PR

竹内麻理亜容疑者はスーパーホテル前の駐車場に車を停め明け方頃まで複数の飲食店をはしご酒 取り調べに対し黙秘

竹内麻理亜容疑者はスーパーホテル前の駐車場に車を止め明け方頃まで複数の飲食店をはしご酒 取り調べに対し黙秘

明け方頃まで知人と飲酒してるのが確認されたのは分かったけど、明け方から昼間では何してたんやろね。

車もわざわざコインパーキングから移動させて路駐してるし。

スーパーホテル前の駐車場で子供が死んでたとなると色々と勘ぐられるからって事で、偽装工作してたんやろか?

取り調べも黙秘してるし、旦那もおるって事やから、何か裏がありそうですな。

スポンサーリンク

逮捕の母親・竹内麻理亜容疑者は3日早朝まで飲酒か

Yahoo!ニュース
Yahoo!ニュースは、新聞・通信社が配信するニュースのほか、映像、雑誌や個人の書き手が執筆する記事など多種多様なニュースを掲載しています。
高松市内で車に女児2人を放置し死亡させたとして、香川県警が4日、保護責任者遺棄致死の疑いで、母親の無職、竹内麻理亜容疑者(26)=高松市川島東町=を逮捕した事件で、2人を車に残したまま竹内容疑者は2日夜から3日早朝まで飲酒していた疑いのあることが4日、県警への取材で分かった。県警によると、竹内容疑者は2人を長時間車内に残したまま、複数の飲食店で酒を飲んだ疑いがある。調べに対し黙秘しているという。

亡くなったのは、いずれも幼稚園児で、長女の真友理(まゆり)ちゃん(6)と次女の友理恵ちゃん(3)。3日午後に意識不明の状態で見つかり、搬送先の病院で死亡した。熱中症とみられ、県警は司法解剖して詳しく調べる。

逮捕容疑は2日午後9時~3日午後0時40分ごろまでの間、市内の駐車場に止めた乗用車に2人を置き去りにし、死亡させたとしている。

県警によると、竹内容疑者は3日早朝まで酒を飲んでいたとみられる。その後、車を駐車場から路上に移動。後部座席で2人がぐったりしているのに気づいて3日午後に119番した。3日の同市の最高気温は9月としては過去最高の37・6度だった。

竹内容疑者は夫と娘2人の4人家族。

映像ニュースはコチラ

Yahoo!ニュース
Yahoo!ニュースは、新聞・通信社が配信するニュースのほか、映像、雑誌や個人の書き手が執筆する記事など多種多様なニュースを掲載しています。

竹内麻理亜容疑者はスーパーホテル前の駐車場に車を止め明け方頃まで複数の飲食店をはしご酒 取り調べに対し黙秘

てっきりシングルマザーやと思ってたら旦那がおるんかいな。

そしたら旦那に面倒見てもらえば良かったのに。

何でこうなる?

それにしても、個人的に15時間も路駐するってのが理解出来んかったんやけど、元々はコインパーキングに停めてたんやな。

スポンサーリンク

竹内麻理亜容疑者はスーパーホテル前のコインパーキングに車を停めて明け方まではしご酒

竹内麻理亜容疑者はスーパーホテル前のコインパーキングに車を止めて明け方まではしご酒

第一報では

高松市常磐町2丁目の路上に駐車していた車で竹内真友理ちゃん(6)と友理恵ちゃん(3)が死亡 熱中症か
いつもの子供の蒸し焼きやけど、母親はこんなとこにBMWを路駐して2時間も何をしてたんやろね。 すぐ近くに「ドMなバニーちゃん」があるのが気になってしゃあないんですけど。

現場は高松市常磐町2丁目の路上

竹内真友理ちゃんと友理恵ちゃんが意識不明で発見された場所が報道されてたんやけど、何でこんなとこに長時間も路駐するんか分からんかったんやけど、元々は

このコインパーキングに停めてたと。

ここに停めて明け方まで飲んでたのに、昼に自分で通報した時は

わざわざ、こっちに移動して通報してるわけで、明け方まで飲んでその後何してたんやろね。

スーパーホテル前って事はやっぱり…

しかも、取り調べでは

スポンサーリンク

竹内麻理亜容疑者は取り調べに対して黙秘

竹内麻理亜容疑者は取り調べに対して黙秘

黙秘してるし。

過失による「事故」なら黙秘する必要もないわけで、何か喋られへん事情があると。

旦那がおって、明け方から昼頃までが不明で、スーパーホテルの前のコインパーキング。

もう、そっちしか考えられませんな。

Twitterの反応

何にしても、保護責任者遺棄致死やと重くても8年にしかならんので、これだけの事をして8年は軽す過ぎるから、是が非でも未必の故意の殺人で立件して欲しいもんです。

それと、明け方から通報する昼まで何をしてたんか詳しく教えて下さい。

続報

竹内麻理亜容疑者を送検 竹内麻理亜は知人男性と明け方まではしご酒をし知人宅を訪れ昼頃に車に戻る
旦那らしき人のFacebookを見ると真友理ちゃんと友理恵ちゃんらしき姉妹の写真がアップされてるんやけど、ほんま可哀想でならんな。 それにしても、送検されてもまだ竹内麻理亜のSNSが報道されんけど、26歳やのにSNSやってないんやろか? 5
https://bungu-uranai.com/blog/takeuchi_maria4/
https://bungu-uranai.com/blog/takeuchi_maria5/

関連記事

竹内麻理亜容疑者(26)を逮捕 車内に真友理ちゃんと友理恵ちゃんを放置し熱中症で死なせる 前日の夜から数軒はしご
前日の夜から数軒はしごしてるのに路駐ってのが、そもそもおかしな話ですな。 BMWに乗ってるのに駐車場代がおしいんかね。 しかも、その車内には子供2人… こんなん「保護責任者遺棄致死」やなくて未必の故意の「殺人」でええと思うんやけど。
スポンサーリンク











時事問題
ぶんぐをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました