PR

中村祐貴容疑者を殺人で逮捕 沼津市足高のラブホテル「アイネイン」で妻を殺害 無理心中か

中村祐貴容疑者を殺人で逮捕 沼津市足高のラブホテル「アイネイン」で妻を殺害

中村祐貴が奥さんを殺害したって事やけど、尼崎の人間が沼津のラブホでってのがよく分からんな。

尼崎から沼津まで長距離ドライブするぐらいやから夫婦仲は悪くなさそうやし、しかもラブホに入ってるんやからなぁ。

突発的な犯行か?

スポンサーリンク

妻を殺害した中村祐貴容疑者を逮捕

Yahoo!ニュース
Yahoo!ニュースは、新聞・通信社が配信するニュースのほか、映像、雑誌や個人の書き手が執筆する記事など多種多様なニュースを掲載しています。
静岡県沼津市内の宿泊施設で女性を殺害したとして、県警沼津署は23日、殺人容疑で自称兵庫県尼崎市潮江の建築業、中村祐貴容疑者(44)を逮捕した。

同署は認否を明らかにしていないが、同容疑者から「妻を殺害した」と110番があったという。

逮捕容疑は23日早朝、同県沼津市の宿泊施設で、氏名年齢不詳の女性を何らかの方法で殺害した疑い。

沼津署によると、同日午前7時ごろに110番があり、宿泊施設に駆け付けた署員が、心肺停止状態の女性を発見。搬送先の病院で死亡が確認されたという。中村容疑者は「被害者とは夫婦だ」と話しており、同署は女性の身元確認を進めている。 

映像ニュースはコチラ

Yahoo!ニュース
Yahoo!ニュースは、新聞・通信社が配信するニュースのほか、映像、雑誌や個人の書き手が執筆する記事など多種多様なニュースを掲載しています。

中村祐貴容疑者を殺人で逮捕 沼津市足高のラブホテル「アイネイン」で妻を殺害

わざわざラブホで奥さんを殺すってのがよく分かりませんな。

しかも、自ら110番してるし。

計画的なら隠そうとするやろうから、夫婦で旅行中に何かあったんやろか?

スポンサーリンク

現場は沼津市足高のラブホテル「アイネイン」

現場は

現場は沼津市足高のラブホテル「アイネイン」
現場は沼津市足高のラブホテル「アイネイン」

これらの画像から

沼津市足高のラブホテル「アイネイン」と。

アイネインのHP

404 Not Found

中村祐貴の自宅からは

5時間12分と。

5時間もドライブするぐらいやから夫婦仲は良さそうなんやけど、何があったんやろな。

スポンサーリンク

中村祐貴容疑者は殺害後にメッセージを送り多額の借金

Yahoo!ニュース
Yahoo!ニュースは、新聞・通信社が配信するニュースのほか、映像、雑誌や個人の書き手が執筆する記事など多種多様なニュースを掲載しています。
けさ早く沼津市の宿泊施設で女性を殺害したとして、兵庫県に住む44歳の男が逮捕されました。犯行直後、男が複数の知人に送ったとみられるメッセージを入手しました。

「殺してしまいました。2人で決めたとは 言え 人殺しです」

きょう午前7時15分に複数の関係者へSNSで送られたメッセージ。送信したとみられる男は警察に逮捕されました。殺人の疑いで逮捕されたのは、自称、兵庫県尼崎市に住む建築業の中村祐貴容疑者(44)です。

(中略)

関係者によりますと、中村容疑者は高級車を乗り回すなど派手な生活をしていた一方で、多額の借金を抱えていたとみられ、最近になって知人に「人にさらわれるかもしれない」などと不安を漏らしていたということです。

これを読むと借金で首が回らんようになって無理心中しようとして、自分だけが生き残ったって感じやけど。

自分が借金を抱えてるのに、それで奥さんを殺して自分だけが生き残る。

何とも身勝手な男ですな。

Twitterの反応

何にしても、無理心中の生き残りでも、一方的な殺人でも、どっちにしても奥さんが死ななあかん理由は何一つないわけで、あまりにも身勝手な犯行ですな。

厳罰に処して欲しいもんです。











殺人・殺人未遂・通り魔
ぶんぐをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました