PR

坂田一樹を傷害で逮捕 JR茅ヶ崎駅前で肩がぶつかりトラブル 相手の男性の顔を傘で刺す

坂田一樹を傷害で逮捕 JR茅ヶ崎駅前で肩がぶつかりトラブル 相手の男性の顔を傘で刺す

傘で人の顔刺すとか、もう殺人未遂でええと思うんやけど…

それにしても、こうも簡単に傘を刺せる奴がおると思うと、雨の日はちょっと考えなあかんな。

スポンサーリンク

JR茅ケ崎駅前 男性の顔を傘で刺した坂田一樹容疑者を傷害で逮捕

JR茅ケ崎駅前 男性の顔を傘で刺す 傷害容疑で逮捕 神奈川|NHK 神奈川県のニュース
【NHK】2日未明、神奈川県のJR茅ケ崎駅前の路上で、男性の顔を傘で刺してけがをさせたとして、41歳の容疑者が傷害の疑いで逮捕されました。当時、肩が…
2日未明、神奈川県のJR茅ケ崎駅前の路上で、男性の顔を傘で刺してけがをさせたとして、41歳の容疑者が傷害の疑いで逮捕されました。当時、肩がぶつかったとしてトラブルになっていたということで、警察は詳しい状況を調べています。

逮捕されたのは、神奈川県茅ヶ崎市の自称・会社員、坂田一樹容疑者(41)です。
警察によりますと、2日午前2時ごろ、JR茅ケ崎駅前の路上で37歳の男性の顔を持っていた傘の先端部分で刺してけがをさせたとして、傷害の疑いが持たれています。
男性は病院に運ばれて治療を受けましたが、けがの程度は軽いということです。
これまでの調べで2人に面識はなく、会社の同僚らといた男性と肩がぶつかったとしてトラブルになっていたということで、容疑者は近くにいた人にその場で取り押さえられました。
容疑者は、酒に酔った状態だったということで、調べに対し「間違いありません」などと容疑を認めているということです。

映像ニュースはコチラ

面識ない男性の顔を傘で差し会社員の41歳男逮捕…被害者上司が追いかけ身柄確保「間違いない」容疑認める(FNNプライムオンライン(フジテレビ系)) - Yahoo!ニュース
2日未明、神奈川・JR茅ヶ崎駅前で、男が面識のない男性の顔を傘で突き刺しました。 駅の利用客は「平和な所なので怖い」「70年住んでいるけど初めて。ちょっとびっくりしちゃいました」と話します。 警

坂田一樹を傷害で逮捕 JR茅ヶ崎駅前で肩がぶつかりトラブル 相手の男性の顔を傘で刺す

傘を顔に刺せるってどんな神経してるんか理解に苦しむけど、こういう事が出来る奴は突発的に人を刺すやろうから危なくてしょうがない。

てか、これが包丁なら殺人未遂が成立するんやから、傘でも殺人未遂でええと思うんやけどなぁ。

スポンサーリンク

現場はJR茅ヶ崎駅前の路上

現場は

現場はJR茅ヶ崎駅前

この画像から

JR茅ヶ崎駅前の路上と。

ここで坂田一樹が傘で人の顔を刺したわけやけど…

スポンサーリンク

坂田一樹と男性の肩がぶつかりトラブルに

坂田一樹と男性の肩がぶつかりトラブルに

被害男性が会社の同僚5人とタクシー乗り場へ向かってる時に坂田一樹と肩がぶつかってトラブルになったと。

肩がぶつかってトラブルになる一般人が何でそんな事になるんやろな。

で、トラブルになって

坂田一樹と男性の肩がぶつかりトラブルに

傘で顔を刺したと。

これが理解に苦しむ。

相手が5人やからって事もあるんやろうけど、酒に酔ってるからってこんな事が出来るってのが理解に苦しむ。

で、その場から坂田一樹が逃げたけど、被害男性の上司が回り込んで取り押さえたと。

被害男性は全治一週間の軽傷

男性の顔を傘で突き刺しケガさせたか 41歳男を逮捕 JR茅ヶ崎駅前(tvkニュース(テレビ神奈川)) - Yahoo!ニュース
2日未明、JR茅ヶ崎駅近くの歩道で男性の顔を傘で突き刺す暴行を加えてケガをさせたとして、自称会社員の男が現行犯逮捕されました。 記者「あちらで被害者を傘で刺した男はその後逃走し、こちらのタクシー乗

被害男性は全治一週間の軽傷

被害男性は全治一週間の軽傷と。

傘で刺されて死亡したって事件もあるから、これはほんま不幸中の幸いでしたな。

Twitter(X)の反応

何にしても、人の顔を傘で刺せるってのがどうにも理解に苦しむんで、こういう奴は厳罰に処して欲しいもんです。

せめて、傷害やなくて殺人未遂で立件して下さい。











時事問題
ぶんぐをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました