PR

愛知県豊明市三崎町の住宅で西川和男さん(58)が30代の息子に刺され死亡 30代の息子は名鉄前後駅のホームから飛び込み自殺

愛知県豊明市三崎町の住宅で西川和男さん(58)が30代の息子に刺され死亡 30代の息子は名鉄前後駅のホームから飛び降り自殺

何とも凄まじい展開やけど、残された母親は一度にニ人を失って、更に賠償金を請求される事になるわけでどうにも不憫ですな。

それにしても、成人後も同居してるとこういう事件が後を絶たんので、出来る限り同居は避けた方が良さそうです。

スポンサーリンク

西川和男さんが30代の息子の刺されて死亡

Yahoo!ニュース
Yahoo!ニュースは、新聞・通信社が配信するニュースのほか、映像、雑誌や個人の書き手が執筆する記事など多種多様なニュースを掲載しています。
30代の息子が父親を殺害後、自殺を図ったとみられています。

6日午前8時半ごろ、愛知県豊明市三崎町の西川和男さん(58)の住宅で、「息子が夫を包丁で刺した。私も縛られて自力で抜け出した」などと、女性から警察に通報がありました。

警察などによりますと、西川さんとみられる男性が刃物で腹などを複数カ所刺され、1階の室内で血を流して倒れていて、その場で死亡が確認されました。

一方、通報からおよそ30分後の午前9時前、近くの名鉄名古屋本線・前後駅で、ホームから飛び降りた男性が列車にはねられ死亡する事故がありました。

持っていた身分証から西川さんの30代の息子とみられ、警察は自宅で西川さんを殺害後、自殺を図ったとみて調べています。

警察によりますと、西川さんの50代の妻は「夫と息子は普段から不仲で喧嘩をしていた」などと話しているということで、警察がいきさつを詳しく調べています。

映像ニュースはコチラ

エラー - NHK

愛知県豊明市三崎町の住宅で西川和男さん(58)が30代の息子に刺され死亡 30代の息子は名鉄前後駅のホームから飛び降り自殺

普段から喧嘩するほど仲が悪いなら追い出して、一人暮らしさせりゃええのにな。

息子の方もそうまでして親元で生活してても息苦しいだけやろうに。

お互いが嫌で我慢を続けて、最終的にこうなる。

ほんま、最悪ですな。

スポンサーリンク

現場は愛知県豊明市三崎町三崎の西川和男さんの自宅

現場は

現場は愛知県豊明市三崎町三崎の西川和男さんの自宅

この画像から

愛知県豊明市三崎町三崎の西川和男さんの自宅と。

ここで西川和男さんが

スポンサーリンク

西川和男さんが腹など複数カ所刺され1階の和室で死亡

西川和男さんが腹など複数カ所刺され1階の和室で死亡

30代の息子に腹など複数カ所刺されて1階の和室で死んでたと。

その息子は通報から20分後に

30代の息子が名鉄名古屋本線「前後駅」のホームから飛び降り自殺

30代の息子が名鉄名古屋本線「前後駅」のホームから飛び降り自殺

名鉄名古屋本線「前後駅」のホームから飛び降り自殺をしたと。

最期の最期まで迷惑な息子ですな。

現場の名鉄名古屋本線「前後駅」

残された母親に賠償請求されるわけやけど、まぁ、遺産放棄すりゃ遺族が賠償金を請求される事もないし、息子に遺産があるわけもないから、それで行けそうやけど。

Twitterの反応

何にしても、同居でこうなるケースが相次いでるんで、出来る事なら同居はやめる事ですな。

スポンサーリンク











殺人・殺人未遂・通り魔虐待・虐め・自殺
ぶんぐをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました