PR

落合光太容疑者を逮捕 荒川区東日暮里のマンション「東日暮里ダイカンプラザ」で2歳女児に暴行 現在も意識不明

交際相手の2歳娘を暴行した疑いで落合光太容疑者を逮捕

いつもの連れ子虐待やけど何で母親はこうなるまでに警察に通報せんのやろな。

こうなっても警察に通報してるのは病院やし。

こうも相次ぐなら子連れ女性の恋愛は一定期間禁止するとかした方がええかもしれんな。

スポンサーリンク

交際相手の2歳娘を暴行した疑いで落合光太容疑者を逮捕

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20200201-00000044-mai-soci
交際女性の2歳の娘に暴行を加えたとして、警視庁は、さいたま市の会社員、落合光太容疑者(34)を暴行容疑で逮捕した。逮捕は1月26日。捜査関係者によると、落合容疑者は「過去にも複数回暴行した」という趣旨の供述をしており、同庁は日常的に虐待をしていた可能性もあるとみて経緯を慎重に調べている。

容疑は1月2~3日ごろ、交際中の30代女性が住む荒川区東日暮里のマンションの一室で、女児を布団の上に投げ飛ばすなどの暴行を加えたとしている。容疑を認めている。

捜査関係者によると、2~3日の暴行後、5日夜に女児がぐったりしているのに女性が気づき、119番した。病院に搬送したが、急性硬膜下血腫や右手の骨折があり、意識不明の重体。虐待の疑いがあるとして病院が同庁に通報した。

同庁が調べたところ、2~3日に暴行した疑いが発覚した。落合容疑者は5日にもマンションを訪れており、同庁はその際に女児に傷害を負わせた疑いもあるとみている。

映像ニュースはコチラ

https://headlines.yahoo.co.jp/videonews/nnn?a=20200201-00000145-nnn-soci

交際相手の2歳娘を暴行した疑いで落合光太容疑者を逮捕

躾と称した虐待が横行してるんで、親の「懲戒権」をなくしたけど、そんな事をするより「虐待」を犯罪にして「虐待致死」の最高刑を死刑にするべきやねんな。

そうすりゃ虐待が発覚した時点で厳罰に処せるし、もし子供が亡くなったら死刑を求刑出来る。

現状、虐待で子供が亡くなっても相場は懲役7、8年っていうアホみたいに軽い刑なんやし。

スポンサーリンク

現場は荒川区東日暮里2丁目の「東日暮里ダイカンプラザ」

現場は

現場は荒川区東日暮里2丁目の「東日暮里ダイカンプラザ」

この画像から

東京都荒川区東日暮里2丁目39−10の「東日暮里ダイカンプラザ」と。

東日暮里ダイカンプラザの住宅情報

東日暮里ダイカンプラザ/東京都荒川区の物件情報【SUUMO】
東日暮里ダイカンプラザ/東京都荒川区の新築マンション、中古マンション、賃貸のSUUMO掲載情報がまとめて探せます。所在地は東京都荒川区東日暮里2(JR常磐線「三河島」歩9分)。物件情報をまとめて探すなら【SUUMO物件ライブラリー】

ここで落合光太が交際相手の2歳の娘に暴行を加えて

スポンサーリンク

2歳女児は急性硬膜下血腫や右手の骨折があり意識不明の重体

2歳女児は急性硬膜下血腫や右手の骨折があり意識不明の重体

急性硬膜下血腫に右手の骨折があって、現在も意識不明の重体と。

これじゃ治っても後遺症がありそうですな。

それにしても、我が子がこんな状態になってるにも関わらず母親は…

母親が「娘が吐いた」と119番通報

母親が「娘が吐いた」と119番通報

「娘が吐いた」と119番通報したと。

吐いたって状態じゃないのは見ただけ分かるやろうに、こんな状況でも嘘をついて男を守りたいんですな。

ほんま、ろくでもない女です。

落合光太が罰せられるのは当然やけど、この母親も何かしら罰を与えるべきですな。

虐待を犯罪にしてりゃ、これも虐待になって母親も裁けるんやけど、日本はそうなってないからなぁ。

ほんま、「少子化、少子化」うるさいくせに子供の命に無頓着な国ですな。

何にしても、欧米じゃ子供に留守番させるだけで虐待になって親が逮捕されるケースもあるわけで、それに引き換え日本は虐待で子供を殺しても「保護責任者遺棄致死」っていう訳の分からん事になる。

日本も虐待の基準を欧米並みにして、「虐待致死」には死刑を科せられるように虐待を重罪にして欲しいもんです。











虐待・虐め・自殺
ぶんぐをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました