PR

梯沙希容疑者(24)を逮捕 大田区蒲田1丁目のマンション「サンリバーマンション」に3歳の長女・稀華ちゃんを8日間放置し衰弱死させる

梯沙希容疑者(24)を逮捕 大田区蒲田1丁目のマンション「サンリバーマンション」に3歳の長女・稀華ちゃんを8日間放置し衰弱死させる

3歳の長女を自宅に放置して交際相手に会う為に8日間鹿児島に旅行してたって…

自分の腹を痛めて生んだ我が子に、何でそんな事が出来るんやろな。

頭がおかしいにもほどがあるけど、出来る事なら稀華ちゃんと同じ目に遭わせてやって欲しいもんです。

スポンサーリンク

3歳の娘を8日間放置し衰弱死させた梯沙希容疑者を逮捕

Yahoo!ニュース
Yahoo!ニュースは、新聞・通信社が配信するニュースのほか、映像、雑誌や個人の書き手が執筆する記事など多種多様なニュースを掲載しています。
長女(3)を自宅に置き去りにし、衰弱死させたとして、警視庁は7日、東京都大田区蒲田1丁目の飲食店店員梯(かけはし)沙希容疑者(24)を保護責任者遺棄致死の疑いで逮捕し、発表した。捜査関係者によると、置き去りにした期間は1週間に及び、梯容疑者はその間、知人の男性宅に泊まり、一度も帰宅していなかったという。長女の死因は飢餓と高度脱水症状だったという。

捜査1課によると、梯容疑者は6月上旬、2人暮らしの長女稀華(のあ)ちゃんを自宅に放置して衰弱させ、容体が悪化しても医師の診断を受けさせず、十分な食事も与えないまま死亡させた疑いがある。

捜査関係者によると、同13日午後4時すぎ、「子どもが呼吸をしていない」と自ら119番通報。稀華ちゃんは搬送先の病院で死亡が確認された。司法解剖の結果、胃の中はほぼ空っぽだった。極端にやせた状態ではなく、目立った外傷はなかったという。

任意の聴取に対し、梯容疑者は当初、「長女は体調を崩して食事をとれなくなった」と説明していた。その後の捜査で、稀華ちゃんを自宅に1人置き去りにし、男性宅で過ごしていたことがわかったという。事件後に入院したため、警視庁は7日の退院を待って逮捕した。日常的な虐待がなかったかなど事件の経緯について解明を進める。母子に関する虐待の通報や相談は確認されていないという。

母子が暮らしていたマンション周辺で姿を見かけられるようになったのは2年ほど前。同じマンションに住む70代男性は「母親は愛嬌(あいきょう)があって親切で、女の子は活発だった。でも、2人で一緒にいるところを見たことはなく、女の子は今年に入ってから一度も見ていない」と話した。

映像ニュースはコチラ

Yahoo!ニュース
Yahoo!ニュースは、新聞・通信社が配信するニュースのほか、映像、雑誌や個人の書き手が執筆する記事など多種多様なニュースを掲載しています。

梯沙希容疑者(24)を逮捕 大田区蒲田1丁目のマンション「サンリバーマンション」に3歳の長女・稀華ちゃんを8日間放置し衰弱死させる

こんなん「保護責任者遺棄致死」やなくて未必の故意の殺人でええと思うんやけど、自宅に帰って来て自ら119番通報してるとこを見ると、放置しても死ぬとは思ってなかったって事か。

3歳児が自ら食事を摂るなんて事はあり得んわけで、放置しても大丈夫と思える知力のなさって言うか、想像力のなさが恐ろしい…

スポンサーリンク

現場は大田区蒲田1丁目の「サンリバーマンション」

現場は

現場は大田区蒲田1丁目の「サンリバーマンション」

この画像から

東京都大田区蒲田1丁目28-11の「サンリバーマンション」と。

この「サンリバーマンション」に3歳の稀華ちゃんを放置して、梯沙希は

スポンサーリンク

梯沙希容疑者は交際相手に会う為に稀華ちゃんを残し8日間鹿児島に旅行

梯沙希容疑者は交際相手に会う為に稀華ちゃんを残し8日間鹿児島に旅行

交際相手に会う為に8日間も鹿児島に旅行してたと。

せめて、親に預けるなり、邪魔なら邪魔で引き取ってくれるとこがあるから、親権放棄してそういうとこに引き渡すとかしろよ。

何で、そのまま放置出来るんか、ほんま理解に苦しむ。

稀華ちゃんの死因は脱水症状と飢餓 胃の中は空

稀華ちゃんの死因は脱水症状と飢餓 胃の中は空

その結果、稀華ちゃんは8日間飲まず食わずで衰弱死したと。

3歳やなくても8日間飲まず食わずなら十分死ねるわな。

この鹿児島旅行の旅費が特別定額給付金2人分の20万円やったら、ほんま許せんとこやけど…

梯沙希のInstagram

梯沙希のInstagramは

この投稿から

Instagram
Login • Instagram
Welcome back to Instagram. Sign in to check out what your friends, family & interests have been capturing & sharing arou...

これのようですな。

このインスタに稀華ちゃんが一切出て来んってのが全てを物語ってるわな。

Twitterの反応

何にしても、これで「保護責任者遺棄致死」はどうにも納得出来んので、どうにかして殺人で起訴して欲しいもんです。

スポンサーリンク











虐待・虐め・自殺
ぶんぐをフォローする
ぶんぐのぶろぐ

コメント

タイトルとURLをコピーしました