽自動車が転落したと110番があった。

県警などが捜索したところ、水没した車の中から女性が見つかり、搬送先の病院で死亡が確認された。救助のためダムに入った男性が行方不明になっている。

県警などによると、死亡したのは近くの看護専門学校2年の古平真緒さん(27)。古平さんは通学のため車を運転していて、操作を誤って橋の脇から転落したとみられる。行方不明になったのは同専門学校事務長の赤羽一訓さん(64)で、県警などは同日夕に捜索を一時中断し、18日朝から再開する。

映像ニュースはコチラ

Yahoo!ニュース
Yahoo!ニュースは、新聞・通信社が配信するニュースのほか、映像、雑誌や個人の書き手が執筆する記事など多種多様なニュースを掲載しています。

古平真緒さんが木曽町新開の黒川ダムに軽自動車で転落し死亡 信州木曽看護専門学校の事務長・赤羽一訓さんが救助に向かい行方不明

ダムに落ちるのも理解に苦しむけど、何で学校に電話してるんやろな。

電話するなら消防やし、電話する余裕があるならまず外に出るべきやねんけど…

水に浸かってパワーウィンドウが動かんようになった可能性もあるけど

古平真緒さんが曽町新開の黒川ダムに軽自動車で転落し死亡 信州木曽看護専門学校の事務長・赤羽一訓さんが救助に向かい行方不明

ここまでフロントガラスが割れてたら足で蹴破って出れると思うんやけどなぁ。

後部座席に逃げてるから、外に出ようっていう発想はなかったんやろうけど、窓を締め切ってたなら車はすぐに沈まんから、脱出する時間は十分にあったのに、何とも残念な結果ですな。

スポンサーリンク

現場は木曽町新開の黒川ダム

現場は

現場は木曽町新開の黒川ダム

この画像から

木曽町新開の黒川ダムと。

このカーブを曲がり切れんと、真っ直ぐにダムに落ちたようやけど、通学で使ってる道やのに何でそんな事になるんやろな。

遅刻しそうで慌ててたか?

それか、毎日通ってる慣れた道やから、ながらスマホとか…

何ともよく分からんけど、とにかく転落して学校に電話したら事務長の赤羽一訓さんが救助に向かったと。

スポンサーリンク

信州木曽看護専門学校の事務長・赤羽一訓さんが行方不明

信州木曽看護専門学校の事務長・赤羽一訓さんが行方不明

救助に向かった赤羽一訓さんが行方不明と。

赤羽一訓さんは…

信州木曽看護専門学校 | つながる。看護の夢、わたしの未来。

信州木曽看護専門学校の事務長・赤羽一訓さんが行方不明

信州木曽看護専門学校の事務長と。

赤羽一訓
赤羽一訓さんはFacebookを利用しています。Facebookに登録して、赤羽一訓さんや他の知り合いと交流しましょう。Facebookは、人々が簡単に情報をシェアできる、オープンでつながりのある世界の構築をお手伝いします。

Facebookはこれかな?

現場から学校までは

車で1分と。

これだけ近いから救助に向かったんやろうけど、それが災いしたな。

Twitter(X)の反応

何にしても、色々と理解に苦しむけど、こういう時は慌てずに、とにかく脱出する事だけを考えて欲しいもんです。











事故・交通違反・あおり運転
ぶんぐをフォローする

コメント

  1. 個人的にはそんなに理解できない事故ではなかったです。
    ダムに落ちるのは何とも言えませんけど…

    窓開かないから電話で救助を求めたのでしょうし、早く助けて欲しいから消防ではなくすぐ近くの学校へ。
    事故車でもありますし、フロントガラス等の前面の破損で水が入り込む隙間が生じて急を要した様にも見えるので。

タイトルとURLをコピーしました