PR

江東区森下3丁目「丸英自動車」で火事 ケガ人1人 Twitterに現地の様子

江東区森下3丁目「丸英自動車」で火事 ケガ人1人 Twitterに現地の様子

自動車修理工場だけに何とも凄まじい炎なんやけど、出火原因が気になりますな。

隣のビルには託児所もあるけど、今のところケガ人1人って事なんで託児所は無事っぽいですな。

スポンサーリンク

江東区の自動車修理工場で火事

エラー - NHK
9日午後4時すぎ、東京・江東区の工場で火事があり、消防によりますと、1人がけがをしたということです。
現在、消火活動が行われています。

警視庁や東京消防庁によりますと、9日午後4時すぎ、江東区森下の2階建ての自動車修理工場から火が出ていると、通報がありました。
現在、消防車28台が出て消火活動が行われています。

映像ニュースはコチラ

Yahoo!ニュース
Yahoo!ニュースは、新聞・通信社が配信するニュースのほか、映像、雑誌や個人の書き手が執筆する記事など多種多様なニュースを掲載しています。

江東区森下3丁目「丸英自動車」で火事 ケガ人1人 Twitterに現地の様子

自動車修理工場やからガソリンやらオイルやら燃えやすいもんがようけあるからなぁ。

消防車28台ってのも納得ですな。

スポンサーリンク

現場は江東区森下3丁目「丸英自動車」

現場は

現場は江東区森下3丁目「丸英自動車」

この画像から

江東区森下3丁目13-4の「丸英自動車」と。

ここの隣のビルに

託児所があるんやけど、延焼中やしちょっと心配ですな。

スポンサーリンク

この火事でケガ人1人

この火事でケガ人1人

この火事でケガ人が1人出てると。

それだけで済んだら不幸中の幸いですな。

スポンサーリンク

Twitterの反応

何にしても、出火原因が分からんけど、この季節は火事が増えますな。

火事のほとんどが不注意で起きてるんで、火の用心でお願いしたいもんです。











時事問題
ぶんぐをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました