PR

柏崎市立比角小学校の教諭・藍澤晋容疑者(44)を逮捕 中越地方の公共施設で女子児童にわいせつな行為

柏崎市立比角小学校の教諭・藍澤晋容疑者(44)を逮捕 中越地方の公共施設で女子児童にわいせつな行為

教師のわいせつ事件も後を断たんけど、何度も書いてるけどロリコンチェックって出来んもんなんかね。

まぁ、小学校の教師になろうと思うぐらいなんで、「子供好き」な人も多いやろうから、その線引きは難しいんかもしれんけど、「ロリコン」自体は犯罪じゃないにしても、ロリコンを行動に移すと犯罪にしかならんからねぇ。

何かしら性癖チェックを導入して、こういうのを教壇に立たさんようにして欲しいもんですな。

スポンサーリンク

小学生女児にわいせつ 小学校教師の藍澤晋容疑者を逮捕

エラー - NHK
柏崎市の小学校の44歳の男性教諭が女子児童にわいせつな行為をしたとして強制わいせつの疑いで警察に逮捕されました。

逮捕されたのは柏崎市の小学校の教諭、藍澤晋容疑者(44)です。
警察によりますと藍澤教諭は先月上旬、中越地方の公共施設で女子児童にわいせつな行為をしたとして、強制わいせつの疑いが持たれています。
事件の直後、女子児童から話を聞いた母親から警察に相談があったということです。
警察の調べに対し、藍澤教諭は黙秘しているということで、警察は当時の状況を詳しく調べています。
藍澤教諭が勤務する小学校によりますと、教諭は2年生のクラスの担任を務めていたということで、小学校の校長は「非常にショックで、子どもたちや保護者、地域の方々に申し訳ない。保護者に対して丁寧に説明した上で、子どもたちの心のケアに努めていきたい」と話しています。

映像ニュースはコチラ

Yahoo!ニュース
Yahoo!ニュースは、新聞・通信社が配信するニュースのほか、映像、雑誌や個人の書き手が執筆する記事など多種多様なニュースを掲載しています。

柏崎市立比角小学校の教諭・藍澤晋容疑者(44)を逮捕 中越地方の公共施設で女子児童にわいせつな行為

教師のわいせつ事件は、基本的に「子供好き」なのが功を奏してるんか悲惨な結果になる事は少ないんやけど

元千葉市立誉田小学校教諭の八木航被告(35)に懲役15年を求刑 学校内で教え子にわいせつな行為を行い動画を保存
船戸結愛ちゃんを殺した船戸雄大が求刑18年の判決で13年やから、それに比べたら八木航への求刑15年は重い方なんやけど、教師が学校内で生徒に対してわいせつ行為をしてそれを動画に撮ってるのに15年ってのは納得できんな。 被害者が7人おるから15

こういう悪質なのもおるからなぁ。

悲惨な結果やなくても、保護者からしたら小学生の娘が性の対象になってるだけで気持ち悪いやろうし。

ほんま、こういうのを学校から排除する方法はないもんかね。

スポンサーリンク

藍澤晋が勤務してる柏崎市立比角小学校

藍澤晋が勤務してる小学校は

藍澤晋が勤務してる柏崎市立比角小学校

既に報道されてる通り

新潟県柏崎市扇町2−22の「柏崎市立比角小学校」と

柏崎市立比角小学校のHP

柏崎市立比角小学校

ネット対策は万全のようで、既に藍澤晋絡みの投稿は全削除のようですな。

学校だよりなんかも

Error 404 (Not Found)!!1

キャッシュには藍澤晋の投稿があるけど

404 - ファイルまたはディレクトリが見つかりません。

今は1つもないし。

そもそも、藍澤晋はSNSもやってないようで、顔写真がどこにもないねんなぁ。

見つかったのが

スポンサーリンク

藍澤晋の顔画像


PDF版 – 新潟市の図書館

藍澤晋の顔画像

藍澤晋の顔画像

18年前のこの画像だけですわ。

Twitterの反応

何にしても、小学校教師にとって「子供好き」は必要条件かもしれんけど、好きが講じるとおかしな事になるし、「子供好き」と「ロリコン」は明らかに違うんで、どうにかしてロリコンを学校から排除するようにして欲しいもんです。

スポンサーリンク











性犯罪・わいせつ関連
ぶんぐをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました