PR

みなかみ町立水上小学校の健康診断で70代の男性医師が下半身を覗いたり触ったりする

みなかみ町立水上小学校の健康診断で70代の男性医師が下半身を覗いたり触ったりする

この70代の医者は「成長をみるため」って開き直ってるようやけど、下半身を覗かんでも成長は分かるやろ。

どう考えても性犯罪なんで被害届を出して、刑事事件にするべきですな。

スポンサーリンク

健康診断で男性医師に「下半身見られた」と複数相談

学校の健診で「下半身見られた」複数児童訴え 医師「成長みるため」(朝日新聞デジタル) - Yahoo!ニュース
群馬県みなかみ町の小学校で行われた健康診断で、男性医師に下半身をのぞかれた、などと複数の児童が訴えていたことがわかった。  医師は、医療行為の一環だと説明しているという。町教育委員会は7日夜、こ
群馬県みなかみ町の小学校で行われた健康診断で、男性医師に下半身をのぞかれた、などと複数の児童が訴えていたことがわかった。

医師は、医療行為の一環だと説明しているという。町教育委員会は7日夜、この医師も同席の上で、保護者向けの説明会を開く予定という。

町教委によると、同校では4日に1~6年生約100人の健康診断を実施。その中で、医師による内科検診後に泣き出したり「下着を引っ張られて下半身を見られた」などと訴えたりする児童が男女複数人いた。

町からの聞き取りに対して医師は、行為を認めた上で「成長をみるためで、医療行為だ」と説明。この医師は昨年も小学校で内科検診をしており、当時は苦情はなかったが、「昨年も下半身を触られた」と話す児童もいるという。

映像ニュースはコチラ

健康診断で男性医師に“下半身見られた”と複数相談 きょう保護者説明会 群馬・みなかみ町(日テレNEWS NNN) - Yahoo!ニュース
群馬県みなかみ町の小学校で今月行われた健康診断で男性医師から女子児童が下半身を見られたなどの相談が学校や教育委員会に複数寄せられていることがわかりました。教育委員会などは7日、保護者説明会を行う予定

みなかみ町立水上小学校の健康診断で70代の男性医師が下半身を覗いたり触ったりする

70代でこういう事をやるって事は、今までもずっとやってたって事なわけで、被害者はとんでもない数になりそうですな。

相手が医者やし、小学生やから今まで誰も言わんかったんやろうけど、これはきっちり事件化するべきですわ。

スポンサーリンク

現場はみなかみ町立水上小学校

現場は

現場はみなかみ町立水上小学校
現場はみなかみ町立水上小学校

これらの画像から

みなかみ町立水上小学校と。

みなかみ町立水上小学校のHP

メンテナンス中

メンテナンス中って事なんで、これで確定ですな。

みなかみ町立水上中学校 : 石井設計

現場はみなかみ町立水上小学校

学校の画像がこれしか見つからんかったけど、これを見るとモザイク越しでも一致してるのが分かる。

スポンサーリンク

みなかみ町教育委員会「発達に異常がないか確認するためではないか」

みなかみ町教育委員会「発達に異常がないか確認するためではないか」

「発達に異常がないか確認するためではないか」と。

みなかみ町教育委員会ってのは、ボンクラしかおらんのかね。

医者が「成長をみるためで、医療行為だ」って言うたのを鵜呑みにして、それをそのまま信じるとかあり得んやろ。

小学生の下半身やから別に良いとでも?

なぜ?小学校の健康診断で医師が女子児童の下半身をのぞく 群馬県みなかみ町 下半身触診も…「本当に必要なのか」保護者からは不安の声相次ぐ(日テレNEWS NNN) - Yahoo!ニュース
毎年4月から6月に学校で行われる子どもたちの健康診断。しかし、私たちの元には、群馬県みなかみ町にある小学校の内科健診で、「娘が医師に下着を引っ張られ、下半身を見られた」と、不安を抱く母親からの声が寄
小学校高学年の女児の母親
「当日、娘は生理中だったので、とても嫌がっていました。上半身は、ブラジャーをつけていたのですが、持ち上げられそうになったので自分でおさえたと聞いています」

また、同じ健診で「下半身をさわられた」と話す男子児童もいるといいます。

小学校高学年の女児の母親
「『あなた生理来てる?』と聞かれた子もいるみたいです。子どもの発達を見るためにパンツの中をみるのはおかしいと思います」

どう考えても異常やと思うんですけど。

警察に相談してる母親もおるようやし、ちゃんと被害届を出して、逮捕させるべきですな。

Twitter(X)の反応

何にしても、この変態医師を野放しにするのは許されんので、きっちり事件化して罰を与えてやって欲しいもんです。











性犯罪・わいせつ関連
ぶんぐをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました