PR

長田凪巧を児童ポルノ禁止法違反などで逮捕 勤務先の保育園で園児に性的暴行 自宅とインスタ特定 横川さくら保育園か

長田凪巧を児童ポルノ禁止法違反などで逮捕 勤務先の保育園で園児に性的暴行 自宅とインスタ特定

長田凪巧のインスタを見ると奥さんも子供もおるのに、こんな事ようやるわ。

それにしても、男性保育士のこの手の事件も後を絶たんけど、人手不足で大変やと思うけど、こういうのが少なからずおるんで、男性保育士は一対一で保育させんようにした方が無難ですな。

スポンサーリンク

勤務先で女児にわいせつ行為の疑い 長田凪巧容疑者を逮捕

Yahoo!ニュース
Yahoo!ニュースは、新聞・通信社が配信するニュースのほか、映像、雑誌や個人の書き手が執筆する記事など多種多様なニュースを掲載しています。
勤務先の保育所で女児にわいせつな行為をしたなどとして、警視庁は17日、東京都足立区保木間、保育士長田凪巧(なぐみ)容疑者(26)を不同意性交と児童買春・児童ポルノ禁止法違反(製造)容疑などで逮捕した。

発表によると、長田容疑者は昨年10月10日午後、勤務する墨田区の認可保育所で、女児の体を触るなどのわいせつな行為をし、その様子をスマートフォンで撮影した疑い。容疑を認めている。昼寝の時間中に女児に声をかけ、押し入れに連れ込んだという。

昨年12月、複数の保護者が、「長田容疑者から子どもがわいせつ被害を受けた」と保育所に相談。通報を受けた警視庁が本人のスマホを押収したところ、女児らにわいせつ行為をしている様子の動画が見つかった。

長田容疑者は2022年4月から勤務していた。

映像ニュースはコチラ

Yahoo!ニュース
Yahoo!ニュースは、新聞・通信社が配信するニュースのほか、映像、雑誌や個人の書き手が執筆する記事など多種多様なニュースを掲載しています。

長田凪巧を児童ポルノ禁止法違反などで逮捕 勤務先の保育園で園児に性的暴行 自宅とインスタ特定

こういうことが起きるから男性保育士は嫌がられるわけやけど、女性保育士でも虐待事件はあるしなぁ。

男性保育士を採用せんのがベストとは思うけど、人手不足やとそんな事も言うてられんので、せめて一対一での保育はさせんようにするとか、防犯カメラを設置するとか、何かしら対策するべきですな。

スポンサーリンク

長田凪巧の自宅

長田凪巧の自宅は

長田凪巧の自宅

この画像から

足立区保木間1丁目23と。

26歳で新築一戸建てですか。

Yahoo!ニュース
Yahoo!ニュースは、新聞・通信社が配信するニュースのほか、映像、雑誌や個人の書き手が執筆する記事など多種多様なニュースを掲載しています。
取材対応にも顔を見せない園長は、地元の墨田区では資産家として有名だったようだ。自宅は6階建ての雑居ビルで、近隣住民がこう語る。

「長田さんなら、ビルの大家さんで、穏やかな感じの人だよ。ここは元々は町の時計屋さんで、地元の人たちには馴染み深い店だったよ。でも創業者の長田さんのお父さん(長田容疑者の祖父)が亡くなったとかで30年ぐらい前に取り壊して、そこにこのビルが建ったんだよ。

まぁ、そういう事ですな。

スポンサーリンク

長田凪巧の勤務先は横川さくら保育園か

長田凪巧が勤務してる保育園は墨田区の認可保育園で

事件の舞台となった保育園の園長は長田容疑者の父親というダブルショックに保護者たちも動揺を隠しきれない。

父親が園長って事なんで

「墨田区次世代育成支援行動計画推進協議会」及び「墨田区子ども・子育て会議」委員名簿

長田凪巧の勤務先は横川さくら保育園か

横川さくら保育園かな?

「横川さくら保育園」のHP

社会福祉法人 希望福祉会 墨田区横川さくら保育園 | 社会福祉法人 希望福祉会 墨田区横川さくら保育園は墨田区内唯一の乳児専門の認可保育園です。

長田凪巧のInstagram

長田凪巧のインスタは

長田凪巧のInstagram

この画像から

Login • Instagram
Welcome back to Instagram. Sign in to check out what your friends, family & interests have been capturing & sharing arou...

これのようですな。

長田凪巧「わいせつな目的ではなかった」

長田凪巧「わいせつな目的ではなかった」

相手が乳幼児やからすっとぼけられると思ったんやろうけど、自ら動画を撮影して証拠を残してるんやからどうにもならんわな。

Twitter(X)の反応

何にしても、小児性愛は治らんし再犯率も高いんで、犯罪者の人権とか言うとらんと、こういう奴を治療と称して人体実験して、どういう薬物に効果があるんか徹底的に調べて欲しいもんです。

それで間違って死んでも、それはしゃあないって事で。











性犯罪・わいせつ関連
ぶんぐをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました