PR

トラック運転手の孫鵬を過失運転傷害で逮捕 名神高速下りの尾張一宮パーキングエリア付近で渋滞の車列に突っ込む

トラックは高速で渋滞の車列とか路側帯で停車してる車によく突っ込むけど、どこ見て運転してるんやろな。

殺傷能力高いんやから、ほんま勘弁して欲しいもんですわ。

スポンサーリンク

一宮市の名神高速道路の下り線で4台が玉突き事故 トラック運転手の孫鵬容疑者逮捕

愛知 名神高速 4台が玉突き事故 男性死亡 トラック運転手逮捕 | NHK
【NHK】27日昼前、愛知県一宮市の名神高速道路の下り線で、トラックが乗用車に追突し、はずみであわせて4台がぶつかる玉突き事故があ…
27日昼前、愛知県一宮市の名神高速道路の下り線で、トラックが乗用車に追突し、はずみであわせて4台がぶつかる玉突き事故があり、追突された乗用車の50代の男性が意識不明の重体となっています。警察はトラックの運転手をその場で逮捕し、当時の状況を詳しく調べています。

27日午前11時半すぎ、愛知県一宮市の名神高速道路の尾張一宮パーキングエリア付近の下り線で、トラック1台と乗用車3台のあわせて4台が関係する事故がありました。

警察によりますと、トラックが乗用車に追突し、はずみで玉突き事故になったということで、追突された乗用車に乗っていた50代の男性が頭を強く打って意識不明の重体になっています。

また、この事故で、別の2台の乗用車に乗っていた20代から50代の男性あわせて3人も手や足などに軽いけがをしたということです。

警察はトラックを運転していた愛知県豊田市の自称 会社役員、孫鵬 容疑者(39)を過失運転傷害の疑いでその場で逮捕しました。調べに対し、容疑を認めているということです。

現場は片側2車線の道路で、事故当時は渋滞していたということで、警察が当時の状況を詳しく調べています。

映像ニュースはコチラ

名神高速で渋滞中の車3台にトラックが追突 男性1人が重体・3人軽傷 トラック運転の男を現行犯逮捕(CBCテレビ) - Yahoo!ニュース
名神高速でトラックと乗用車の合わせて4台が絡む事故が起き、男性1人が重体です。 警察などによりますと27日午前11時半過ぎ、名神高速下り線の尾張一宮パーキングエリアの近くで、渋滞で止まっていた乗用

トラック運転手の孫鵬を過失運転傷害で逮捕 名神高速下りの尾張一宮パーキングエリア付近で渋滞の車列にトラックで突っ込む

居眠りか脇見なんやろうけど、なんでこうもトラックは渋滞に突っ込むかね。

トラックは車間距離近い奴多いから、こういう事故を起こすねん。

大手の物流会社は教育されてるから、この手の事故も少ないけど、中小はほんま多いわ。

スポンサーリンク

現場は名神高速下りの尾張一宮パーキングエリア付近

現場は

名神高速で車4台が絡む事故 男性1人が意識不明の重体 愛知県一宮市(メ〜テレ(名古屋テレビ)) - Yahoo!ニュース
27日昼ごろ、愛知県一宮市の名神高速で、車4台が絡む事故があり男性1人が意識不明の重体です。  警察によりますと、午前11時40分ごろ、一宮市の名神高速下り線で、トラックが前の乗用車に追突し、そ

現場は名神高速下りの尾張一宮パーキングエリア付近

この画像から

名神高速下りの尾張一宮パーキングエリア付近と。

ここで孫鵬が運転するトラックが渋滞の車列に突っ込んだわけやけど…

スポンサーリンク

工事のため車線規制が行われていた

工事のため車線規制が行われていた

現場周辺では工事のため車線規制が行われていたと。

工事で車線規制してるなんてのは前から情報が入ってるはずなわけで、トラックの運転手が渋滞が発生するのを知らんはずがない。

それでも突っ込むんやから、完全に脳に障害があるレベルで頭がおかしいですな。

Twitter(X)の反応

何にしても、こういう頭のおかしいトラック運転手が多いんで、全商用車の自動ブレーキ義務化を急いで欲しいもんです。











事故・交通違反・あおり運転
ぶんぐをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました