PR

西武池袋線 大泉学園駅で人身事故発生 「目の前で電車の飛び降り見ちゃった、、、」

西武池袋線 大泉学園駅で人身事故発生 「目の前で電車の飛び降り見ちゃった、、、」

「目の前で電車の飛び降り見ちゃった、、、」ってツイートがあるから飛び込み自殺なんやろうけど、飛び込み自殺って失敗する事もあるのに何でこんな方法を選ぶんやろな。

大多数の人間に迷惑をかける事になるし。

まぁ、死ぬ側にしたら失敗するとは思ってないやろうし、死ぬから他人の迷惑なんか知ったこっちゃないんやろうけど。

スポンサーリンク

西武池袋線 大泉学園駅で人身事故

Yahoo!ニュース
Yahoo!ニュースは、新聞・通信社が配信するニュースのほか、映像、雑誌や個人の書き手が執筆する記事など多種多様なニュースを掲載しています。
3日午後5時15分頃、西武池袋線の大泉学園駅で人身事故が発生した。

この影響で、同線は池袋―所沢駅間の上下線で運転を見合わせていたが、午後6時頃に運転を再開した。

この人身事故で

ってツイートがあるから飛び込み自殺なんやろうけど、ホームの飛び込み自殺では

名鉄新瀬戸駅で中3女子が転落 足首を切断するなどの大けが 飛び込み自殺か
西葛西で中2男子が飛び降り自殺をしたと思ったら、新瀬戸駅では中3女子が飛び込み自殺ですか。 毎年、この時期に増えるのが分かってるのに、何かしら対策をとれんもんかね。 ほんま、10代が死ぬのはもったいない。
JR天王寺駅で人身事故 10代男性が線路に飛び込む 命に別状なし Twitterに飛び込み予告していた
「大阪環状線:また会おうイエトレ」さんがTwitterで自殺予告してたんやけど、どうやら助かったようで。 せっかく助かっても5万3千人に影響が出てるし、今度は賠償金で死にたくなるかもしれんな。
大阪メトロ御堂筋線「なんば駅」で女性が線路に入り電車にはねられ左足首を切断するも命に別状なし
飛び込み自殺に失敗して死ねんかったどころか左足を切断ですか。 本人にとっちゃ最悪の結末ですな。 これから障害者として生きていかなあかんし、賠償金も請求されるやろうし… これは、また死にたくなるかも。

失敗例も結構あるわけで、失敗したら更に地獄の苦しみを味わう事になるし、賠償金の問題も発生するし、何より大多数の人に迷惑をかけて、大多数の人の怒りを買う事になる。

死ねれば関係ないかもしれんけど、失敗して助かったら最悪な事が待ってるのに何で飛び込み自殺って選択をするんやろな。

まぁ、そういう事を考えられたら自殺なんて選択はせんのやろうけど。

スポンサーリンク

現場は西武池袋線の大泉学園駅

現場は

https://twitter.com/higakana1510406/status/1301436536987107328

既に報道されてる通り

西武池袋線の大泉学園駅と。

スポンサーリンク

Twitterの反応

何にしても、生きる権利があるなら死ぬ権利もあると思ってるんで、「死ぬな」とは言わんけど、せめて他人に迷惑がかからん死に方を選んで欲しいもんです。

スポンサーリンク











虐待・虐め・自殺
ぶんぐをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました