PR

秋山歯科医院の院長・秋山浩康容疑者(60)を逮捕 駐車中の高級外車にエアガン発射 被害届47件 Facebook特定

秋山歯科医院の院長・秋山浩康容疑者(60)を逮捕 駐車中の高級外車にエアガン発射 被害届47件 Facebook特定

こんな風貌の歯医者に口の中をいじられるのは嫌やと思ったけど、評判は中々ええようで。

人は見た目やと思うんやけど、歯医者としては腕はええんかもしれんな。

スポンサーリンク

駐車中の高級外車にエアガン発射 秋山浩康容疑者を逮捕

- YouTube
YouTube でお気に入りの動画や音楽を楽しみ、オリジナルのコンテンツをアップロードして友だちや家族、世界中の人たちと共有しましょう。
Yahoo!ニュース
Yahoo!ニュースは、新聞・通信社が配信するニュースのほか、映像、雑誌や個人の書き手が執筆する記事など多種多様なニュースを掲載しています。
警視庁巣鴨署は14日、歯科医、秋山浩康容疑者(60)=東京都文京区千石2=を金属弾を発射したとする器物損壊容疑で逮捕したと発表した。秋山容疑者が院長を務める豊島区北大塚の「秋山歯科医院」周辺では2016年11月以降、乗用車などが傷付けられるなどの被害が少なくとも47件あり、同署が関連を調べる。

逮捕容疑は、7月26日午後2時ごろ、秋山歯科医院近くの路上に駐車中の高級外車に金属弾数発を発射し、後部ガラスを割ったとしている。「身に覚えがない」と容疑を否認している。

同署によると、防犯カメラの映像などから秋山容疑者が浮上。13日に同容疑で家宅捜索し、院長室などからエアガン22丁、金属弾計約7300発などを押収した。秋山容疑者は「若い頃からエアガン集めや改造をしていた」と説明しているという。

映像ニュースはコチラ

Yahoo!ニュース
Yahoo!ニュースは、新聞・通信社が配信するニュースのほか、映像、雑誌や個人の書き手が執筆する記事など多種多様なニュースを掲載しています。

秋山歯科医院の院長・秋山浩康容疑者(60)を逮捕 駐車中の高級外車にエアガン発射 被害届47件 Facebook特定

エアガンを集めるのが趣味なのはええけど、こんな風貌の歯医者に口の中に手を突っ込まれるのって凄い抵抗があるんですけど。

まぁ、今まで一度も歯医者のお世話になった事がないから関係ないんやけど。

それにしても、60歳にもなって何をやってるんだかって感じですな。

スポンサーリンク

現場は豊島区北大塚の秋山歯科医院

現場は

現場は豊島区北大塚の秋山歯科医院

既に報道されてる通り

東京都豊島区北大塚二丁目25-1太陽生命ビル4階の「秋山歯科医院」と。

ここからエアガンを乱射して高級外車や美容院の窓ガラスを割ったって事なんやけど、秋山歯科医院の評判は

スポンサーリンク

秋山歯科医院の評判

秋山歯科医院(豊島区/大塚駅(東京都))|EPARK歯科
秋山歯科医院 - 大塚駅(東京都) 徒歩2分、東京都豊島区北大塚二丁目25番1号、休診日 木曜・日曜・祝日、18時以降診療可、土曜診療可
貝焼鍋さんの口コミ (東京都/50代/女性)

2015年9月 投稿

この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

3ヶ月に一度、ここの歯医者さんで診察をしてもらっています。ここの歯医者の先生はいつもやさしく話を聞いてくれて、何でも相談しやすい雰囲気があるので定期的に通い続けられていると思います。診察も丁寧なので、通うようになってから虫歯になっていませんし、磨いてもらうときも痛いと思ったことがありません。

ただまろさんの口コミ (東京都/20代/男性)

2015年9月 投稿

この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

受験勉強中に放っておいた虫歯が入学した後で痛み出したので、サークルの先輩にこの歯医者さんを薦められて通っています。最初は予約しないで相談に行ったのですが、すぐに虫歯の状態を診て応急処置をしてもらいました。先輩の言うとおり痛みを感じない治療だったので、その後も続けて治療をお願いしています。講義の合間の通いやすいことも便利です。

嘉宣さんの口コミ (東京都/50代/男性)

2015年9月 投稿

この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

仕事帰りに利用できる事で、ビルの中にあるこの歯医者で検診を受けました。先生からは、私の歯の裏側を中心に歯垢が沢山付いている事を教えてくれました。すぐに歯垢を取って貰うと、その中に歯石に変わっている部分も発見してくれました。頑固な歯石もしっかりと取ってくれて、とても頼りになる先生だと思いました。

どれも古い投稿やけど、この口コミだけを見るとそんな悪くないっていうか、むしろ良い歯医者のような気もするけど。

そんな歯医者の中で

ライフル型などエアガン22丁と鉄製の弾7300個が見つかる

ライフル型などエアガン22丁と鉄製の弾7300個が見つかる

エアガンが22丁に鉄製の弾7300発が見つかったと。

どんだけ集めてるねんって話やけど、鉄製の弾をこんな人通りの多い路上に向けて発射する時点でかなり頭おかしいな。

秋山歯科医院の周辺で被害届が47件

秋山歯科医院の周辺で被害届が47件

2016年11月から同様の被害届が47件もあると。

被害届を出してない人もおるやろうから、それ以上の被害者がおりそうやけど、2016年に何があったんやろね。

秋山浩康容疑者「身に覚えがない」

秋山浩康容疑者「身に覚えがない」

エアガン22丁と鉄製の弾7300発を押収されてるのに「身に覚えがない」ってか。

なかなか神経も図太いようですな。

そんな秋山浩康のFacebookが

秋山浩康のFacebook

秋山 浩康
秋山 浩康さんはFacebookを利用しています。Facebookに登録して、秋山 浩康さんや他の知り合いと交流しましょう。Facebookは、人々が簡単に情報をシェアできる、オープンでつながりのある世界の構築をお手伝いします。

秋山浩康のFacebook

自己紹介

出身校: 日本歯科大学
Bunkyo-ku, Tokyo, Japan在住

この写真って本人なんかね。

岩城滉一にしか見えんのやけど。

Twitterの反応

何にしても、エアガンを乱射する奴はろくな奴がおらんので、小動物を撃ったりしてないか余罪を徹底的に調べて欲しいもんです。

スポンサーリンク











時事問題
ぶんぐをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました