PR

北九州市の「コストコホールセール北九州倉庫店」の駐車場の車内に生後8ヶ月の中山喜寿生くんを1時間放置し死亡させる

北九州市の「コストコホールセール北九州倉庫店」の駐車場の車内に生後8ヶ月の中山喜寿生くんを1時間放置し死亡させる

5分10分ならまだしも、1時間も放置出来るってのが理解に苦しむ。

ニュースを見た事がないとか、想像力がないにしても、この時期に車に乗ってるんやからエアコンを切った車内がどれぐらい暑いかは知ってるやろうに。

スポンサーリンク

駐車場の車内から搬送された中山喜寿生ちゃんが死亡

北九州の商業施設 車内に残された0歳男児 搬送も死亡 | NHK
【NHK】26日午後、北九州市にある商業施設の駐車場で、0歳の男の子がぐったりしているのが見つかり病院に搬送されましたが死亡しまし…
警察によりますと、26日午後1時ごろ、北九州市八幡西区にある商業施設の駐車場で、止めてあった車の中から0歳の男の子が病院に搬送され、まもなく死亡が確認されました。

亡くなったのは北九州市小倉北区の中山喜寿生ちゃんで、消防によりますと、母親から「息子の体調が悪い」と通報があったということです。

北九州市八幡西区では、26日午後1時12分、32.9度の最高気温を観測していました。

警察が当時の詳しい状況などを調べています。

映像ニュースはコチラ

Yahoo!ニュース
Yahoo!ニュースは、新聞・通信社が配信するニュースのほか、映像、雑誌や個人の書き手が執筆する記事など多種多様なニュースを掲載しています。

北九州市の「コストコホールセール北九州倉庫店」の駐車場の車内に生後8ヶ月の中山喜寿生くんを1時間放置し死亡させる

立体駐車場で屋根があるとこならまだまじやったかもしれんけど、こんな炎天下の外の駐車場に何で赤ちゃんを放置出来るんやろな。

熱中症にならんでも誰かにさらわれる可能性もあるわけで、こういう事が出来るってのがほんま理解に苦しむ。

これはもう未必の故意の殺人でええんちゃうか?

スポンサーリンク

現場は北九州市八幡西区の「コストコホールセール北九州倉庫店」の駐車場

現場は

現場は北九州市八幡西区の「コストコホールセール北九州倉庫店」の駐車場

既に報道されてる通り

北九州市八幡西区本城学研台1丁目2-12の「コストコホールセール北九州倉庫店」の駐車場と。

ここの駐車場の車内に中山喜寿生ちゃんが放置されて死亡したわけやけど…

スポンサーリンク

母親が中山喜寿生ちゃんを車に乗せたまま1時間ほど離れる

母親が中山喜寿生ちゃんを車に乗せたまま1時間ほど離れる

母親が中山喜寿生ちゃんを車に乗せたまま1時間ほど離れたと。

1時間も何で離れらるんか、そこが分からん。

8ヶ月の赤ちゃんなんやから、自宅に1時間放置してても気になるやろうにこんな駐車場でそれが出来るってのは、知的障害か何かあるんとちゃうか?って思うレベルですな。

何もないなら、未必の故意の殺人やと思う。

Twitterの反応

何にしても、故意にやったとしか思えんレベルなんで保護責任者遺棄致死なんかじゃなく、殺人の可能性も考えてしっかり捜査して欲しいもんです。











時事問題
ぶんぐをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました