PR

「ストレス度」が分かる心理テスト 「バラバラになって死んだ」を選んだ人

これであなたの「ストレス度」が分かります。

ストレスが溜まってくるとどうしても攻撃性が高まり破壊への欲求が強くなります。

そこから、攻撃性の高さでストレス度を診断します。

今のあなたは、ストレスが相当溜まっているようです。

今すぐ休んでストレスを解消した方がいいかも。

今の状態から少し離れないと爆発してしまう…なんて事に。

キレる前に対応した方がいいかも。

もう充分頑張ったはずですから、そんな自分を誉めて、その場を離れても誰もあなたを責めないのでは。













心理テスト
ぶんぐをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました