PR

JR中央線の国立駅で人身事故 「コロナウイルス感染し放題だよ」との嘆きも

国立駅で人身事故 JR中央線が運転見合わせ

まだ飛び込み自殺かどうかは分からんけど、円高株安の影響でこれからこういうのも増えるんやろな。

それにしても、新型コロナが流行ってる時にこんな事されたらクラスターを発生させるだけなんで、ほんま大迷惑ですな。

スポンサーリンク

国立駅で人身事故 JR中央線が運転見合わせ

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20200310-00050280-yom-soci
10日午後6時25分頃、JR中央線の国立駅で人身事故が発生した。

この影響で、同線快速電車は東京―高尾駅間の上下線で運転を見合わせている。

東京-高尾間の上下線で運転を見合わせた影響で新宿では

こんな事になってて、三鷹では

こんな事になってると。

せっかくラッシュを避けても、人身事故で足止めされたらどうしようもないがな。

しかも、帰宅ラッシュを狙ってやからなぁ。

まぁ、まだ飛び込み自殺かどうかは確定してないけど。

スポンサーリンク

Twitterの投稿

何にしても、普段でも電車への飛び込み自殺は大迷惑やけど、新型コロナが流行ってるこの時期にこんな事をされると不安を増大させるだけなんで、ほんまやめて欲しいもんです。

スポンサーリンク











虐待・虐め・自殺
ぶんぐをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました