PR

名古屋市中区栄5丁目の若宮大通沿いの歩道でプリウスが自転車の男性をはねる 警察は殺人未遂として捜査

名古屋市中区栄5丁目の歩道でプリウスが自転車の男性をはねる 警察は殺人未遂として捜査

車が歩道を走るだけでも頭おかしいのに、自転車を追いかけてはねるってなぁ。

外人って事らしいけど、左前輪はスペアタイヤやし、どうにもまともな外人やなさそうですな。

スポンサーリンク

歩道で自転車をわざとはねた後に逃走 殺人未遂事件として捜査

名古屋 繁華街で乗用車が歩道に進入 自転車の男性をはねて逃走 | NHK
【NHK】1日、名古屋の繁華街・栄で、乗用車が歩道に進入し自転車の男性をはねてけがをさせたまま逃げました。警察は、車のドライバーが…
1日、名古屋の繁華街・栄で、乗用車が歩道に進入し自転車の男性をはねてけがをさせたまま逃げました。警察は、車のドライバーが何らかの理由で自転車を追いかけて、わざとはねたとみて殺人未遂などの疑いで捜査しています。

1日午後1時半すぎ、名古屋市中区栄5丁目で、乗用車が車道から歩道に進入し、自転車に乗っていた会社員の46歳の男性を後ろからはねて逃げました。

警察によりますと、男性は手に軽いけがをしたということです。

逃げたのは黒色の乗用車で、幅およそ10メートルの歩道を60メートルほど走って自転車をはね、さらに30メートルほど歩道を走ったとみられます。

警察は車のドライバーが何らかの理由で自転車を追いかけて、わざとはねたとみて殺人未遂などの疑いで捜査しています。

現場は、名古屋市中心部を東西に走る若宮大通沿いの歩道で、パチンコ店やビルが建ち並ぶ地域です。

映像ニュースはコチラ

名古屋・中区の歩道で男性が車にはねられる 車は逃走 故意にはねたか(TBS NEWS DIG Powered by JNN) - Yahoo!ニュース
きのう、名古屋市で自転車に乗った男性が歩道で車にはねられました。警察は、故意に男性をはねた殺人未遂事件として捜査しています。 歩道に侵入し、自転車の男性を追いかける黒の乗用車。自転車の男性をはねる

名古屋市中区栄5丁目の歩道でプリウスが自転車の男性をはねる 警察は殺人未遂として捜査

左前輪がスペアタイヤのままってのも気になるけど、歩道を走って車が傷ついても気にならんようやし、車で自転車に追突させて車に傷がついても気にならんようやし、こんな頭のおかしいのが車を運転してるってのが怖い。

スポンサーリンク

現場は名古屋市中区栄5丁目の歩道

現場は

現場は名古屋市中区栄5丁目の歩道
現場は名古屋市中区栄5丁目の歩道

これらの画像から

名古屋市中区栄5丁目の歩道と。

ここでプリウスが自転車をはねたわけやけど…

スポンサーリンク

運転していたのは外国人

運転していたのは外国人

運転していたのは外人と。

【独自】自転車をわざとはねた後に逃走…車がはねた瞬間の映像入手 殺人未遂事件として黒のプリウスの行方追う 名古屋市(FNNプライムオンライン(フジテレビ系)) - Yahoo!ニュース
愛知・名古屋市で1日、自転車に乗った男性が車にひき逃げされる事件があり、警察は、防犯カメラの映像から、故意にはねた殺人未遂事件として捜査している。 自転車に乗った男性を追いかけるように歩道に進入す

運転していたのは外国人

被害者も外人と。

自民党が移民を増やしてるからこういう事件も増えるわけですな。

それにしても、何でこんな事になるんかね。

コンビニでATMの使用をめぐりトラブル

コンビニエンスストアでATMの使用をめぐりトラブル

コンビニでATMの使用をめぐりトラブルがあったと。

ATMの使用をめぐりって遅いとかぐらいしか思いつかんけど、そんな事でトラブルになるのが理解に苦しみ。

更にそこから殺意がわくってのがもっと理解に苦しむけど…

Twitter(X)の反応

何にしても、こんな事が平気で出来る奴を日本に置いとくと危なくてしょうがないんで、見つけ次第国外退去させて欲しいもんです。











殺人・殺人未遂・通り魔
ぶんぐをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました