PR

佐藤かおり容疑者(43)を逮捕 5年前に郡山市横塚1丁目の「第2吉田コーポ」で生後1カ月の三男・心星ちゃんを死なせる

5年前に自宅で生後1カ月の心星ちゃんを死なせた母親の佐藤かおり容疑者を逮捕

佐藤かおり容疑者が精神的に不安定で聴取出来んかったら逮捕に5年かかったって事やけど、5年も経ってて証拠とか残ってるんかね。

引っ越しもしてるし、父親は「事故だと思う」って言うてるし。

スポンサーリンク

5年前に自宅で生後1カ月の心星ちゃんを死なせた母親の佐藤かおり容疑者を逮捕

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20200220-00000036-asahi-soci
5年前に自宅で生後1カ月の息子に暴行を加え死亡させたとして、福島県警は20日、同県郡山市田村町金屋、母親の無職佐藤かおり容疑者(43)を傷害致死の疑いで逮捕し、発表した。容疑については黙秘し、「気が付いたら息をしていなかった」という趣旨の説明をしているという。

県警によると、逮捕容疑は2015年7月7日午前8時ごろから午後6時半ごろの間に、郡山市横塚の当時の自宅で、三男の心星(しんせい)ちゃんの頭を殴って脳挫傷のけがを負わせ、死亡させたというもの。帰宅した夫がベビーベッドで息をしていない心星ちゃんを見つけ、119番通報したが、搬送先の病院で死亡が確認された。

県警によると、当時、佐藤容疑者は夫と息子3人との5人暮らし。県警は佐藤容疑者から任意で事情を聴いていたが、精神的に不安定で聴取に応じられない状況が続いたため、強制捜査に踏み切ったという。

映像ニュースはコチラ

https://headlines.yahoo.co.jp/videonews/fnn?a=20200220-00432488-fnn-soci

5年前に自宅で生後1カ月の心星ちゃんを死なせた母親の佐藤かおり容疑者を逮捕

虐待やなくて育児ノイローゼの末の殺害っぽいけど、引っ越しもしてるのに5年前の事件現場を調べても証拠なんか出てこんと思うんやけどねぇ。

何の為に調べてるんやろ?

スポンサーリンク

現場は福島県郡山市横塚1丁目の「第2吉田コーポ」

現場は

現場は福島県郡山市横塚1丁目の「第2吉田コーポ」

この画像から

福島県郡山市横塚1丁目17-5の「第2吉田コーポ」と。

今は

車で15分の福島県郡山市田村町金屋に住んでると。

で、この「第2吉田コーポ」で…

スポンサーリンク

5年前の7月7日に佐藤かおり容疑者が三男の心星ちゃんの頭にケガをさせ死なせる

5年前の7月7日に佐藤かおり容疑者が三男の心星ちゃんの頭にケガをさせ死なせる

死因が

エラー - NHK
心星ちゃんの死因は頭部打撲による脳挫傷で、佐藤容疑者と2人だけの時間帯に死亡したとみられるということで、警察は、生後1か月の赤ちゃんの死亡に関与したのは佐藤容疑者以外にいないとして、20日午前、逮捕しました。

頭部打撲による脳挫傷って事で、その原因が佐藤かおり容疑者が頭を殴ったってことのようやけど、頭を殴って死なせたって事はそれなりに佐藤かおりの拳も負傷してるはずなんやけど、そこは確認してるんかね。

それなら、逮捕にここまで時間がかからんような気がするんやけど。

心星ちゃんの父親「あれは事故だったと思う」

佐藤容疑者の夫は、20日午後、NHKの取材に対し、「5年も前のことでよく覚えていないが、あれは事故だったと思う」と話していました。

その上で佐藤容疑者について、「子育てを手伝う人がおらず、イライラしたことはあったが、本当に子どもをかわいがっていた」と話していました。

現在は夫婦2人で生活し、長男と次男とは同居していないということです。

父親は「事故だったと思う」って言うてるけど、見てたわけやないからなぁ。

事故なんか事件なんかよう分からんけど、どっちにしても時間が経ち過ぎてますな。

とりあえず、長男と次男は施設に預けられてるようやけど、長男と次男にも虐待の兆候があったんやろか?

母親が精神的に不安定でも父親が健全なら子供を引き離す事はせんと思うんやけど。

何にしても、逮捕したからにはきっちり真相を暴いて欲しいもんです。

精神的に不安定やし、時間が経ち過ぎてるから不起訴に終わりそうな気もするけど。

スポンサーリンク











殺人・殺人未遂・通り魔
ぶんぐをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました