PR

斎藤和夫容疑者を逮捕監禁致傷で逮捕 新庄市城西町のアパート「西ハイツ」に散歩中の女性を襲い連れ去り監禁

斎藤和夫容疑者を逮捕監禁致傷で逮捕 新庄市城西町アパート「西ハイツ」に散歩中の女性を襲い連れ去り監禁

斎藤和夫が面識のない散歩中の女性を襲って引きずって自宅アパートに連れ去って監禁したって事やけど、午前7時にそんな事が起こるんですな。

昼も夜もなく、おちおち散歩も出来んのかいな。

何とも恐ろしい事件です。

スポンサーリンク

女性を監禁しけがさせた疑いで斎藤和夫容疑者を逮捕

Yahoo!ニュース
Yahoo!ニュースは、新聞・通信社が配信するニュースのほか、映像、雑誌や個人の書き手が執筆する記事など多種多様なニュースを掲載しています。
山形県新庄市で4日朝、市内の50代女性を両手を縛った状態で自宅に監禁し手首にけがをさせた疑いで、62歳の無職の男が現行犯逮捕された。

逮捕監禁致傷の疑いで現行犯逮捕されたのは、新庄市城西町の無職・斎藤和夫容疑者(62)。警察の調べによると、斎藤容疑者は、4日午前7時15分ごろ、市内に住む50代女性の手首を紙ひもで縛るなどして自宅に監禁し、その際、女性の手首にけがを負わせた疑い。
犯行当時、斎藤容疑者は解放を求める女性に対し、「ダメだ」などと脅迫し、部屋の出入り口付近で監視していたという。
午前7時40分ごろ、被害者の女性から110番通報があり、駆け付けた警察が斎藤容疑者の自宅で女性を保護した。
警察の調べに対し斎藤容疑者は、容疑を認めているという。
2人に面識はなかったということで、警察は犯行の動機や経緯などについて調べている。

映像ニュースはコチラ

Yahoo!ニュース
Yahoo!ニュースは、新聞・通信社が配信するニュースのほか、映像、雑誌や個人の書き手が執筆する記事など多種多様なニュースを掲載しています。

斎藤和夫容疑者を逮捕監禁致傷で逮捕 新庄市城西町アパート「西ハイツ」に散歩中の女性を襲い連れ去り監禁

62歳がこんな事するってのが何とも言えんけど、50代女性でも襲われるんやから、年齢に関係なく手当り次第に襲われるんじゃ、ほんま怖いな。

この女性もこんな目に遭ったらトラウマになって、もう散歩も出来んかもしれんな。

スポンサーリンク

現場は新庄市城西町アパート「西ハイツ」

現場は

現場は新庄市城西町アパート「西ハイツ」

この画像から

山形県新庄市城西町7-3の「西ハイツ」と。

西ハイツの住宅情報

【ホームズ】西ハイツの建物情報|山形県新庄市城西町7-3
西ハイツ(新庄市城西町)の建物情報。間取り図や写真、家賃・価格・口コミや、建物内に賃貸や中古マンションの空室・売出し情報があるか確認できます。【不動産アーカイブ】なら日本全国にある250万棟以上の建物から住まいを探すことができます。

ここに斎藤和夫が面識のない女性を監禁したわけやけど…

スポンサーリンク

斎藤和夫容疑者が川沿いの道路を散歩中の女性を襲い連れ去る

斎藤和夫容疑者が川沿いの道路を散歩中の女性を襲い連れ去る

川沿いの道路を散歩中の女性を襲って連れ去ったってのが、何とも恐ろしいですな。

どこから連れ去ったか分からんけど、少なくとも50mは引きずられてるわけで。この血の跡を見てもかなりの擦り傷なんやろな。

女性が監禁されていた部屋から警察に通報し逃げ出す

女性が監禁されていた部屋から警察に通報し逃げ出す

両手足を縛られてたけど、縛り方が甘かったのか何とか110番をして逃げ出したと。

逃げ出せんかったら、どうなってた事やら。

とにかく、逃げ出せて良かったです。

精神的にはまだまだダメージは残るんやろうけど。

Twitterの反応

何にしても、何とも衝撃的な事件で助かって良かったけど、こんなのを二度と出さん為にも厳罰に処して欲しいもんです。











時事問題
ぶんぐをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました