PR

神戸市灘区高羽町1丁目の交差点でトラックが6台と接触後に石屋川に転落トラックの運転手死亡 7人重軽傷

神戸市灘区高羽町で多重事故 トラックが川に転落

何とも凄まじい事故ですな。

居眠り運転か、もしくは事故る前から既に意識がなかったか死んでたか。

そうでもないと、ここまでの事故にならん気がする。

スポンサーリンク

神戸市灘区高羽町で多重事故 トラックが川に転落

YouTube
作成した動画を友だち、家族、世界中の人たちと共有
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190903-00000008-kobenextv-l28
3日午前8時すぎ、神戸市灘区高羽町1の交差点付近で4台が絡む多重事故が発生し、8人が死傷した。トラックが約4メートル下の石屋川に転落し、ほかにも乗用車2台が横転している。

トラックを運転していた50代の男性が死亡、乗用車に運転や同乗していた7人が負傷、歩行していた10代の男性も含まれているもよう。

映像ニュースはコチラ

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190903-00029435-mbsnewsv-l28

神戸市灘区高羽町で多重事故 トラックが川に転落

車3台って報道してるところもあれば車4台って報道してるとこあるけど、結局6台でええんかね。

それにしても、トラックが暴走して突っ込んできた事故やけど、これでよう死亡者がトラックの運転手だけで済んだな。

これは、ほんま不幸中の幸いですわ。

スポンサーリンク

現場は神戸市灘区高羽町1丁目の交差点

現場は

神戸市灘区高羽町1丁目1

神戸市灘区高羽町1丁目2

これらの画像から

兵庫県神戸市灘区高羽町1丁目1の交差点と。

ここから車6台に衝突して石屋川に転落したと。

緩いカーブになってるけど、まっすぐ川に突っ込んでるから、この時点で意識がなかったと思うんやけど…

スポンサーリンク

目撃者のコメント

目撃者のコメント

「すごい音がしました、ドンドンと。ブレーキをしていたらしいんですけど、結局は止まりきれなくて。」(目撃した人)

目撃者のコメントでは「ブレーキはしていたらしい」ってなってるんやな。

ブレーキ音は聞いたんやろか?

ブレーキしてたら止まってると思うんやけどなぁ。

他の記事じゃ

https://headlines.yahoo.co.jp/videonews/fnn?a=20190903-00423400-fnn-soci

目撃者のコメント2

近所の人は、「トラックが猛スピードで(坂を)下りてきた。衝突した2台は向こう側へどーんと(ぶつかった)」と話した。

って言うてるしなぁ。

ブレーキした時に意識なくなったか?

どっちにしても、それはブレーキ痕があるかどうか調べりゃ分かるか。

Twitterの投稿

何にしても、車は凶器やけど、トラックはその中でも輪をかけて殺傷能力が高いんで、トラックの運転手はそれだけ簡単に人を殺せる物を扱ってるって意識をもって、体調管理は万全にして欲しいもんですな。

それと、トラックは特に安全運転を心がけて欲しいもんです。











事故・交通違反・あおり運転
ぶんぐをフォローする

コメント

  1. 何も知らんくせにゴタゴタ記事書くな

タイトルとURLをコピーしました