スポンサーリンク

週刊文春が竹内麻理亜の卒アル写真公開 竹内麻理亜の夫は「当日妻と子どもは実家にいると思っていた」

週刊文春が竹内麻理亜の卒アル写真公開 竹内麻理亜の夫は「当日妻と子どもは実家にいると思っていた」

竹内麻理亜に文春砲が炸裂したわけやけど、それでも入手出来たのが中学の卒アルと高校時代の部活動の写真だけか。

これだけエゲツない事件やのにメディアもあんまり報道せんのは何でなんやろね。

とにかく、他のメディアがだんまりを決め込むなら、文春には頑張って欲しいもんです。

スポンサーリンク

2人娘をBMWに15時間<放置死>社長夫人・PTA役員の母「ウソ人生」

高松2人娘をBMWに15時間“放置死” 社長夫人・PTA役員の母(26)「ウソ人生」:週刊文春デジタル
 後部座席に横たわるワンピース姿の姉妹。その唇は青紫色に変色し、つぶらな瞳は光を失いつつあった。 「子供たちが熱中症...
後部座席に横たわるワンピース姿の姉妹。その唇は青紫色に変色し、つぶらな瞳は光を失いつつあった。
「子供たちが熱中症なんです」
 救急隊員が到着すると乱れ髪の女は酒臭い息を吐き出し、唇を震わせたという。
 死の直前まで子供たちの手に握られていた人形は、十五時間以上にわたり藻掻き苦しんだ二つの小さな命を無言で見つめていた――。 

週刊文春が竹内麻理亜の卒アル写真公開 竹内麻理亜の夫は「当日妻と子どもは実家にいると思っていた」

有料記事なんでこれ以降はお金を払って読んで下さいって事なんやけど、とりあえず竹内麻理亜の顔画像は

竹内麻理亜の顔画像1
竹内麻理亜の顔画像2
竹内麻理亜の顔画像3

こんな感じと。

それにしても

スポンサーリンク

竹内麻理亜の夫「当日妻と子どもは実家にいると思っていた」

姉妹が車内で死亡した事件 父親「当日妻と子どもは実家にいると思っていた」 高松市(KSB瀬戸内海放送) - Yahoo!ニュース
 高松市で幼い姉妹が車内に置き去りにされて死亡し、母親が逮捕された事件です。姉妹の父親は、警察の調べに対して「当日妻と子どもは実家にいると思っていた」と話していることがわかりました。

竹内麻理亜の夫「当日妻と子どもは実家にいると思っていた」

「当日妻と子どもは実家にいると思っていた」ってのもどうなんやろね。

コロナが怖くてで幼稚園を休ませるって言うてるのに、実家に帰るって事があるんかね。

しかも、旦那も当日どこに行ってたか言われんとこに行ってるし。

竹内麻理亜容疑者 3軒はしごしその後知人男性宅へ 竹内麻理亜は週4日ほど明け方まで飲んでいた
「知人宅」から「知人男性宅」に変わったんで、そっち方面で確定って事なんやろうけど、週4日明け方まで飲んでたって事は日常的に真友理ちゃんと友理恵ちゃんを車に放置してたんやろか? それで今まで大丈夫やったから今回も大丈夫やと思った? そうなると殺人で立件するのが難しくなるけど… 竹内麻理亜容疑者 飲酒後知人男性宅に

その旦那に関しては女性セブンが記事にしてるんやけど

スポンサーリンク

竹内麻理亜の夫がやり場のない怒りを胸に発した言葉

姉妹放置死 容疑者の夫がやり場のない怒りを胸に発した言葉(NEWS ポストセブン) - Yahoo!ニュース
「女のほうに聞いてください」──やり場のない怒りを胸に、建設会社経営の父親Aさんはそう言葉を絞り出した。「女」とは、Aさんの妻で亡くなった幼い姉妹の母・竹内麻理亜容疑者(26・保護責任者遺棄致死容疑

竹内麻理亜の夫がやり場のない怒りを胸に発した言葉

「女のほうに聞いてください」──やり場のない怒りを胸に、建設会社経営の父親Aさんはそう言葉を絞り出した。「女」とは、Aさんの妻で亡くなった幼い姉妹の母・竹内麻理亜容疑者(26・保護責任者遺棄致死容疑で逮捕)のことだ。

香川・高松市の繁華街から車で30分ほど。長閑な田園地帯で暮らす6歳と3歳の姉妹が高級外車の車内に15時間以上も放置され、死亡する事件が起きたのは9月3日のことだった。

「昼すぎに母親から“子供がぐったりしている”と119番通報があった。救急車が現場にかけつけた時、2人は意識を失っていて、搬送先の病院で死亡が確認された。死因は熱中症。その日、高松市では9月の観測史上最高の37.6℃を記録しました」(捜査関係者)

母親の竹内容疑者は、救急隊員に「具合が悪くなってエンジンをかけたままトイレに2時間ほど行っていた」と話した。だが、捜査が進むにつれて、彼女の嘘が次々と明らかになった。

「防犯カメラ映像などによると、夜9時頃から翌朝6時頃までの間、竹内容疑者は市内繁華街の飲食店を少なくとも3軒をハシゴ。途中で知人男性と落ち合うと、明け方に知人男性宅に入って、昼頃まで一緒に過ごしたようです」(全国紙記者)

子供を車に閉じ込めての不倫だったようだ。姉妹を放置したのが自宅ではなく、車中だったのは“家から連れ出さなければいけない理由”があったのかもしれない。

「当日、知人男性や飲食店店員には“子供は預けてきた”と噓をついていた。逮捕後に黙秘を続けていたのは、知人男性をかばうためだったのか……」(前出・全国紙記者)

(中略)

Aさんを知る人が証言する。

「Aさんはイケメンだし、近所では“よいパパ”と評判でしたよ。SNSにも愛らしい2人の写真を載せていたくらいですから。それでも、なぜかSNSに母親の姿がないことが不思議でしたね。まさかこんなことになるとは……」

夫のAさんを裏切り、子供たちの命を奪った竹内容疑者。本誌・女性セブン記者が彼女の自宅を訪れると、Aさんは隣接する事務所にいた。

「いまの状況では何もお答えすることはありません」と言葉少なに語るだけ。そして、帰ろうとした記者に向かって「話が聞きたいなら、女のほうに聞いてください」と語った。

妻がとった行動が今も受け入れられないといった様子だった。

「話が聞きたいなら、女のほうに聞いてください」って、これをそのまま言うてたんやとしたら、夫婦関係も既に破綻してたんやろな。

で、女性セブンが

竹内麻理亜の夫がやり場のない怒りを胸に発した言葉
竹内麻理亜の夫がやり場のない怒りを胸に発した言葉

この画像公開したんで、竹内麻理亜の夫のInstagramとFacebookが確定して、会社も確定したわけですな。

竹内麻理亜の夫のInstagram

https://www.instagram.com/zhuneigang8/

竹内麻理亜の夫のFacebook

Facebookにログイン | Facebook
Facebookにログインして、友達や家族と写真や近況をシェアしましょう。

竹内剛さんの投稿 2020年1月6日月曜日

竹内麻理亜の夫の会社

福和工業は香川県を中心に土木工事、解体工事、草刈りなどを承っております。
香川県を中心に土木工事、解体工事、草刈り...
福和工業ごみ屋さん|地域最安値!24時間365日対応
ゴミ・廃品・不用品、地域ナンバーワンの安さで引き取ります!土日・夜間関係なく、24時間スピード対応いたします。現地出張見積り無料です。まずは、お気軽にお問い合わせください。

と答え合わせをしてくれたわけですな。

自宅も

こうやって特定されてるわけやけど、竹内麻理亜の情報ってのがないねんなぁ。

竹内麻理亜の実家が地元の実力者って噂もあったけど、文春の記事を読むとそうでもなさそうやしなぁ。

高校中退で人との繋がりがほとんどなかったんやろか?

SNSも見つからんし…

何にしても、「保護責任者遺棄致死」なら虐待の末に殺したとしても相場は8年なわけで、竹内麻理亜のケースやと高確率で執行猶予になる。

車内に閉じ込めて出られへんようにして蒸し焼きにして殺して執行猶予とかあり得んので、是が非でも殺人で立件して欲しいもんです。

スポンサーリンク

関連記事

高松市常磐町2丁目の路上に駐車していた車で竹内真友理ちゃん(6)と友理恵ちゃん(3)が死亡 熱中症か
いつもの子供の蒸し焼きやけど、母親はこんなとこにBMWを路駐して2時間も何をしてたんやろね。 すぐ近くに「ドMなバニーちゃん」があるのが気になってしゃあないんですけど。 乗用車内にいた6歳の竹内真友理ちゃんと3歳の友理恵ちゃんの姉妹が死亡
竹内麻理亜容疑者(26)を逮捕 車内に真友理ちゃんと友理恵ちゃんを放置し熱中症で死なせる 前日の夜から数軒はしご
前日の夜から数軒はしごしてるのに路駐ってのが、そもそもおかしな話ですな。 BMWに乗ってるのに駐車場代がおしいんかね。 しかも、その車内には子供2人… こんなん「保護責任者遺棄致死」やなくて未必の故意の「殺人」でええと思うんやけど。 車内に放置した6歳と3歳が熱中症で死亡 保護責任者遺棄致死容疑で竹内麻理亜容疑者を逮捕...
竹内麻理亜容疑者はスーパーホテル前の駐車場に車を停め明け方頃まで複数の飲食店をはしご酒 取り調べに対し黙秘
明け方頃まで知人と飲酒してるのが確認されたのは分かったけど、明け方から昼間では何してたんやろね。 車もわざわざコインパーキングから移動させて路駐してるし。 スーパーホテル前の駐車場で子供が死んでたとなると色々と勘ぐられるからって事で、偽装工作してたんやろか? 取り調べも黙秘してるし、旦那もおるって事やから、何か裏があり...
竹内麻理亜容疑者を送検 竹内麻理亜は知人男性と明け方まではしご酒をし知人宅を訪れ昼頃に車に戻る
旦那らしき人のFacebookを見ると真友理ちゃんと友理恵ちゃんらしき姉妹の写真がアップされてるんやけど、ほんま可哀想でならんな。 それにしても、送検されてもまだ竹内麻理亜のSNSが報道されんけど、26歳やのにSNSやってないんやろか? 5chにも爆サイにも全く情報が出てこんけど。 唯一出てきたのが旦那らしき人の情報だ...
スポンサーリンク
時事問題
スポンサーリンク
ぶんぐをフォローする
この記事が気に入ったら
いいね!をお願いします
最新情報をお届けします。
ぶんぐのぶろぐ

コメント

  1. かわいい娘さん達より大事な物ってない。私には分からない。どうやったら2人を助けられたのかな。

テキストのコピーはできません。
タイトルとURLをコピーしました