PR

JR天王寺駅で人身事故 10代男性が線路に飛び込む 命に別状なし Twitterに飛び込み予告していた

JR天王寺駅で人身事故 10代男性が線路に飛び込む 命に別状なし Twitterに飛び込み予告していた

「大阪環状線:また会おうイエトレ」さんがTwitterで自殺予告してたんやけど、どうやら助かったようで。

せっかく助かっても5万3千人に影響が出てるし、今度は賠償金で死にたくなるかもしれんな。

スポンサーリンク

JR天王寺駅で人身事故 10代男性が飛び込み

Yahoo!ニュース
Yahoo!ニュースは、新聞・通信社が配信するニュースのほか、映像、雑誌や個人の書き手が執筆する記事など多種多様なニュースを掲載しています。
6日午前7時40分ごろ、大阪市天王寺区のJR天王寺駅で、停車しようとした加茂発天王寺行き区間快速電車に若い男性がはねられ、病院に搬送された。けがの程度は不明。大阪府警天王寺署によると、「子供のようだった」という目撃情報もあり、同署が身元や事故原因を調べている。

JR西日本によると、乗客約1200人にけがはなかった。大阪環状線を中心に計39本が運休するなどし、利用客約5万3千人に影響が出た。

同署などによると、運転士が約40メートル手前でホームから線路内に入る男性を確認し、ブレーキをかけたが間に合わなかった。

映像ニュースはコチラ

Yahoo!ニュース
Yahoo!ニュースは、新聞・通信社が配信するニュースのほか、映像、雑誌や個人の書き手が執筆する記事など多種多様なニュースを掲載しています。

JR天王寺駅で人身事故 10代男性が線路に飛び込む 命に別状なし Twitterに飛び込み予告していた

列車にはねられても助かる事もあるんやな。

これで死ねてたら本人にとってはこの後の事がどうなろうと関係ないけど、助かったら後遺症もあるやろうし、損害賠償の問題も出てくるし死ぬよりも辛い事が待ってそうですな。

ちゅうか、死ぬにしても助かるにしても、大多数の人間に迷惑をかけるんで線路に飛び込むのは、ほんま勘弁して欲しいもんです。

スポンサーリンク

現場のJR天王寺駅

このJR天王寺駅で10代男性が線路に飛び込んで助かったわけやけど、この10代男性がTwitterで自殺予告してたんですな。

スポンサーリンク

「大阪環状線:また会おうイエトレ」さんのTwitterの投稿

https://twitter.com/OsakaLoopLine19/
大阪環状線:また会おうイエトレ
@OsakaLoopLine19
大阪環状線が好き #中海市交通局ファミリー
フォロバ100% 無言フォロー失礼 タメ口どうぞ サブ(@JR46900786)
仲いい人とはLINE交換〇
オープンな不健全 優しいはず
相対性理論の曲聴けください
https://www.youtube.com/channel/UCOq3pmGV7LO6Pel2G9aJVzw

大阪環状線が好きで死に場所も大阪環状線を選んだってか。

時間と場所が一致するから間違いなさそうですな。

自殺の動機がTwitterを読む限り宿題のようやけど、そんなしょうもない事で死にたくなって、行動に移すもんなんかね。

ほんまの動機はこれやないって言うて欲しいところですな。

Twitterの反応

何にしても、10代での自殺はほんまにもったいないんで絶対にやめるべきやと思うけど、それでもどうしても死にたいなら他人に迷惑をかけん死に方を選んで欲しいもんです。

そんな方法はないと思うけど。

スポンサーリンク











虐待・虐め・自殺
ぶんぐをフォローする
ぶんぐのぶろぐ

コメント

タイトルとURLをコピーしました