PR

「ストレス度」が分かる心理テスト 「飛ばされて傷だらけで重体」を選んだ人

これであなたの「ストレス度」が分かります。

ストレスが溜まってくるとどうしても攻撃性が高まり破壊への欲求が強くなります。

そこから、攻撃性の高さでストレス度を診断します。

今のあなたは、ストレスが溜まり気味のようです。

最近結構カリカリしているのでは。

実際に困っていることや悩んでいることがあるのかも。

ちょっと休んでのんびりしてみるのがいいかも。

気持ちが晴れると新たな心持ちで自分の周囲を見ることが出来ます。

そうすれば解決方法も見えてくるのかも。













心理テスト
ぶんぐをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました