PR

名鉄新瀬戸駅で中3女子が転落 足首を切断するなどの大けが 飛び込み自殺か

中3女子がホームから転落し大けが

西葛西で中2男子が飛び降り自殺をしたと思ったら、新瀬戸駅では中3女子が飛び込み自殺ですか。

毎年、この時期に増えるのが分かってるのに、何かしら対策をとれんもんかね。

ほんま、10代が死ぬのはもったいない。

スポンサーリンク

中3女子がホームから転落し大けが

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190902-00013327-cbcv-l23
愛知県瀬戸市の名鉄瀬戸線の新瀬戸駅で、中学3年生の女子生徒が電車にはねられ、大けがをしました。

この影響で、名鉄瀬戸線は、一部区間で運転を見合わせました。

2日午前7時20分ごろ、愛知県瀬戸市東横山町の名鉄瀬戸線の新瀬戸駅で、「ホームから女性が転落した」と消防に通報がありました。

警察によりますと、転落したのは、中学3年生の14歳の女子生徒で、尾張瀬戸発栄町行きの上り電車にはねられ、病院に運ばれましたが、足首を切断するなどの大けがをしました。

電車に乗っていた乗客およそ200人に、けがはありませんでした。

女子生徒は、通学途中だったということで、警察が事故の状況を詳しく調べています。

この影響で、名鉄瀬戸線は、尾張旭駅と尾張瀬戸駅の間の上下線で、およそ1時間20分間、運転を見合わせました。

中3女子がホームから転落し大けが

ホームから飛び込み自殺を図った死ねんかったら、生き地獄でしかないわな。

大けがしてるわ、大多数の乗客に迷惑はかけるわ、損害賠償も考えなあかんわ…

余計に死にたくなるがな。

スポンサーリンク

現場の新瀬戸駅

現場は

現場の新瀬戸駅

この新瀬戸駅で飛び降り自殺を図って

スポンサーリンク

尾張瀬戸発栄町行きの上り電車にはねられ、足首を切断するなどの大けが

尾張瀬戸発栄町行きの上り電車にはねられ、足首を切断するなどの大けが

電車にはねられて、足首を切断する大けがと。

足首切断をキツイな。

ちゅうか、飛び込み自殺を図って生き残った時点でキツイけど。

乗客200人にけがはなし

乗客200人にけがはなし

乗客200人にけがはなかったって事やけど、それでも

この影響で1時間20分遅延

この人身事故の影響で1時間20分も電車が遅延してるわけで、大多数の人間に迷惑がかかっとるわけですな。

しかも、朝の通勤時間帯やし。

Twitterの投稿

何にしても、死ぬなら死ぬ前に逃げる事を考えるべきやと思うけど、それでも死にたいなら電車に飛び込むのだけは絶対にやめて欲しいもんですな。

まぁ、どんな自殺の方法を取っても誰かに迷惑をかけるやろうけど、電車に飛び込むのはあまりにも大多数の人に迷惑をかける。

しかも、今回は死にきれてないし。

とにかく、死ぬ事を考えるなら、まずは逃げる事を考えて下さいって事で。

関連記事

江戸川区西葛西の「ライオンズプラザ西葛西」で中2男子が転落死 飛び降り自殺か
お兄さんが110番通報したって事やけど、お兄さんもトラウマやろな。 夏休み明け前後は増えるって事やけど、死なんでもそのままずっと休めばええのに。
上野動物園のツイートが話題に 9/1は18歳未満の自殺が急増 毎年100人以上 自殺の理由は親の叱責
9/1は18歳未満の自殺が1番多い日やからなぁ。 こういう「逃げても良い」っていうメッセージは大事ですな。
始業式前後の3日間に中高生4人が相次ぎ自殺 3人死亡
上野動物園が呼びかけても届かんわけね。 東京と埼玉だけでこの数字やから全国で見たら、結構な数になってるんやろな。
子供の自殺のピークは8月下旬 直近10年間で9月1日から変化 夏休みの短縮化が影響している可能性
学校に行くのが嫌やから死ぬわけで、夏休みが短くなりゃ、そりゃ学校の始まりに合わせて死ぬわな。 どっちにしても、そろそろ危ないから気をつけろって話ですな。











虐待・虐め・自殺
ぶんぐをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました