PR

「金銭感覚」が分かる心理テスト 「意外にも粉々に砕けてる」を選んだ人

これであなたの「金銭感覚」が分かります。

地下に埋もれた岩はあなたの資産や財力の象徴。

それをどうイメージしたかであなたの金銭感覚が分かります。

あなたはお金に対して執着心が弱いタイプのようです。

粉々と言うことは金銭欲が強くないことを暗示しています。

あなたは最初からお金持ちの家に生まれたか、最初からお金持ちになるのを諦めてるかどっちかなのでは。

後者の場合これからの人生かなり地味になるのかも。

人生は一度、後悔しないようにここらで一念発起するのもいいかも。













心理テスト
ぶんぐをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました