PR

竹内麻理亜容疑者を送検 竹内麻理亜は知人男性と明け方まではしご酒をし知人宅を訪れ昼頃に車に戻る

竹内麻理亜容疑者を送検 竹内麻理亜は知人男性と明け方まではしご酒をし知人宅を訪れ昼頃に車に戻る

旦那らしき人のFacebookを見ると真友理ちゃんと友理恵ちゃんらしき姉妹の写真がアップされてるんやけど、ほんま可哀想でならんな。

それにしても、送検されてもまだ竹内麻理亜のSNSが報道されんけど、26歳やのにSNSやってないんやろか?

5chにも爆サイにも全く情報が出てこんけど。

唯一出てきたのが旦那らしき人の情報だけなんやけど、通報時に偽装工作するような奴なんでSNSは全部削除したんかもしれんな。

スポンサーリンク

竹内麻理亜容疑者を送検

Yahoo!ニュース
Yahoo!ニュースは、新聞・通信社が配信するニュースのほか、映像、雑誌や個人の書き手が執筆する記事など多種多様なニュースを掲載しています。
高松市内の駐車場に止めた乗用車内に、6歳と3歳の姉妹を半日以上置き去りにして死亡させたとして、香川県警は4日、母親で無職の竹内麻理亜(まりあ)容疑者(26)=同市川島東町=を保護責任者遺棄致死の疑いで逮捕し、発表した。姉妹の死因は熱中症とみられる。県警は、竹内容疑者が姉妹を放置し、知人男性と複数の飲食店を飲み歩いていたとみて捜査している。

高松北署によると、逮捕容疑は2日午後9時ごろから3日午後0時40分ごろまでの約15時間40分にわたり、高松市内の駐車場に止めた乗用車内に長女の真友理(まゆり)ちゃん(6)と次女の友理恵(ゆりえ)ちゃん(3)を置き去りにし、熱中症で死亡させたというもの。竹内容疑者は黙秘しているという。

映像ニュースはコチラ

エラー - NHK

竹内麻理亜容疑者を送検 竹内麻理亜は知人男性と明け方まではしご酒をし知人宅を訪れ昼頃に車に戻る

いつもやったら送検されるまでにメディアがSNSを特定して顔画像を公開してるとこなんやけど、未だに一切出て来んのな。

卒アルすら出て来んのやけど、何か出せん事情でもあるんやろか?

それか被害者的な扱いで同情してるから出さんとか?

15時間も放置して蒸し焼きにしてるのにねぇ。

で、明け方まではしご酒をしてたのは既に報道されてて

竹内麻理亜容疑者はスーパーホテル前の駐車場に車を停め明け方頃まで複数の飲食店をはしご酒 取り調べに対し黙秘
明け方頃まで知人と飲酒してるのが確認されたのは分かったけど、明け方から昼間では何してたんやろね。 車もわざわざコインパーキングから移動させて路駐してるし。 スーパーホテル前の駐車場で子供が死んでたとなると色々と勘ぐられるからって事で、偽装工

その後、昼までは何してたんか気になってたんやけど、ようやくその情報も出てきましたな。

スポンサーリンク

竹内麻理亜容疑者は明け方まで知人男性とはしご酒 その後、知人宅を訪れ昼ごろに車に戻る

捜査関係者によると、防犯カメラの映像や目撃証言などから、竹内容疑者が2日夜に車を止めた後、知人男性と市中心部の飲食店を少なくとも3軒はしごし、3日の明け方まで酒を飲んでいたとみられることがわかったという。その後、知人宅を訪れ、昼ごろに車に戻ったとみて調べている。

竹内容疑者は駐車場から近くの路上に車を移動させ、119番通報。現場で警察官に「具合が悪くなり、トイレに数時間行っていた」と説明したという。姉妹は意識がなく、搬送先の病院で死亡が確認された。車内からは飲みかけの水や食べかけのパンが見つかり、県警は竹内容疑者が置いていったとみている。

署によると、竹内容疑者は夫と姉妹の4人家族。県によると、これまで児童相談所に育児放棄などが疑われる通報はなく、県警も把握していないという。

知人男性と明け方まではしご酒をして、その後、知人宅を訪れてたって事やけど、「知人男性宅」やなくて「知人宅」になってるのは、別人って事なんかね。

この流れからして、知人男性の家にそのまま行ったと見るのが自然やと思うんやけど。

ちゅうか、明け方に知人宅を訪れるって事ある?

この辺も詳しく教えて欲しいもんですな。

それにしても、水とパンを置いて放置してるって事は最初から長時間放置するつもりやったわけで

429 Too Many Requests

これと何ら変わらんけど、これがどっちも「保護責任者遺棄致死」ってのが納得いかんな。

どう考えても未必の故意の殺人やと思うんやけど。

それにしても

スポンサーリンク

竹内麻理亜容疑者は幼稚園に「新型コロナウイルスが怖いから1週間休む」と言っていた

姉妹が通う幼稚園の男性園長によると、夏休み明けの9月1日に竹内容疑者から「県外に行っている園児が多く、新型コロナウイルスに感染するのが怖いから1週間休む」と電話があった。園長は竹内容疑者について「運動会などの行事を率先して手伝ってくれていた。とても優しいお母さんと思っていた」と語り、「(姉妹に)7日に会えることを楽しみにしていたので、とてもショックです」とうなだれた。

119番通報する時も

竹内麻理亜容疑者(26)を逮捕 車内に真友理ちゃんと友理恵ちゃんを放置し熱中症で死なせる 前日の夜から数軒はしご
前日の夜から数軒はしごしてるのに路駐ってのが、そもそもおかしな話ですな。 BMWに乗ってるのに駐車場代がおしいんかね。 しかも、その車内には子供2人… こんなん「保護責任者遺棄致死」やなくて未必の故意の「殺人」でええと思うんやけど。

「車から少し離れたら子供がぐったりしていた」ってな嘘をついてるけど、虚言癖があるんか、どうにも息を吐くように嘘つく女なんですな。

はしご酒をしてた飲食店でも

竹内麻理亜容疑者は周囲に「子供は預けている」と話していた

竹内麻理亜容疑者は周囲に「子供は預けている」と話していた

「子供は預けている」って嘘をついとるし。

今はずっと黙秘してるらしいけど、喋れば喋るほど辻褄が合わんようになって、突っ込まれるから黙ってるんやろね。

ほんま、竹内麻理亜も15時間炎天下で放置してやって欲しいもんです。

竹内真友理ちゃんの顔画像公開

- YouTube
YouTube でお気に入りの動画や音楽を楽しみ、オリジナルのコンテンツをアップロードして友だちや家族、世界中の人たちと共有しましょう。

竹内真友理ちゃんの顔画像公開

ようやく竹内真友理ちゃんの顔画像が公開されたけど、旦那と思われるFacebookには真友理ちゃんと友理恵ちゃんらしき姉妹の写真がアップされてるねんな。

確証が持てんのでモザイク写真だけ。

竹内真友理ちゃんの顔画像公開

これが確定やと旦那は配管工事とか鳶の会社で最近は汚部屋清掃とか遺品整理とかをやってる会社の社長のようですな。

竹内麻理亜の旦那の会社

Twitterの反応

何にしても、偽装工作もしてるし、かなり悪質なんで、「保護責任者遺棄致死」やなくて、どうにかして「殺人」で立件して欲しいもんです。

続報

https://bungu-uranai.com/blog/takeuchi_maria4/
https://bungu-uranai.com/blog/takeuchi_maria5/
スポンサーリンク











時事問題
ぶんぐをフォローする

コメント

  1. 死刑一択ですね。
    どんなに暑くて苦しかったことか、、、。
    同じ年頃の子供が二人居るので、場所が違えば同じ園に通っていたかもしれません。
    あのくらいの子が、じっと車におれるわけない。
    きっと常習者だったのでしょうね。
    勝手に抜け出すと怒られるから、出て行かずに居たのでしょうか。父親にも言えずにいたのでしょうか。

    真相はわかりませんが、事実として車に残された子供は死に、車で来た母親は飲み屋をはしごして帰ってこなかったってこと。このくらいなら保護責任者のお仕事の都合以外は、遅くとも20:30~21:00の間に寝かしつけますけどね。

    死刑が確定したら、同じ環境下で蒸し焼きにして欲しいです。
    死刑以外は、外にでる機会があるかもしれないので、避妊手術して欲しいです。二度と自分の子供は抱かせたくないですね。

    悔しい。
    まだまだ美味しいもの、楽しいこと、うれしいこと、素敵なこと、これから世の中にあること経験していくはずだったのに。

タイトルとURLをコピーしました