PR

岡本賢二を不同意わいせつで逮捕 むつ市金曲の「おかもと鍼灸・整骨院」で施術中の女性にわいせつ行為

岡本賢二を不同意わいせつで逮捕 むつ市金曲の「おかもと鍼灸・整骨院」で施術中の女性にわいせつ行為

AVの見過ぎでこうなるんか、鍼灸・整骨院でこの手の事件が後を絶えませんな。

ここで約20年整骨院をやってるみたいなんで、余罪もありそうですな。

スポンサーリンク

施術中の女性にわいせつ行為 整骨院の経営・岡本賢二容疑者を逮捕

エラー - NHK
今月初め、むつ市にある整骨院の経営者が施術中の女性にわいせつな行為をしたとして逮捕されました。

逮捕されたのは、むつ市金曲の整骨院経営、岡本賢二容疑者(58)です。

警察によりますと今月3日、整骨院を訪れた県内の女性に対し施術中にわいせつな行為をしたとして不同意わいせつの疑いが持たれています。

警察は、今月10日、女性からの相談を受けて捜査を進め24日逮捕したということで、警察によりますと容疑を認めているということです。

また警察によりますと、施術は個室で行われていたということで、警察が当時の状況を詳しく調べています。

映像ニュースはコチラ

Yahoo!ニュース
Yahoo!ニュースは、新聞・通信社が配信するニュースのほか、映像、雑誌や個人の書き手が執筆する記事など多種多様なニュースを掲載しています。

岡本賢二を不同意わいせつで逮捕 むつ市金曲の「おかもと鍼灸・整骨院」で施術中の女性にわいせつ行為

この手のジャンルのAVがあるけど、実際にやったらそりゃ捕まるわな。

鍼灸師やら柔道整復師やら国家資格を持ってるはずやのに、そういう事は理解出来んようですな。

スポンサーリンク

現場はむつ市金曲の「おかもと鍼灸・整骨院」

現場は

現場はむつ市金曲の「おかもと鍼灸・整骨院」

この画像から

むつ市金曲1丁目14-8の「おかもと鍼灸・整骨院」と。

ここで岡本賢二が施術中の女性にわいせつ行為をしたと。

これで全てを失う事になるのに、何がそうさせるんかどうにも理解に苦しむ。

てか、他に誰もおらんってのもどうなってるんやろね。

受付とかもおらんのやろか?

スポンサーリンク

岡本賢二の顔画像

閉鎖中 : おかもと鍼灸・整骨院 (Close this site)

岡本賢二の顔画像

むつ市に開業して約20年 これからも地域の皆様と共に歩みます

はじめまして。院長の岡本賢二です。

私がむつ市に開業して約20年これまで様々な患者様を治療してきて、地域にそれなりの貢献をしてきたと自負しておりましたが、日々の施術のなか自分の手に負えない症状が多いことに情けなさを感じていました。ある日一通のDM「春日スポーツ医学研究所」からの東京で行われるスポットセミナーの案内でした。
計3日間でそれぞれ「ヘルニアを伴わない座骨神経痛」「膝痛」「ヘルニアによる座骨神経痛」内容が興味深かった為、思い切って参加しそれぞれの手法を不完全ながらも一生懸命覚え、帰ってきて患者様に施術いてるうちに明らかに今までとは違う結果が出始めたのです。それから数年春日先生のもとに通わせていただき勉強させていただきました。これからも患者様の苦痛を一日でも早く解消できるよう、日々精進していきたいと思ってます。

HPの画像にもスタッフらしき人がおらんから、岡本賢二が全て1人でやってるんかもしれんな。

それにしても、整骨院の電話番号をHPに載せるのは分かるんやけど、何で自宅の電話番号も載せてるんやろ?

個人的な関係を築きたがってるって事なんやろか?

警察は余罪の有無など含め捜査

警察は余罪の有無など含め捜査

警察は余罪の有無なども含めて捜査してると。

そりゃ、20年間でこの1件って事はないわな。

Twitter(X)の反応

何にしても、密室に2人切りになると、こういうおかしな事をしでかすバカがおるんで、そういうシチュエーションはなくした方が無難ですな。

看護師なり、誰かしらスタッフが見てるか、密室やなくてパーテションで区切るとかにしましょうって事で。











性犯罪・わいせつ関連
ぶんぐをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました