PR

神奈川県愛川町田代の国道412号で県立高校1年の女性(ゆちゃ@バンディット250)さんがガードレールに衝突し転落して死亡

神奈川県愛川町田代の国道412号で県立高校1年の女性(ゆちゃ@バンディット250)さんがガードレールに衝突し転落して死亡

「ゆちゃ@バンディット250」さんのツイートを読むと8月18日に中免を取って、8月22日に納車されたばっかりやのになぁ。

楽しそうなツイートを読めば読むほど、可哀想過ぎて泣けてくる…

スポンサーリンク

オートバイの女子高生死亡 ガードレールに衝突し転落

Yahoo!ニュース
Yahoo!ニュースは、新聞・通信社が配信するニュースのほか、映像、雑誌や個人の書き手が執筆する記事など多種多様なニュースを掲載しています。
8日午後8時ごろ、神奈川県愛川町田代の国道412号で、平塚市黒部丘、県立高校1年の女性(16)のオートバイがガードレールに衝突し、道路から約5メートル下の民家敷地に落ちた。女性は全身を強く打ち、間もなく死亡した。厚木署が事故原因を調べている。

署によると、現場は片側1車線の上り坂でカーブの手前だった。女性は1カ月ほど前に免許を取得したばかりで、会員制交流サイト(SNS)を通じて知り合ったバイク仲間9人と走行。宮ケ瀬湖方面を訪れた帰路とみられ、転倒して生じた火花を後続の仲間が目撃したという。

まだ16歳やのになぁ。

ほんまバイクは怖いな。

スポンサーリンク

現場は神奈川県愛川町田代の国道412号

現場は神奈川県愛川町田代の国道412号

この画像からはよく分からんのやけど、上り坂で民家に転落って事やから

ここかな?

とにかく、県立高校1年の「ゆちゃ@バンディット250」さんがガードレールに衝突して5m下の民家に転落して亡くなったわけやけど、その「ゆちゃ@バンディット250」さんのTwitterが

スポンサーリンク

「ゆちゃ@バンディット250」さんのTwitter

https://twitter.com/Baiku_y/
ゆちゃ@バンディット250
@Baiku_y
神奈川/バイクが好き/jk1/16歳/いつか NINJA乗る/147㌢/8.14教習所卒業/8.18中型二輪免許取得/8.22バンディット納車/#バイク乗りさんと繋がりたい/#バイク好きな人と繋がりたい/#気軽にフォロー/#JKライダー/#ネイキッド系/#女子ライダー /#バンディット250
彼氏居ます2020年5月からTwitterを利用しています

147cmじゃ足もギリギリつくぐらいか。

それにしても

8月14日に教習所を卒業して

8月18日に中免を取って

8月22日に納車されたばっかりやのになぁ。

9月8日にツーリングに誘って、そのツーリングで亡くなるんやから、人生ってのは分からんもんですな。

彼氏もおるのに。

今となってはこのツイートが意味深ですな。

亡くなるまでの2週間は楽しかったみたいやけど…

「ゆちゃ@バンディット250」さんが買ったバイク

スズキ バンディット 250 実働 RPM官 バンディッ... - Yahoo!オークション
スズキバンディット250実働RPM官バンディット250VGJ77A後期赤ヘッドエンジン後期のバンディット250Vです。エンジン実働メーター14200km外装は状態いい方ではありません。オイル交換フロントフォークはオーバーホールしましたRPM...

後期のバンディット250V

スズキ バンディット 250 実働 RPM官 バンディット250V GJ77A 後期 赤ヘッドエンジン

後期のバンディット250Vです。

エンジン実働

メーター14200km

外装は状態いい方ではありません。

オイル交換

フロントフォークはオーバーホールしました

RPMマフラーついてますインナー付き(爆音までないが、うるさいです)

メーターぐらつき有りテープ固定

細かいところはチェックしてません。
自賠入れたら即乗り可能だと思いますが
現状販売です
保証等ありません。

現車確認可能
現車確認をオススメします。

佐賀市の Garage96 にあります。

(2020年 6月 16日 14時 32分 追加)
130kmぐらいは出してみました。

ヤフオクで買ったんやな。

女子高生でお金がないとはいえ、バイクをヤフオクでなぁ。

まぁ、バイクに欠陥があったんか、運転が未熟やったんか、事故原因は分からんけど、色々と不運が重なったんやろな。

Twitterの反応

何にしても、こういう死に方をされると遺された人がかなり辛いと思うんで、こういう事にならんように安全運転でお願いします。

全然知らん人やけど辛い…

スポンサーリンク











事故・交通違反・あおり運転
ぶんぐをフォローする
ぶんぐのぶろぐ

コメント

  1. まだお若いのにお気の毒…..

