PR

藤沢市川名の「ベルカワナ」で錦織真由美さんが首を絞められ死亡 70代の母親が意識不明

藤沢市川名の「ベルカワナ」で錦織真由美さんが首を絞められ死亡 70代の母親が意識不明

介護疲れの無理心中のようやけど、70代で50代の娘を介護するのはキツいわな。

錦織真由美さんの病状が分からんのでアレやけど、こういう事で犯罪者を出さん為にも安楽死を認めるべきですわ。

スポンサーリンク

マンションの一室で錦織真由美さんが死亡 70代の母親が意識不明

エラー|NHK NEWS WEB
13日午前、神奈川県藤沢市のマンションの1室でこの部屋に住むとみられる50代の女性が死亡しているのが見つかりました。室内では70代の女性も意識不明の状態で倒れていて、警察は2人が娘と母親とみて身元の確認を進めるとともに詳しい状況を調べています。

13日午前9時半ごろ、神奈川県藤沢市川名のマンションの1室でこの部屋に住むとみられる50代の女性が死亡しているのを警察官が見つけました。

警察官は50分ほど前にあった女性の親族だという人物からの「『娘の首を絞めた』と身内から連絡があった」という通報を受けて現場に駆けつけたということです。

警察によりますと室内では死亡した女性の母親とみられる70代の女性も意識不明の状態で倒れていて病院に搬送されました。

警察官が駆けつけた時玄関の鍵はかかっていたということです。

警察は身元の確認を進めるとともに詳しい状況を調べていて、母親とみられる女性が何らかの事情を知っているとみて回復を待って話を聴くことにしています。

映像ニュースはコチラ

Yahoo!ニュース
Yahoo!ニュースは、新聞・通信社が配信するニュースのほか、映像、雑誌や個人の書き手が執筆する記事など多種多様なニュースを掲載しています。

藤沢市川名の「ベルカワナ」で錦織真由美さんが首を絞められ死亡 70代の母親が意識不明

死亡したのは

通報を受けて警察官が駆け付けたところ、住人とみられる錦織 真由美さん(54)が倒れているのが見つかり、その場で死亡が確認されました。

錦織真由美さんと。

8050、7040問題は子供が介護疲れで殺したり心中したり、子供が無職の引きこもりで親が将来を悲観して子供を殺すってパターンなわけやけど、こういうパターンは珍しいな。

しかも、母親が犯人やし。

スポンサーリンク

現場は藤沢市川名の「ベルカワナ」

現場は

現場は藤沢市川名の「ベルカワナ」

この画像から

藤沢市川名716の「ベルカワナ」と。

「ベルカワナ」の住宅情報

【ホームズ】ベルカワナ(藤沢市)の賃貸・中古情報
ベルカワナ(藤沢市川名の他の地域)の建物情報。間取り図や写真、家賃・価格・口コミや、建物内に賃貸や中古マンションの空室・売出し情報があるか確認できます。【不動産アーカイブ】なら日本全国にある250万棟以上の建物から住まいを探すことができます...

ここで錦織真由美さんが死亡してたわけやけど…

スポンサーリンク

「娘の首を絞めたと身内の者から連絡があった」と親族の女性が110番通報

「娘の首を絞めたと身内の者から連絡があった」と親族の女性が110番通報

「娘の首を絞めたと身内の者から連絡があった」と親族の女性が110番通報したと。

そういう事を打ち明ける親族がおるなら、こうなる前に相談すりゃ良かったのにねぇ。

何でこんな事になったかって言うと…

Yahoo!ニュース
Yahoo!ニュースは、新聞・通信社が配信するニュースのほか、映像、雑誌や個人の書き手が執筆する記事など多種多様なニュースを掲載しています。
近所の女性は、この部屋に住む女性から「娘の病気で悩んでいる」と聞いたことがあるという。

娘の病気で悩んでたと。

近所の人に相談するぐらいやのに、何で行政に相談せんのやろな。

介護保険は65歳以上からやけど、特定16疾病に罹患してたら40歳から使えるし、障害者認定を受けるって手もあるわけで、何かしらサポートしてくれそうなんやけどなぁ。

まぁ、1人で抱え込んで「死ぬしかない」って思うのも分からんでもないけど…

Twitter(X)の反応

何にしても、自殺の一番の動機は「健康問題」なわけで、不治の病に罹ると家族もろともこうなるわけで、こういう人らを犯罪者にせん為にも、そろそろ安楽死の議論ぐらいはして欲しいもんです。

治らん病気に罹ってるのに、「死ぬな、生きろ」って言うたところで、毎日が苦痛なわけで、生きる気力も持てんし、生きる目的も分からんのやから、そういう人が死を選択出来るってのは必要な事やと思う。











殺人・殺人未遂・通り魔
ぶんぐをフォローする

コメント

  1. そんなことがあるなんて、日本は安全じゃないですね。

タイトルとURLをコピーしました