PR

増田憲二容疑者を逮捕 日進市の路上で面識のない少女にハサミを突きつけ性的暴行 2010年にも同じ行為で逮捕されてる

増田憲二容疑者を逮捕 日進市の路上で面識のない少女にハサミを突きつけ性的暴行 2010年にも同じ行為で逮捕されてる

増田憲二は2010年に信号待ちしてる車に乗り込んでナイフを突き付けて性的暴行して捕まってるわけやけど、今年は自転車の女性にハサミを突きつけて性的暴行ですか。

完全にイカれてるけど、こんな凶悪な奴を野に放つ日本の司法制度がおかしいねんな。

スポンサーリンク

18歳の少女をハサミで脅して性的暴行の疑い 増田憲二容疑者

Yahoo!ニュース
Yahoo!ニュースは、新聞・通信社が配信するニュースのほか、映像、雑誌や個人の書き手が執筆する記事など多種多様なニュースを掲載しています。
愛知県で先月、18歳の少女をハサミで脅し、無理やり車に乗せて性的暴行をしたとして、48歳の無職の男が逮捕されました。

強制性交等などの疑いで逮捕されたのは、名古屋市名東区の無職増田憲二容疑者(48)です。

警察によりますと増田容疑者は、先月16日午後10時ごろ、愛知県内の路上で、自転車に乗っていた18歳の少女にハサミを突きつけて脅し、無理やり車に乗せて性的暴行を加えた疑いがもたれています。

増田容疑者と少女には面識はありませんでした。

警察の調べに対し増田容疑者は「私がやったことに間違いありません」と容疑を認めています。

警察は当時の詳しい状況などを調べています。

映像ニュースはコチラ

Yahoo!ニュース
Yahoo!ニュースは、新聞・通信社が配信するニュースのほか、映像、雑誌や個人の書き手が執筆する記事など多種多様なニュースを掲載しています。

増田憲二容疑者を逮捕 日進市の路上で面識のない少女にハサミを突きつけ性的暴行 2010年にも同じ行為で逮捕されてる

こんな凶悪な事をやって逮捕されたって事実しか報道しとらんけど、こんなのは顔写真を公表するべきやろ。

欧米じゃ逮捕者は少年だろうが何だろうが全て公開するんやから。

それにしても、こんな凶悪な事が何で出来るんか、ほんま理解に苦しむ。

脳内で何が起こってるんか、色々と実験して調べてくれんやろか?

それで治療薬の開発に役立てりゃええし、仮に実験が原因で亡くなっても治療中の事故って事で処理すりゃええと思うんやけど。

スポンサーリンク

現場は日進市の路上

現場は日進市の路上って事だけで映像も何もないんで分かりませんな。

増田憲二は日進市の路上で自転車に乗った18歳の少女にハサミ突き付けて、車に連れ込んで性的暴行したわけやけど、この増田憲二は…

スポンサーリンク

増田憲二容疑者は2010年にも同様の行為で捕まっている

https://tsushima.5ch.net/test/read.cgi/newsplus/1263561792/
信号待ちの女性の車に助手席から無理やり乗り込み乱暴したとして、愛知県警は15日、強姦(ごうかん)や監禁などの疑いで名古屋市中区千代田、飲食店店長、増田憲二容疑者(36)を逮捕した。

県警は「悪質でほかにも被害者がいる可能性が高い」として、増田容疑者の顔写真を公開した。

逮捕容疑は今月初め、未明に同市中区の交差点で信号待ちをしていた女性(21)の車に、無施錠の助手席から乗り込んでナイフを突き付けて脅し、車を移動させて乱暴したとしている。

県警によると、増田容疑者は「ストレス発散のためにやった」と供述。同市内では信号待ちの若い女性を狙った同様の手口の事件が昨年夏ごろから十数件起きており、関連を捜査している。

*+*+ 産経ニュース 2010/01/15[22:23:12] +*+*

2010年には信号待ちをしてる車に乗り込んでナイフを突き付けて性的暴行をしてて、同様の手口の犯行が十数件起きてるのに、11年後にまた同じ事で捕まってる。

これは性犯罪に対する罰則が軽いっていう日本の司法制度の問題やろな。

何度も書いてるけど、日本も

ミーガン法

ミーガン法 - Wikipedia
ミーガン法(ミーガンほう、英:Megan’s Law)は、本来1994年にアメリカのニュージャージー州で成立した性犯罪者情報公開法の俗称である。被害者女児の名を由来としている。その後他州や連邦レベルでも類似の法律が制定されるようになり、現在ではこれらを含めアメリカの性犯罪者情報公開法を一般的にミーガン法と呼ぶことが多い。メーガン法とも表記される。一般に性犯罪者とよばれる人々をさまざまなメディア、場合によってはインターネット上に公開して身元を特定することを司法権力に要求するものである。

概要
性犯罪で有罪になった者が刑期を終えた後もその情報を登録し、一般に公開する制度を規定している。

内容は各州によって差があるが、出所(仮釈放)時や転入・転出に際して、住居周辺の住民への告知が行われる。住居に性犯罪歴があることを示すしるしを掲げるよう求めている州や、累犯者に対してホルモン療法を強制する州もある。

犯罪者の社会復帰を妨げているとの批判もあるが、ミーガン法の存在によって再犯が促されるというような事実はない。その一方でミーガン法が性犯罪の抑止や再犯防止に役立っているという事実もない。憎悪から住民が出所者に危害を加えうるのではないかという指摘があり、実際に性犯罪の前科を持つ者が暴行を受けたりしている被害については、世論として自己責任の範囲内であり犯罪抑止力であるととらえられている。

2016年にアメリカで、未成年者に対して性犯罪を犯した者のパスポートへ、固有の識別子を付与することを義務づける国際ミーガン法が制定された。

GPSの埋め込みと化学的な去勢を導入するべきですわ。

こんなのを野放しにしてるってのは、どう考えてもおかしいんやから。

Twitterの反応

何にしても、性的暴行は「魂の殺人」とも呼ばれる犯罪なわけで、個人的には極刑でええと思うんやけど、それが無理なら化学的な去勢は導入するべきですな。

再犯率も高いし、これだけ凶悪になってるんやから。











性犯罪・わいせつ関連
ぶんぐをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました