PR

スシローペロペロ男は岐南工業建築科2年生の「じゅんぺい」とバラされる スシローは刑事民事の両面から厳正に対処

スシローペロペロ男は岐南工業建築科2年生の「じゅんぺい」とバラされる スシローは刑事、民事の両面から厳正に対処

何がおもろいんか分からんけど、スシローには徹底的にやって欲しいもんです。

それにしても、毎度の事ながら何で犯罪の証拠動画を自らアップするんやろな。

スポンサーリンク

「スシロー」でも“湯飲みなめ回し 迷惑行為動画拡散

Yahoo!ニュース
Yahoo!ニュースは、新聞・通信社が配信するニュースのほか、映像、雑誌や個人の書き手が執筆する記事など多種多様なニュースを掲載しています。
回転寿司店での迷惑行為の発覚が相次ぐなか、「スシロー」でも迷惑行為の動画がSNS上に掲載されたとして、警察に相談する方針を明らかにしました。

回転寿司チェーン「スシロー」の店舗内で撮影された迷惑動画は、客の男性が湯飲みをなめ回したり、商品の寿司に唾液をつけたりしているものです。

スシローを運営する「あきんどスシロー」は、店舗での迷惑行為について、「お客様との信頼関係を損なう重大な事案」で「お客様が動画をご覧になることで、大変、不快な思いをなさってしまうことは大変遺憾」だとしています。

回転寿司の迷惑動画がまた拡散されて炎上してるわけやけど、何が楽しくてこんな事をやってるんやろな。

しかも、犯罪の証拠動画を自らアップする。

頭が悪いにもほどがあるな。

スポンサーリンク

スシローペロペロ男は岐南工業建築科2年生の「じゅんぺい」

この動画の男は

岐南工業建築科2年生の「じゅんぺい」と卒業生がバラしてるんですな。

岐阜県立岐南工業高校のHP

岐阜県立岐南工業高等学校 – 確かな学力・技術、ものづくりを通した人づくり、部活動を通した人づくり

岐阜県立岐南工業高校の偏差値

岐南工業高校(岐阜県)の偏差値 2024年度最新版 | みんなの高校情報
岐南工業高校(岐阜県)の偏差値2024年度最新データです。岐阜県の2024年度最新版の偏差値ランキングやおすすめの併願校情報など、受験に役立つ情報が充実しています。

岐阜県立岐南工業高校の偏差値

43~44と。

該当の店舗が…

スポンサーリンク

ペロペロ現場は「スシロー 岐阜市橋店」

「スシロー 岐阜市橋店」と。

この件に関してスシローが…

スシロー「刑事⺠事の両面から厳正に対処」

株式会社あきんどスシロー | TOP | 寿司(すし)・回転寿司
「スシロー」は寿司(すし)・回転寿司のチェーン店です。店舗情報から最新のメニュー、会社概要などをご紹介します。回転すしを食べに行くなら、スシローにご来店ください。 ※一部店舗は、品目・価格が異なります。

スシロー「刑事⺠事の両面から厳正に対処」<


SNS で拡散されたスシロー店舗での迷惑行為について

株式会社あきんどスシロー(本社︓大阪府吹田市、代表取締役社⻑︓新居 耕平)が運営するスシローのある店
舗において、迷惑行為の動画が SNS 上に掲載されていることが判明いたしました。
このような行為は、お客さまへ安全・安心な「おすし」を提供する上で、お客さまとの信頼関係を損なう重大な事案であると重く受け止めており、日頃スシローの店舗をご利用いただいているお客さまがこのような動画をご覧になることで、大変不快な思いをなさってしまうことは大変遺憾であります。

本件につきましては、スシロー全店において、当該事象発生の有無、発生していた場合その時期、被害に遭ったお店の特定などの調査を進めており、対象となりうる店舗では消毒などを進め、また、早急に警察と相談させていただきながら刑事⺠事の両面から厳正に対処してまいります。

当社としましては、引き続きにお客さまに安全・安心な「おすし」を提供するよう努めてまいります。

「刑事⺠事の両面から厳正に対処してまいります」と。

そりゃそうやな。

はま寿司も謝罪の受け入れを拒否して被害届を出してるし、ここでスシローが何もせんわけにいかんわな。

スポンサーリンク

Twitterの反応

何にしても、スシローが刑事民事ともに厳正に対処するって事なんで、親は今頃慌ててる事やろな。











時事問題
ぶんぐをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました