PR

二家本佳代子容疑者(41)を逮捕 山口県周南市の自宅倉庫で男児を出産したあと頭部に暴行を加えて殺害 現場特定

新生児殺害疑いで二家本佳代子容疑者を逮捕

二家本佳代子が自宅で出産して赤ちゃんを殺したって事やけど、10代、20代ならまだしも41歳で何があったんや?

しかも、出産直後に暴行を加えて殺してるんやからなぁ。

産み落として放置ってのはよくあるけど、出産直後に自ら殺したってのは珍しいな。

スポンサーリンク

新生児殺害疑いで二家本佳代子容疑者を逮捕

- YouTube
YouTube でお気に入りの動画や音楽を楽しみ、オリジナルのコンテンツをアップロードして友だちや家族、世界中の人たちと共有しましょう。
https://www.sankei.com/affairs/news/191105/afr1911050026-n1.html
山口県警は5日、山口県周南市の自宅敷地の倉庫で産んだばかりの男児の頭部を殴り、死亡させたとして殺人容疑で母親の会社役員、二家本佳代子容疑者(41)を逮捕した。容疑を認めている。

逮捕容疑は10月26日未明ごろ、倉庫で男児を出産した後、頭部を何らかの方法で複数回打撃し死亡させた疑い。司法解剖の結果、死因は頭蓋内頭皮下出血による脳浮腫だった。

県警によると、同日午前7時50分ごろ、容疑者と同居していた父が消防に「倉庫で娘が大量出血して倒れている。赤ちゃんも生まれている」と通報。病院に運ばれ、男児は死亡が確認された。県警は容疑者の回復を待ち逮捕した。

新生児殺害疑いで二家本佳代子容疑者を逮捕

41歳でしかも会社役員が何でこんな事になる?

まぁ、どんな会社か分からんけど、その年でそれなりの役職に就くんやから一般常識もあるやろうし、特別養子縁組とかの制度も知ってるはず。

望まぬ妊娠ならそういうのを利用すりゃええのに、自宅の倉庫で産んで殴って殺すとか狂気の沙汰ですな。

孕ませた男によっぽど恨みがあったんかね。

スポンサーリンク

現場は山口県周南市大字須々万本郷1882−1の二家本佳代子の自宅倉庫

現場は

現場は山口県周南市大字須々万本郷1882−1の二家本佳代子の自宅倉庫

この画像から

山口県周南市大字須々万本郷1882−1の二家本佳代子の自宅倉庫と。

ここで出産してそのあとに男の赤ちゃんの頭部を複数回殴って殺したと。

スポンサーリンク

二家本佳代子容疑者「私が出産して間もない赤ちゃんを殺したことに間違いありません」

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20191105-00010001-yabv-l35

二家本佳代子容疑者「私が出産して間もない赤ちゃんを殺したことに間違いありません」

「私が出産して間もない赤ちゃんを殺したことに間違いありません」って容疑を認めてるって事やけど、何で自宅の倉庫で出産して殴って殺したんかそこを教えて欲しいもんですな。

自宅の倉庫で出産してる時点で野良妊婦なんやろうから、そもそも産むつもりもなかったんやろうけど。

二家本佳代子のものらしきFacebookが見つかったんやけど、それを見ると

二家本佳代子のものらしきFacebook

Facebookにログイン
Facebookにログインして、友達や家族と写真や近況をシェアしましょう。

特定要素が少ないんでリンクだけにしとくけど、このFacebookを見るととても会社役員には見えんし、交際中の男性は入れ墨が入ってて日本刀を持ってる。

このFacebookが二家本佳代子のものやとしたら、交際中の男性がそういう人なんでそれに対する意趣返しってとこなんやろうけど、赤ちゃんには何の罪もないっちゅうの。

ようこんな事が出来るわ。

何にしても、動機は分からんけど、交際男性に対する意趣返しでの殺人なら鬼畜の所業なんで厳罰に処して欲しいもんです。











殺人・殺人未遂・通り魔
ぶんぐをフォローする

コメント

  1. なにも知らん部外者のくせによくそんなこと言えるな
    普通に個人情報晒すのやめろks
    今すぐ消せ

タイトルとURLをコピーしました