PR

高松市常磐町2丁目の路上に駐車していた車で竹内真友理ちゃん(6)と友理恵ちゃん(3)が死亡 熱中症か

いつもの子供の蒸し焼きやけど、母親はこんなとこにBMWを路駐して2時間も何をしてたんやろね。

すぐ近くに「ドMなバニーちゃん」があるのが気になってしゃあないんですけど。

スポンサーリンク

乗用車内にいた6歳の竹内真友理ちゃんと3歳の友理恵ちゃんの姉妹が死亡

- YouTube
YouTube でお気に入りの動画や音楽を楽しみ、オリジナルのコンテンツをアップロードして友だちや家族、世界中の人たちと共有しましょう。
Yahoo!ニュース
Yahoo!ニュースは、新聞・通信社が配信するニュースのほか、映像、雑誌や個人の書き手が執筆する記事など多種多様なニュースを掲載しています。
日午後0時40分ごろ、高松市常磐町2の路上に駐車していた乗用車の後部座席で、同市川島東町の6歳と3歳の姉妹が意識を失った状態で見つかった。2人は病院に搬送されたが、約2時間後に死亡が確認された。

同市消防局によると、「車内で子供2人がぐったりしている」と母親から119番があった。高松地方気象台によると、3日正午ごろの高松市の気温は36・0度を記録していたという。香川県警高松北署は熱中症の疑いもあるとみて、母親から詳しい事情を聴いている。

現場は高松琴平電気鉄道瓦町駅近くの繁華街。

映像ニュースはコチラ

Yahoo!ニュース
Yahoo!ニュースは、新聞・通信社が配信するニュースのほか、映像、雑誌や個人の書き手が執筆する記事など多種多様なニュースを掲載しています。

高松市常磐町2丁目の路上に駐車していた車で竹内真友理ちゃん(6)と友理恵ちゃん(3)が死亡 熱中症か

6歳やったら自力で出られると思うんやけど、母親の言いつけを守ってじっとしてたら意識がなくなったんかもしれんな。

それにしても、母親はこんなとこに2時間も路駐して何をしてたんや?

スポンサーリンク

現場は高松市常磐町2丁目の路上

現場は

現場は高松市常磐町2丁目の路上

この画像から

香川県高松市常磐町2丁目の路上と。

コインパーキングもすぐそばにあるのに、2時間も路駐するってのが理解に苦しむ。

しかも、子供が乗ってるのに。

目の前に

こんな「ドMなバニーちゃん」ってのがあるのが気になってしゃあないんやけどねぇ。

竹内真友理ちゃんと友理恵ちゃんが乗ってた車が

スポンサーリンク

竹内真友理ちゃんと友理恵ちゃんが乗ってた車

竹内真友理ちゃんと友理恵ちゃんが乗ってた車

BMWやし。

ひょっとして、ここの従業員なんやろか?

にしては2時間は短い気もするしなぁ。

まぁ、繁華街やし遊びに行ったってのが濃厚か。

ちょっと行けば

パチンコ屋もあるし。

高松市では正午前に36.6度に達していた

高松市では正午前に36.6度に達していた

今日はフェーン現象で

Yahoo!ニュース
Yahoo!ニュースは、新聞・通信社が配信するニュースのほか、映像、雑誌や個人の書き手が執筆する記事など多種多様なニュースを掲載しています。
3日の日本列島は日本海側を中心に気温が上昇し、新潟県三条市で40.4度を記録した。国内観測史上、9月として初の40度台。台風9号、台風から変わった温帯低気圧に向かって南から暖かい空気が流れ込んだほか、山越えの風が熱を帯びて麓に吹き下ろす「フェーン現象」も影響した。

新潟で40℃を記録するっていう暑さやったんやから、車を止めた時に分かってたはずやろ。

それを、5分10分ならまだしも2時間。

これはもう未必の故意の殺人ですな。

Twitterの反応

何にしても、このバカ親には殺人罪を適用して欲しいところやけど、子供の命を救う為にもライトの消し忘れでブザーが鳴るように、子供を車内に放置したブザー鳴るように義務付けるゔぇきですな。

竹内真友理ちゃんと友理恵ちゃんのご冥福をお祈り致します。

続報

竹内麻理亜容疑者(26)を逮捕 車内に真友理ちゃんと友理恵ちゃんを放置し熱中症で死なせる 前日の夜から数軒はしご
前日の夜から数軒はしごしてるのに路駐ってのが、そもそもおかしな話ですな。 BMWに乗ってるのに駐車場代がおしいんかね。 しかも、その車内には子供2人… こんなん「保護責任者遺棄致死」やなくて未必の故意の「殺人」でええと思うんやけど。
竹内麻理亜容疑者はスーパーホテル前の駐車場に車を停め明け方頃まで複数の飲食店をはしご酒 取り調べに対し黙秘
明け方頃まで知人と飲酒してるのが確認されたのは分かったけど、明け方から昼間では何してたんやろね。 車もわざわざコインパーキングから移動させて路駐してるし。 スーパーホテル前の駐車場で子供が死んでたとなると色々と勘ぐられるからって事で、偽装工
竹内麻理亜容疑者を送検 竹内麻理亜は知人男性と明け方まではしご酒をし知人宅を訪れ昼頃に車に戻る
旦那らしき人のFacebookを見ると真友理ちゃんと友理恵ちゃんらしき姉妹の写真がアップされてるんやけど、ほんま可哀想でならんな。 それにしても、送検されてもまだ竹内麻理亜のSNSが報道されんけど、26歳やのにSNSやってないんやろか? 5
https://bungu-uranai.com/blog/takeuchi_maria4/
https://bungu-uranai.com/blog/takeuchi_maria5/
スポンサーリンク











時事問題
ぶんぐをフォローする

コメント

  1. 車内の放置時間が気になって流れ着いたのですが、2時間のソースはどこでしょうか?
    0時半頃に119番通報して、2時間後に病院で死亡が確認されたとはありますが。

    あとBMWというか外車はアイドリングストップ時に運転席のドアを開けるとエンジンが切れてエアコンも止まるようです。
    もしかしたら降りる寸前までは涼しかったのかもしれませんね。

    • 2時間ではなく15時間のようですよ。

      • 続報を見て開いた口が塞がりません。
        それと同時に中から絶対に開かない?外車は絶対に買わないと心に刻みました。

        もはや情状酌量の余地はありませんね。

タイトルとURLをコピーしました