    せめて幸せなまま逝けた事を祈ります

    ご冥福をお祈りします

  2. 若い子が亡くなるのは哀しいですね……
    ご冥福をお祈りします。

    次に生まれて来る時は、これでもかと云う程長生きして、思いっきりバイクを楽しめる人生になりますように。

  3. せめて好みがホンダGBクラブマンとかヤマハSR系だったら・・・

  4. 自業自得w
    JKのキチョマンが死んだからってお前ら騒ぎすぎwwww

  5. これはキツいな
    胸が痛む
    ご冥福を御祈りします

  6. 中免取り立ての女子高生が朝5時から走りたいっつったら
    諫めるのが大人の役割なんじゃねーのかな

  7. これが知り合いなら溜息もつきたくなるが
    全く知らん上に姫ライダーでオッサン共にちやほやされて調子乗って
    元友人にはバイクで事故って死んでどうぞ とか言ってる子に
    全く同情できないんだが

  8. バイクの整備不良(タイヤが多分グリップNG)もあるけれど、この子の一番の不幸は、一緒に行った大人が屑過ぎること。
    @FD5jinとやら、事故直後のツィートでは、「今回の事故は私が誘発が誘発したと言っても過言ではない。責任を痛感している、大いに反省している」と、書いておきながら、その後は「時計の電池が切れた」、「夜の海がきれい」、「欲しいホイールが高い」とか何事もなかったような能天気なツイートを連発、今日みたら反省ツイートも削除されていた。
    初心者がいる夜間のマス走行なのに、先導がオーバースピードで突っ走り事故を誘発したのだろうが、一緒に走ってもらっているという意識のある初心者は無理をするには決まっている。
    ハーレーを転がしているいい歳の大人が、どこに反省の気持ちや、責任を感じているのか?
    それと、この子の少し突尖った発言を取り上げて、同情出来ないだの自業自得だの書き込んでいる人がいるが、
    この事故とは別問題、まだまだ子供だったということ、そこは責めないで上げて欲しい。

  9. 死んでしまえば何も残らないね。
    この子かわいそうだねえ。
    彼氏も最初ツィートしただけで、Twitterのプロフィール写真もツーショットから自分だけに変えたし、ずっと普通にゲームのことばかりツィートしてる。
    薄情という概念もないんだろうな。
    彼氏といい一緒にツーリングした奴らといい、回りの人間に恵まれていなかったんだな。
    もう少し回りにまともな人間がいたら、この子の性格や生き方も変わっていただろうな。
    @FD5jiNはとうとうTwitter非公開にしたぞ。バイクに乗る資格無いと思う。

    • 自業自得でしょ。

  10. 他のツイート見てみ?
    クズっぷりがすごいぞ

  11. 初心者でツーリングに行くのに、技量もないのに無理なスピードで付いて行こうとしたんじゃないのかな?
    可哀想に。

  12. 死ぬまでに楽しんだんだから本望なんだろ。
    ただし迷惑だよなー。
    安全意識が低すぎる。

  13. 南無阿弥陀仏

  14. 彼氏持ちかよ

  15. 落下した民家の住人が可哀想だよなこれ…

  16. 事故を起こした女の子は、やってはいけない事を全部やってしまったが故に事故を起こしてしまった。
    ①マスツーリングに行くのにSNSで走る相手を募集する事自体間違ってます。
    SNSで募集すると言う事は全く面識のない人と走る事になるので危険です。
    しかも9人が集まった。
    ②ツーリング開始が17時。これから暗くなる時間に峠にツーリングですか?
    自殺行為そのものです。
    ③SNSで集まった男共は誰一人としてこのツーリングを反対しなかった。ツーリングは早朝からスタートして夕方(暗くなる前)には家に着いてなければなりません。スタート17時は誰がどう考えてもおかしいです。敢えて事故を起こしに行く様な物です。

    このツーリングは事故と言うよりも事件ですよ。9人の男共は事故を起こさせておいて責任は取らなかったのか疑問に思います。

    女子高生の親御さんはこのツーリングを止めなかったのかな?

タイトルとURLをコピーしました