PR

浦安市富岡のスーパー「サミットストア ライフガーデン浦安富岡店」の駐車場で多重事故 軽自動車がひっくり返る Twitterに現地の様子

浦安市富岡のスーパー「サミットストア ライフガーデン浦安富岡店」の駐車場で多重事故 軽自動車がひっくり返る Twitterに現地の様子

スーパーの駐車場でこんな事故が起きるってのが信じられん。

高速道路ならまだしも駐車場で何でこうなる?

スポンサーリンク

スーパーの駐車場で複数の車が絡む事故 1人けが

Yahoo!ニュース
Yahoo!ニュースは、新聞・通信社が配信するニュースのほか、映像、雑誌や個人の書き手が執筆する記事など多種多様なニュースを掲載しています。
6日午前11時ごろ、千葉県浦安市富岡にあるスーパーの駐車場で「複数台の車が巻き込まれる事故が起きた」と目撃者から110番通報があった。

警察によると、これまでに寄せられている情報では、4~5台の車が絡んでいるという。このうち1台の軽自動車がひっくり返っているほか、乗用車の右側面が大きくへこむなどしていて、1人が軽いけがをした。警察は事故が起きた状況について、詳しく調べている。

アクセルとブレーキを間違えてるから際限なくスピードを出すわけやけど、それでもスーパーの駐車場でこんな事が起きたら怖くてしょうがないな。

傍観者の立場やと笑うしかないけど。

スポンサーリンク

現場は浦安市富岡3丁目の「サミットストア ライフガーデン浦安富岡店」

現場は

現場は浦安市富岡3丁目の「サミットストア ライフガーデン浦安富岡店」

この画像から

千葉県浦安市富岡3丁目2-2の「サミットストア ライフガーデン浦安富岡店」と。

サミットストア ライフガーデン浦安富岡店のHP

サミットストア ライフガーデン浦安富岡店 | 【公式】サミットストア
スーパーマーケット「サミットストアライフガーデン浦安富岡店」の今週のチラシ情報や営業時間、アクセス、駐車場情報などの店舗情報詳細をご案内。

ここで軽自動車1台がひっくり返る多重事故が起きたわけやけど、速報段階なんで運転手の情報は何もなしと。

まぁ、お約束の高齢ドライバーのアクセルとブレーキの踏み間違いなんやろうけど。

スポンサーリンク

Twitterの反応

何にしても、スーパーでこんな事故に遭遇したら生きた心地がせんかったやろな。

とにかく、運転免許に年齢制限を設けるようにして欲しいもんです。











事故・交通違反・あおり運転
ぶんぐをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました