PR

竹内麻理亜容疑者(26)を逮捕 車内に真友理ちゃんと友理恵ちゃんを放置し熱中症で死なせる 前日の夜から数軒はしご

竹内麻理亜容疑者(26)を逮捕 車内に真友理ちゃんと友理恵ちゃんを放置し死なせる 前日の夜から複数件はしご

前日の夜から数軒はしごしてるのに路駐ってのが、そもそもおかしな話ですな。

BMWに乗ってるのに駐車場代がおしいんかね。

しかも、その車内には子供2人…

こんなん「保護責任者遺棄致死」やなくて未必の故意の「殺人」でええと思うんやけど。

スポンサーリンク

車内に放置した6歳と3歳が熱中症で死亡 保護責任者遺棄致死容疑で竹内麻理亜容疑者を逮捕

- YouTube
YouTube でお気に入りの動画や音楽を楽しみ、オリジナルのコンテンツをアップロードして友だちや家族、世界中の人たちと共有しましょう。
Yahoo!ニュース
Yahoo!ニュースは、新聞・通信社が配信するニュースのほか、映像、雑誌や個人の書き手が執筆する記事など多種多様なニュースを掲載しています。
高松市の路上に駐車した車内に女児2人を放置し死亡させたとして、香川県警は4日、高松市川島東町の無職、竹内麻理亜容疑者(26)を保護責任者遺棄致死容疑で逮捕した。容疑について黙秘しているという。

逮捕容疑は2日午後9時ごろから3日午後0時40分ごろまでの間、高松市常磐町2の路上に駐車した車の後部座席に長女の真友理ちゃん(6)と次女の友理恵ちゃん(3)を乗せたまま車から離れ、熱中症の疑いで死亡させたとしている。

映像ニュースはコチラ

Yahoo!ニュース
Yahoo!ニュースは、新聞・通信社が配信するニュースのほか、映像、雑誌や個人の書き手が執筆する記事など多種多様なニュースを掲載しています。

竹内麻理亜容疑者(26)を逮捕 車内に真友理ちゃんと友理恵ちゃんを放置し死なせる 前日の夜から複数件はしご

第一報で

高松市常磐町2丁目の路上に駐車していた車で竹内真友理ちゃん(6)と友理恵ちゃん(3)が死亡 熱中症か
いつもの子供の蒸し焼きやけど、母親はこんなとこにBMWを路駐して2時間も何をしてたんやろね。 すぐ近くに「ドMなバニーちゃん」があるのが気になってしゃあないんですけど。

路駐してた場所が

ここで、目の前に

「ドMなバニーちゃん」で車もBMWやから、ここで働いてるかちょっと行ったとこに

パチンコ屋があるからそっちかと思ったら想像のはるか上を行ってましたな。

スポンサーリンク

竹内麻理亜容疑者は前日の夜から飲食店を数軒はしごしていた

Yahoo!ニュース
Yahoo!ニュースは、新聞・通信社が配信するニュースのほか、映像、雑誌や個人の書き手が執筆する記事など多種多様なニュースを掲載しています。
香川県警は4日、高松市内で車に女児2人を放置し、死なせたとして、保護責任者遺棄致死の疑いで母親の無職、竹内麻理亜容疑者(26)=高松市川島東町=を逮捕した。女児2人は3日午後、意識不明の状態で見つかり、搬送先の病院で死亡。竹内容疑者は2日夜から2人を車内に残し、市内の飲食店を数軒はしごした疑いがある。

前日の夜から数軒はしごですか。

数軒はしごするのに路駐する奴おるんやな。

そもそも、はしごするのに車で来るのが間違ってるし、しかもその車内には6歳と3歳の姉妹。

何か脳に障害があるんかとし思えんレベルですな。

スポンサーリンク

竹内麻理亜容疑者「車から少し離れたら子どもがぐったりしていた」

Yahoo!ニュース
Yahoo!ニュースは、新聞・通信社が配信するニュースのほか、映像、雑誌や個人の書き手が執筆する記事など多種多様なニュースを掲載しています。
香川県警高松北署の発表では、母親は119番通報の際、「車から少し離れて戻ってきたら、子どもがぐったりしていた」などと話していたという。同署は、温度が急上昇した車内で熱中症になった可能性があるとみて、経緯や死因を調べる。

「車から少し離れたら子供がぐったりしていた」ってな嘘をついてるけど、目の前で我が子が死んでるのに、こうやって自分の身を守る嘘を平気でつけるんやから、脳に障害があってもおかしくないか。

ちゅうか、個人的に疑問やったのが、6歳なら自力で出られると思ってたんやけど、BMWは無理やったんやな。

BMWはキーレスでカギを閉めると中から開けられない

『BMW Z4についての質問です。Z4に閉じ込められました。』 フォルクスワーゲン CC のみんなの質問
『BMW Z4についての質問です。Z4に閉じ込められました。』 フォルクスワーゲン CC のみんなの質問。 -LINEヤフーが運営する自動車総合情報サイト【carview!】
BMW Z4についての質問です。Z4に閉じ込められました。

BMW Z4についての質問です。Z4に閉じ込められました。主人がひとつ前の型のZ4に乗っています。屋根がメタルになる前のタイプです。助手席の私が降りる前にリモコンでロックして先に行ってしまいました。降りようとしたらドアが開きません。運転席も助手席もです。炎天下の山道で車もこず、主人はカメラを持って電車の写真とりに行ってしまいました。室内の温度がいきなりあがってきて、気持ちは悪くなるしパニック状態でした。携帯で110番しようかしらと思っていると、主人が戻ってきたのですが、中からドアが開かないなんて事があるのでしょうか。Z4の前にプジョーの306CCに乗っていたのですが、プジョーはそんな事ありませんでした。私は車の知識がありませんしZ4は運転できません。。主人に聞いてもまあ そんなもんだろとのいい加減な返事。マニュアルを読んでもよくわかりません。怖くて Z4に乗る気になれません。まぬけな質問ですみません。中から開ける方法があったら教えてください。脱出用の小さなかなづちみたいなのは車に入れてあります。

って質問に

ベストアンサーに選ばれた回答

BMWもですか・・・。フォルクスワーゲンやアウディも外側からキーレスでカギを閉めると完全に閉じ込められます。
キーレスで閉めると盗難防止機構が働いて内側からも開けられなくなります。

人が中にいるときは絶対にキーレスで閉めてはいけません。

しかし、盗難防止という観点なので中から解除する方法はありません・・・。

出る場合はガラスを割るかぐらいしかないと思います。
ワーゲンの場合ですが、トランクは内側から強制的に開けれる機構が付いている車がおおいです。
(トランクの閉じ込め防止です)
これはキーレスの電気的ではなく機械的に強制に開けるので出ることが可能です。

もし閉じ込められたらすぐに電話して開けてもらうしかないと思います。

あとはBMW・ワーゲンやアウディを乗る場合はキーレスで閉めると中から開けられないということを知って理解するしかないと思います。

キーレスで鍵を閉めると中から開けられへんのかいな。

今時の欧州車はそんな事になってるんやな。

どうりで6歳の子供でも出られんわけですわ。

こうなると、これは完全に殺人やと思うんやけどねぇ。

ほんま、どうしようもない母親ですな。

Twitterの反応

何にしても、前日の夜から昼まで放置して「保護責任者遺棄致死」なんてのはあり得んので、是が非でも未必の故意の殺人で立件して欲しいもんです。

続報

竹内麻理亜容疑者はスーパーホテル前の駐車場に車を停め明け方頃まで複数の飲食店をはしご酒 取り調べに対し黙秘
明け方頃まで知人と飲酒してるのが確認されたのは分かったけど、明け方から昼間では何してたんやろね。 車もわざわざコインパーキングから移動させて路駐してるし。 スーパーホテル前の駐車場で子供が死んでたとなると色々と勘ぐられるからって事で、偽装工
竹内麻理亜容疑者を送検 竹内麻理亜は知人男性と明け方まではしご酒をし知人宅を訪れ昼頃に車に戻る
旦那らしき人のFacebookを見ると真友理ちゃんと友理恵ちゃんらしき姉妹の写真がアップされてるんやけど、ほんま可哀想でならんな。 それにしても、送検されてもまだ竹内麻理亜のSNSが報道されんけど、26歳やのにSNSやってないんやろか? 5
https://bungu-uranai.com/blog/takeuchi_maria4/
https://bungu-uranai.com/blog/takeuchi_maria5/
スポンサーリンク











時事問題
ぶんぐをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました