PR

大阪メトロ御堂筋線「なんば駅」で女性が線路に入り電車にはねられ左足首を切断するも命に別状なし

大阪メトロ御堂筋線「なんば駅」で女性が線路に入り電車にはねられ左足を切断するも命に別状なし

飛び込み自殺に失敗して死ねんかったどころか左足を切断ですか。

本人にとっちゃ最悪の結末ですな。

これから障害者として生きていかなあかんし、賠償金も請求されるやろうし…

これは、また死にたくなるかも。

スポンサーリンク

大阪メトロなんば駅で女性はねられ搬送 約5万人に影響

Yahoo!ニュース
Yahoo!ニュースは、新聞・通信社が配信するニュースのほか、映像、雑誌や個人の書き手が執筆する記事など多種多様なニュースを掲載しています。
16日午前7時50分ごろ、大阪市中央区の大阪メトロ御堂筋線なんば駅で、20歳くらいの女性が線路に入り、なかもず発千里中央行き電車にはねられた。大阪メトロはこの事故で、御堂筋線全線で一時運転を見合わせるなどし、約5万人に影響した。

大阪府警南署によると、駅の防犯カメラに、女性自らが線路に飛び降りる様子が写っていた。病院に搬送された女性は、左足首を切断するなどしたが命に別条はない。同署が詳しい原因を調べる。

自殺も死ねりゃ後の事を考えんでもええし、本人にとっちゃそれが一番ええんやろうけど、こうなると最悪ですな。

死ねんかったどころか左足を失うわ、賠償金は請求されるわとなりゃ、何がなくなくても死にたくなるところやのに、既に死にたかったこの20歳くらいの女性はこの先どうなるんやろな。

スポンサーリンク

現場は大阪メトロ御堂筋線なんば駅

現場は既に報道されてる通り

大阪メトロ御堂筋線のなんば駅と。

ここで飛び込み自殺を図ったけど、助かったわけですな。

御堂筋線は各駅停車やからなぁ。

飛び込み自殺を図っても成功する確立は、他に比べりゃ低いかもしれんな。

スポンサーリンク

Twitterの反応

何にしても、動機が何であれ楽になりたくて飛び込んだにも、死ぬ事も許されず、逆に色んな物を背負わされて、どうにも不憫ですな。

まぁ、これ以上悪い状況もないし、せっかく助かったんやから、もう一度見つめ直して欲しいもんです。

スポンサーリンク











虐待・虐め・自殺
ぶんぐをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました