PR

福岡市早良区百道で80代が運転するエスティマが逆走 6台絡む事故 事故の瞬間のドラレコ映像がTwitterに

福岡市早良区百道で80代が運転するエスティマが逆走

ドラレコの映像を見たけど、事故を起こしたってより自殺が目的のような気がするんやけど。

そうやないと、あんなスピードで逆走せんやろ。

どう見ても自爆テロにしか見えん。

スポンサーリンク

80代男性の車交差点突入 2人死亡 福岡多重事故

- YouTube
YouTube でお気に入りの動画や音楽を楽しみ、オリジナルのコンテンツをアップロードして友だちや家族、世界中の人たちと共有しましょう。
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190604-00000197-kyodonews-soci
4日午後7時ごろ、福岡市早良区百道の市道交差点に、80代男性が運転する車が猛スピードで突入、この車を含む少なくとも計5台の車が交差点一帯で衝突し、うち2台が歩道に乗り上げた。

福岡県警や市消防局によると、通行人1人を含む10~80代の男女9人が病院に搬送され、80代男性と同乗の70代女性の2人が出血性ショックなどで死亡した。残る7人は負傷したが、命に別条はない。通行人は男性で、自転車から降りて信号待ちの状態だったという。

県警によると、高齢男性が運転していた車は交差点の約600メートル手前で別の車と衝突し、その後、対向車線にはみ出して突入したとみられる。

映像ニュースはコチラ

https://headlines.yahoo.co.jp/videonews/nnn?a=20190605-00000072-nnn-soci

福岡市早良区百道で80代が運転するエスティマが逆走

プリウスがひっくり返ってるんで、また「プリウスミサイル」かって話になってたけど、エスティマがミサイルになってたんですな。

どっちにしてもトヨタやけど。

スポンサーリンク

現場は福岡市早良区百道の「個別教室のトライ 藤崎駅前校」前の市道

現場は

現場は福岡市早良区百道の「個別教室のトライ 藤崎駅前校」前の市道

福岡県福岡市早良区百道2丁目8−6の「個別教室のトライ 藤崎駅前校」の市道と。

ここをエスティマが逆走して突っ込んできたわけやけど、その時のドラレコ映像が

スポンサーリンク

福岡市早良区百道の事故 ドラレコ映像がアップされる

100キロは出てると思うんやけど。

しかもノーブレーキ。

ブレーキとアクセルを踏み間違えたらブレーキを踏まんけど、そもそも

こんな見通しの良い道路で逆走するってのが信じられへんねんな。

わざとやないと出来んと思うんやけど。

まぁ、高齢ドライバーってのは信じられん事故を起こすから、原因は分からんけど逆走して、更にアクセルとブレーキを踏み間違えた可能性が高いんやろうけど、このドラレコ映像を見る限り自爆テロにしか見えんな。

Twitterの投稿

それにしても、エグいな。

何にしても、運転してたのが死んでるからはっきりした事故原因は明らかにならんけど、自殺やなかったらこんな事故を起こす高齢ドライバーに運転免許を与えて続けてる国にも責任があるわけで、国会の不作為を問題にした方がええやろな。

とにかく、「18歳から」が法律で決められるんやから、「70歳まで」ってのも法律で決めて欲しいもんです。











事故・交通違反・あおり運転
ぶんぐをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました