PR

竹内麻理亜容疑者 3軒はしごしその後知人男性宅へ 竹内麻理亜は週4日ほど明け方まで飲んでいた

竹内麻理亜容疑者 3軒はしごしその後知人男性宅へ 竹内麻理亜は週4日ほど明け方まで飲んでいた

「知人宅」から「知人男性宅」に変わったんで、そっち方面で確定って事なんやろうけど、週4日明け方まで飲んでたって事は日常的に真友理ちゃんと友理恵ちゃんを車に放置してたんやろか?

それで今まで大丈夫やったから今回も大丈夫やと思った?

そうなると殺人で立件するのが難しくなるけど…

スポンサーリンク

竹内麻理亜容疑者 飲酒後知人男性宅に

- YouTube
YouTube でお気に入りの動画や音楽を楽しみ、オリジナルのコンテンツをアップロードして友だちや家族、世界中の人たちと共有しましょう。
Yahoo!ニュース
Yahoo!ニュースは、新聞・通信社が配信するニュースのほか、映像、雑誌や個人の書き手が執筆する記事など多種多様なニュースを掲載しています。
高松市で乗用車内に長時間置き去りにされた女児2人が熱中症で死亡した事件で、香川県警に保護責任者遺棄致死の疑いで逮捕された母親の無職竹内麻理亜容疑者(26)=同市=が、2人を車に残して夜通し酒を飲んだ後、知人男性宅で過ごしたとみられることが7日、県警への取材で分かった。

県警によると、竹内容疑者は長時間放置したことを認め「1人で酒を飲みに行った」と供述。県警は知人男性と合流した経緯などを調べている。男性は県警の任意聴取に対し、竹内容疑者が女児2人を車内に残していたことを「知らなかった」と話しているという。

映像ニュースはコチラ

Yahoo!ニュース
Yahoo!ニュースは、新聞・通信社が配信するニュースのほか、映像、雑誌や個人の書き手が執筆する記事など多種多様なニュースを掲載しています。

竹内麻理亜容疑者 3軒はしごしその後知人男性宅へ 竹内麻理亜は週4日ほど明け方まで飲んでいた

「知人宅」って報道された時に取り上げて

竹内麻理亜容疑者を送検 竹内麻理亜は知人男性と明け方まではしご酒をし知人宅を訪れ昼頃に車に戻る
旦那らしき人のFacebookを見ると真友理ちゃんと友理恵ちゃんらしき姉妹の写真がアップされてるんやけど、ほんま可哀想でならんな。 それにしても、送検されてもまだ竹内麻理亜のSNSが報道されんけど、26歳やのにSNSやってないんやろか? 5

「知人宅」やなくて「知人男性宅」やろと思ったら案の定そうやったな。

何でこんな微睡こしい書き方をするんか分からんけど、とにかくそういう事は確定したと。

コインパーキングも

竹内麻理亜容疑者はスーパーホテル前の駐車場に車を停め明け方頃まで複数の飲食店をはしご酒 取り調べに対し黙秘
明け方頃まで知人と飲酒してるのが確認されたのは分かったけど、明け方から昼間では何してたんやろね。 車もわざわざコインパーキングから移動させて路駐してるし。 スーパーホテル前の駐車場で子供が死んでたとなると色々と勘ぐられるからって事で、偽装工

スーパーホテル前に規制線貼ってるからそこかと思いきや

この「あなぶきパーク」やったと。

ここに昼頃まで停めてて、知人男性宅から戻って

こっちに移動して119番通報したわけですな。

わざわざ移動してから119番通報した理由が明らかになってないけど、そこは突っ込んでるんやろか?

まぁ、嘘しかつかん女やから聞くだけ無駄かもしれんけど。

と思ってたら

スポンサーリンク

竹内麻理亜容疑者が路駐した現場は知人男性宅の前

Yahoo!ニュース
Yahoo!ニュースは、新聞・通信社が配信するニュースのほか、映像、雑誌や個人の書き手が執筆する記事など多種多様なニュースを掲載しています。
高松市で6歳と3歳の姉妹が車内に放置され、熱中症とみられる症状で死亡した事件で、保護責任者遺棄致死容疑で逮捕された母親の竹内麻理亜容疑者(26)=同市=が3日昼ごろ、車の後部座席でぐったりする娘に心臓マッサージをしている姿が、近隣住民に目撃されていた。15時間余りにわたり、車を止めていたとされる駐車場から約100メートル離れた場所で、香川県警が経緯を調べている。

住民の男性によると、現場は高松市常磐町2丁目の男性宅前の路上。3日昼すぎ、男性が外出先から車で戻ると、竹内容疑者の乗用車が止まっており、クラクションを鳴らした。

竹内容疑者は「子どもたちが熱中症なんです」と声を震わせながら男性に告げた。男性が後部座席をのぞき込むと、ワンピースを着た姉妹の唇は青紫色で、目は見開いていた。飲みかけの水と食べかけのパンのほか、人形などのおもちゃが車内に散らばっていたという。

路駐した場所が知人男性宅の前やったんか。

コインパーキングで子供が意識がない事に気づいて、知人男性に助けを求めてここに移動したわけか。

謎が1つ解けましたな。

ただなぁ、知人男性と飲みに行ってるのに

スポンサーリンク

竹内麻理亜容疑者「3軒飲みに行った。1人で飲みに行った」

竹内麻理亜容疑者「3軒飲みに行った。1人で飲みに行った」

「1人で飲みに行った」って嘘をついてるし。

この女は嘘をつかんと死ぬ病気にでも罹ってるんかね。

我が子2人が死んでるのに、こうも保身の為に嘘をつくとか考えられんのやけど。

知人男性は子供を残していた事に関して「知らなかった」と話す

知人男性は子供を残していた事に関して「知らなかった」と話す

子供の事を隠して会ってんやな。

この知人男性は旦那の会社の従業員って噂も出てるけど、旦那は当日

竹内麻理亜容疑者の夫は当日違う場所にいた

スポニチ Sponichi Annex
スポーツニュース、芸能ニュースはお任せ!スポーツニッポン新聞社の公式サイトです。
竹内容疑者は夫と娘2人の4人家族。夫は現場には同行しておらず、県警は「どこにいたかは明らかにできないが、違う場所にいたことは確認できている」と任意で夫からも事情を聴いている。

「どこにいたかは明らかにできないが、違う場所にいたことは確認できている」って言われると、もうそっちしか想像出来んのやけど。

夫婦揃ってそういう事なん?

更に驚くのが

竹内麻理亜容疑者は週4回ほど明け方まで飲んでいる

エラー - NHK
竹内容疑者が姉妹を車に置き去りにしていた3日未明に立ち寄った飲食店の店主は「週4回ほど明け方前に訪れる客で、いつも静かに飲んで静かに帰る人でした。その日もふだんと変わらない様子だったのでこういった結果になって残念です」と話していました。

また、この店でこれまでに数回、竹内容疑者と一緒にお酒を飲む機会があったという男性は「一緒に楽しく飲める友だちだった。子どもの話を聞いたことがなかったので子どもがいるとは思わなかった。ニュースを知ってショックです」と話していました。

6歳と3歳の子供がおって、週4回も明け方まで飲んでるってなぁ。

で、その後はお決まりの知人男性宅ですか。

旦那は旦那で別の場所に…

もう、メチャクチャですな。

となると、これを日常的にやってたって事になるけど。

そうなると

竹内麻理亜容疑者「クーラーかけ、大丈夫だと思った」

Yahoo!ニュース
Yahoo!ニュースは、新聞・通信社が配信するニュースのほか、映像、雑誌や個人の書き手が執筆する記事など多種多様なニュースを掲載しています。
6歳と3歳の姉妹を車内に放置し、熱中症で死亡させたとして、母親が保護責任者遺棄致死容疑で逮捕された事件で、香川県警の調べに、母親の竹内麻理亜(まりあ)容疑者(26)=高松市=が「子どもを車に置いて飲みに行った」と放置した状況を認める一方、「クーラーをかけてきたので大丈夫だと思った」と話していることが捜査関係者への取材でわかった。県警は今後、エンジンの作動状況を調べる。

クーラーをかけてたってのも事実かもしれんとも思うけど、15時間もクーラーをかけてたらバッテリーがあがるし、エンジンかけてたとしてもキーレスなら車から離れるとエンジン止まるし、これを日常的にやってて、今まで無事って事はあり得んか。

ちゅうか、竹内麻理亜の供述が嘘ばっかりなんで、それで色々と混乱してますな。

それにしても、何で未だに顔写真が公開されんのやろ?

SNSが見つからんかったら卒アルでも報道してる頃やのになぁ。

メディアも何か掴んでるけど、出せん理由があるんやろか?

竹内麻理亜の実家が地元の実力者とか?

5chでも爆サイでもそれらしいのが出てこんしなぁ。

旧姓が「わ◯」ってのもどこまで信用してええか分からんし。

何にしても、これで「保護責任者遺棄致死」はあり得んので、どうにかして未必の故意の殺人で立件して欲しいもんです。

続報

https://bungu-uranai.com/blog/takeuchi_maria5/

関連記事

高松市常磐町2丁目の路上に駐車していた車で竹内真友理ちゃん(6)と友理恵ちゃん(3)が死亡 熱中症か
いつもの子供の蒸し焼きやけど、母親はこんなとこにBMWを路駐して2時間も何をしてたんやろね。 すぐ近くに「ドMなバニーちゃん」があるのが気になってしゃあないんですけど。
竹内麻理亜容疑者(26)を逮捕 車内に真友理ちゃんと友理恵ちゃんを放置し熱中症で死なせる 前日の夜から数軒はしご
前日の夜から数軒はしごしてるのに路駐ってのが、そもそもおかしな話ですな。 BMWに乗ってるのに駐車場代がおしいんかね。 しかも、その車内には子供2人… こんなん「保護責任者遺棄致死」やなくて未必の故意の「殺人」でええと思うんやけど。
スポンサーリンク











時事問題
ぶんぐをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました