PR

名鉄名古屋本線 桜駅で人身事故 はねられた成人女性死亡 Twitterに現地の様子

名鉄名古屋本線 桜駅で人身事故 はねられた成人女性死亡 Twitterに現地の様子

人身事故という名の飛び込み自殺なんやけど、何でこういう死に方を選ぶんやろな。

大多数の人に迷惑をかけるし、下手したら死ねん場合もある。

死ねんかった場合は、今よりも苦しい生活が待ってるのになぁ。

まぁ、そういう先の事が考えられたら死ぬって事にならんのやろうけど…

スポンサーリンク

名鉄名古屋本線 桜駅構内で人身事故

Yahoo!ニュース
Yahoo!ニュースは、新聞・通信社が配信するニュースのほか、映像、雑誌や個人の書き手が執筆する記事など多種多様なニュースを掲載しています。
名古屋市消防局によりますと、21日午後3時20分ごろ、名古屋市南区呼続4丁目の名鉄名古屋本線桜駅で人身事故がありました。はねられた成人女性は死亡しました。

この事故の影響で、名鉄名古屋本線は一時、鳴海~神宮前の間の上下線で運転を見合わせましたが、21日午後4時40分に上下線ともに運転を再開しました。

成人女性がどういう人なんか分からんけど、人身事故という名の飛び込み自殺も絶えませんな。

飛び込みとか飛び降りとか、もの凄く怖いと思うんやけど、何でこんな死に方が出来るんか、ほんま理解に苦しむ。

こういう事が出来る勇気がありゃ何でも出来る気がするんやけどねぇ。

しかも、飛び込みは死ねんケースもそれなりにあるわけで、もし死ねんかったら損害賠償だの、後遺症だの、更に死にたくなるような事が待ってるのに。

スポンサーリンク

現場は名鉄名古屋本線桜駅

現場は

現場は名鉄名古屋本線桜駅

既に報道されてる通り

名古屋市南区呼続4丁目の名鉄名古屋本線桜駅と。

スポンサーリンク

Twitterの反応

何にしても、生きる権利があるなら死ぬ権利もあると思ってるんで、成人女性が死にたいならそれは仕方がないかもしれんけど、死に方と場所は考えて欲しいもんです。

それが考えられりゃ死なんのやろうけど…











虐待・虐め・自殺
ぶんぐをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました