PR

小川泰弘容疑者(42)を逮捕 堺市中区深井沢町の「エスト深井」で交際相手の林潤美さん(43)を殴って死なせる

交際女性を殴って死なせた小川泰弘容疑者を逮捕

介護職の小川泰弘が交際相手の林潤美さんが浮気相手と連絡したから殴り過ぎたって事やけど、こんな感情のコントロールが出来ん奴が介護職をやってるって事が怖い。

介護なんか腹立つ事ばっかりやのに。

年寄りにも暴行加えてるんとちゃう?

スポンサーリンク

交際女性を殴って死なせた小川泰弘容疑者を逮捕

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20200222-00000517-san-soci
交際女性(43)に顔を殴るなどの暴行を加えて死亡させたとして、大阪府警西堺署は22日、傷害致死の疑いで、堺市中区深井沢町、介護職、小川泰弘容疑者(42)を逮捕した。

「女性が昔の浮気相手と連絡を取り合っており、激怒し暴行した」と容疑を認めている。

逮捕容疑は22日午前0時20分ごろ、自宅で女性の顔を平手で数十回殴ったほか、腹部を蹴るなどの暴行を加え、搬送先の病院で死亡させたとしている。

同署によると、小川容疑者が自ら119番。駆け付けた同署員が逮捕した。

映像ニュースはコチラ

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20200222-00000022-ytv-l27

交際女性を殴って死なせた小川泰弘容疑者を逮捕

容疑が傷害致死なんで「殺す気はなかった」って事なんやろうけど、死ぬまで殴れるんやから殺意はあるやろ。

そうやないと死ぬまで殴るなんて事は出来んと思うんやけど。

そこまで怒りが持続するってのが、個人的には理解に苦しむけど、そういうのが介護職をやってるってのがほんま怖い。

スポンサーリンク

現場は堺市中区深井沢町の「エスト深井」

現場は

現場は堺市中区深井沢町の「エスト深井」

この画像から

大阪府堺市中区深井沢町3401の「エスト深井」と。

エスト深井の住宅情報

https://www.homes.co.jp/archive/b-17697804/

家賃は6万5千円からのようで。

このエスト深井で

スポンサーリンク

小川泰弘が林潤美さんの顔を数十回平手打ちし腹部複数回蹴り死亡させる

小川泰弘が林潤美さんの顔を数十回平手打ちし腹部複数回蹴り死亡させる

小川泰弘が林潤美さんの顔を数十回平手打ちして、それでも怒りが収まらず腹部を複数回蹴って、林潤美さんを死なせたと。

怒りが収まる収まらん以前に彼女をようここまで殴る蹴る出来るな。

普段からDVの気があったんちゃう?

そうでもないと彼女以前に女性を死ぬまで殴る蹴る出来んと思うけど。

で、何でこうなったかっちゅうと

小川泰弘「過去の浮気相手と連絡を取り合っていることが分かり激怒した」

小川泰弘「過去の浮気相手と連絡を取り合っていることが分かり激怒した」

「過去の浮気相手と連絡してるのを目撃して」やなくて「過去の浮気相手と連絡を取り合っていることが分かり」って事は、通話履歴かLINEとかのやりとりを見たか。

個人的には、こういうのを見る意味がさっぱり分からん。

見るとしたら別れる証拠として見る以外にないわけで、ここまで怒る必要もないし。

別れる気がないのに見る意味って、ほんま分からんわ。

そもそも、42歳にもなって浮気の1つや2つでここまで怒るってのがなぁ。

まぁ、DV男ほどこういうのにうるさいか。

何にしても、これを「傷害致死」って言われても被害者や被害者遺族は納得出来んと思うんで、きっちり「殺人」で立件して厳罰に処してやって欲しいもんです。

それと、介護職にこういう男が就けんように面接でちゃんと見極めるシステムをつくって下さいって事で。











殺人・殺人未遂・通り魔
ぶんぐをフォローする

コメント

  1. きちがいですね。

  2. きちがいですね。反省なし

  3. 汚いやつ

  4. キチガイすぎ。普通の頭じゃないですね。厳罰に処して頂きたい。
    同じ思いしないとわからない。

タイトルとURLをコピーしました