スポンサーリンク

向井勇生(25)と双子の兄の亮太(25)を逮捕 向井勇生の交際相手(27)の長女の小2女児(8)に強制性交 鶴山台第三住宅

同じ女児に強制性交容疑で双子の兄弟・向井勇生容疑者と亮太容疑者を逮捕

8歳の女の子に強制性交って時点で理解不能やけど、それを双子の兄弟がそろってヤッてるって何がどうなってるんやろな。

これは遺伝の影響もあるかもしれんので、治療と称して色々と人体実験をして脳内で何が起こってるんか調べて欲しいもんです。

その結果死亡する事があっても仕方がないって事で。

スポンサーリンク

同じ女児に強制性交容疑で双子の兄弟・向井勇生容疑者と亮太容疑者を逮捕

表示できません - Yahoo!ニュース
知り合いの小学2年生の女児(8)にそれぞれ乱暴したとして、大阪府警捜査1課は20日、強制性交容疑で、いずれも大阪府和泉市鶴山台の建設作業員、向井勇生(ゆうき)容疑者(25)と、兄の亮太容疑者(25)を逮捕した。2人は双子で、勇生容疑者は容疑を認め、亮太容疑者は「はっきりと覚えていないが、やったのかもしれない」と供述している。

勇生容疑者の逮捕容疑は、昨年7月、交際していた女性(27)の大阪府内の自宅で、女性の長女で小学2年の女児の目をタオルで隠し、乱暴したとしている。亮太容疑者の逮捕容疑は、同年4月、同府内の集合住宅と駐輪場で、2回にわたり同じ女児に乱暴したとしている。

同課によると、女児は亮太容疑者とも知り合いだった。両容疑者は、互いの女児への乱暴は知らず、それぞれ1人で女児を襲ったとみられ、府警は当時の詳しい状況について捜査している。女児が昨年11月、女性に両容疑者からの被害を明かして事件が発覚したという。

映像ニュースはコチラ

表示できません - Yahoo!ニュース

同じ女児に強制性交容疑で双子の兄弟・向井勇生容疑者と亮太容疑者を逮捕

母親も27歳って事は10代で出産してるわけで、10代で出産してシングルマザーになってるのは色々とありますな。

それにしても、双子が揃ってこうなるってなぁ。

まさに「親の顔が見たい」って話ですな。

向井勇生と亮太の自宅は鶴山台第三住宅

向井勇生と亮太の自宅は

向井勇生と亮太の自宅は鶴山台第三住宅

この画像から

どの棟かは分からんけど大阪府和泉市鶴山台の「鶴山台第三住宅」のようで。

鶴山台第三住宅の住宅情報

鶴山台第三住宅
鶴山台第三住宅の口コミならマンションノート!鶴山台第三住宅の住環境について実際に住んでいた方の口コミ・評判をご覧いただけます。鶴山台第三住宅の中古物件の最新価格・設備仕様・間取り・写真も掲載しております。修繕積立金はシミュレーターで将来の必要額の予測を簡単に計算できます。さらに、わからない事がありましたらQ&A機能をご...

信太山新地の近くやし、こういう事件があるとそういうのも影響してるんかと思ってしまう。

それにしても

昨年7月に向井勇生が小2女児に目隠しをして強制性交

7月に向井勇生が小2女児に目隠しをして強制性交

昨年の7月に向井勇生が交際相手の長女の小2女児を自宅で強制性交をしたって事やけど、その前に

昨年4月に向井亮太が家の中と駐輪場で女の子のズボンを脱がせ強制性交

昨年4月に向井亮太が家の中と駐輪場で女の子のズボンを脱がせ強制性交

双子の兄の向井亮太が小2女児に強制性交をしてたと。

弟と付き合ってる女性の子供に手を出すって意味が分からんな。

弟はこれを知って、「じゃ俺も」って感じか。

常識的にはここで「俺の彼女の子供に何してくれてるねん」とかになって兄弟の縁を切ってもおかしくないほどの大喧嘩になってもおかしくないとこやと思うんやけどねぇ。

双子だけに兄が兄なら弟も弟って事か。

それにしても、小2女児、8歳の女の子に強制性交って物理的に出来るもんなんかね。

「ズボンを脱がせて」ってわざわざ書いてるって事はそういう事なんやろうけど…

強制性交等罪

刑法
電子政府の総合窓口(e-Gov)。法令(憲法・法律・政令・勅令・府令・省令・規則)の内容を検索して提供します。
第百七十七条 十三歳以上の者に対し、暴行又は脅迫を用いて性交、肛門性交又は口腔性交(以下「性交等」という。)をした者は、強制性交等の罪とし、五年以上の有期懲役に処する。十三歳未満の者に対し、性交等をした者も、同様とする。

口でも強制性交は成立するから、そっちかと思ってたんやけど出来るもんなんですな。

仮に物理的に可能でも8歳の女の子に欲情する時点で頭がおかしいと思うけど。

何にしても、双子が揃ってこんな事になってるって事は何かしら遺伝的なもんがあると思うんで、脳内で何が起こってるんか徹底的に調べて欲しいもんです。

それと、治療と称してどんな薬物を投与したら欲情を抑えられるんか人体実験もして欲しいもんです。

その結果死亡しても、それは治療中の事故って事で処理すればええんやし。

とにかく、こんな生き物を生かしておく意味も分からんので、コイツラで色々と試して今後の為に治療法を確立して下さいって事で。

性犯罪・わいせつ関連
スポンサーリンク
ぶんぐをフォローする
この記事が気に入ったら
いいね!をお願いします
最新情報をお届けします。
ぶんぐのぶろぐ

コメント

テキストのコピーはできません。
タイトルとURLをコピーしました