PR

熊谷市立江南北小学校の小1女児が集団下校中に熊谷市成沢の御正駐在所前の路上ではねられ意識不明 84歳の男を逮捕

熊谷市立江南北小学校の小1女児が集団下校中に熊谷市成沢の御正駐在所前の路上ではねられ意識不明 84歳の男を逮捕

押しボタン式やから普段から確認せんと素通りしてた可能性もありそうですな。

それにしても、84歳になっても免許を返納せず小学生をはねる。

この爺さんの家族もどう思ってるんやろね。

スポンサーリンク

横断歩道で小学生はねられ重体 84歳男を逮捕

横断歩道で小学生はねられ重体84歳容疑者逮捕 埼玉 熊谷|NHK 埼玉県のニュース
【NHK】4日午後、埼玉県熊谷市で横断歩道を歩いて渡っていた小学1年生の女の子が走ってきた車にはねられ、頭を強く打って意識不明の重体となっています。…
4日午後埼玉県熊谷市で横断歩道を歩いて渡っていた小学生の女の子が走ってきた車にはねられ、頭を強く打っていて意識不明の重体となっています。
警察は車を運転していた84歳の容疑者を過失運転傷害の疑いでその場で逮捕し当時の状況を詳しく調べています。

4日午後2時40分ごろ熊谷市成沢で横断歩道を歩いて渡っていた小学生の女の子が走ってきた軽ワゴン車にはねられました。
この事故で女の子は病院に搬送されましたが頭を強く打っていて意識不明の重体となっています。
警察は車を運転していた84歳の男の容疑者を過失運転傷害の疑いでその場で逮捕しました。
現場は見通しのよい片側1車線の道路で横断歩道には信号が設置されているということです。
女の子が通う小学校によりますと女の子は集団下校していたということで、警察が当時の状況を詳しく調べています。

映像ニュースはコチラ

【中継】埼玉・熊谷市で集団下校中の小1女児が車にはねられる 84歳男を現行犯逮捕(日テレNEWS NNN) - Yahoo!ニュース
4日午後、埼玉県熊谷市の路上で軽自動車が小学校の集団下校の列に突っ込み、小学1年生の女の子をはねました。女の子は搬送時、意識がなかったということです。現場から中継です。 警察によりますと、車は南か

熊谷市立江南北小学校の小1女児が集団下校中に熊谷市成沢の御正駐在所前の路上ではねられ意識不明 84歳の男を逮捕

小学生をはねて意識不明にしとるのに、全然悪びれる様子もなく何とも思ってなさそうですな。

常人なら悲壮感が漂ってるはずなんやけど…

そういう事も認識出来んほどボケてるんか、老害が極まって普段からこういう態度なんか知らんけど、被害者家族が見たら殺したくなるかもしれん。

スポンサーリンク

現場は熊谷市成沢の御正駐在所前の路上

現場は

現場は熊谷市成沢の御正駐在所前の路上

この画像から

熊谷市成沢の御正駐在所前の路上と。

小学校の前で駐在所の前やのに信号無視するとか、どういう神経しとるんやろな。

スポンサーリンク

小1女児は搬送時意識なし

小1女児は搬送時意識なし

小学1年生の女の子が頭にケガをし病院に搬送されたけど、搬送時に意識はなかったと。

何とか回復してくれりゃええけど、頭を強く打ってるやろうから後遺症が残りそうですな。

それにしても、何の落ち度もない小学生が84歳の老害にはねられるってのは、どうにもモヤモヤする。

Twitter(X)の反応

何にしても、この爺さんに限らずこういうバカが一定数おるんで、何度も書いてるけど、登下校の時間帯の通学路は車の進入を禁止するようにするべきですな。











事故・交通違反・あおり運転
ぶんぐをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました