PR

須山真衣を死体遺棄で逮捕 甲州市塩山上井尻の「清水寺」の境内に赤ちゃんの遺体を遺棄

須山真衣を死体遺棄で逮捕 甲州市塩山上井尻の「清水寺」の境内に赤ちゃんの遺体を遺棄

この寺の住職の娘で公務員の須山真衣が赤ちゃんの遺体を遺棄したわけやけど、こういうのは風俗嬢がやるもんやと思ってたらそうでもないんですな。

それにしても、お寺の娘やのに死生観がなってないっていうか、こういう娘が育つ寺で葬式をあげるのは嫌ですな。

スポンサーリンク

赤ちゃんの遺体遺棄で須山真衣容疑者を逮捕

エラー - NHK
今月8日、甲州市の寺の敷地で赤ちゃんの遺体が見つかった事件で、警察は赤ちゃんの母親とみられる甲州市役所に勤務する32歳の容疑者を死体遺棄の疑いで逮捕しました。

逮捕されたのは甲州市役所に勤務する会計年度任用職員の須山真衣容疑者(32)です。
今月8日、甲州市塩山上井尻にある寺の敷地内の地面でへその緒がついたままの赤ちゃんの遺体が見つかり、警察は出産からほどなくして放置されたとみて周辺での目撃情報などを捜査していました。
警察は関係者からの情報提供を受けて、赤ちゃんの母親とみられる職員の調べを18日朝から任意で進めたところ、去年11月上旬ごろに出産したあと遺棄したことを認めたため、死体遺棄の疑いで逮捕しました。
警察によりますと、調べに対して「妊娠を家族には言えず、埋葬するためにお寺にひとりで埋めました」と供述しているということです。
職員は寺の関係者の家族で同居していた家族は聞き取りに対して「妊娠や遺棄したことに気づいていなかった」と説明しているということで、警察は赤ちゃんが死亡したいきさつなどを詳しく調べることにしています。

甲州市の手塚秀司総務課長は「職員が逮捕されたことは事実で、警察から連絡を受けて大変驚いている。現在、情報を収集して確認を進めている」と話しています。

映像ニュースはコチラ

Yahoo!ニュース
Yahoo!ニュースは、新聞・通信社が配信するニュースのほか、映像、雑誌や個人の書き手が執筆する記事など多種多様なニュースを掲載しています。

須山真衣を死体遺棄で逮捕 甲州市塩山上井尻の「清水寺」の境内に赤ちゃんの遺体を遺棄

こういうのは風俗嬢がやるもんやと思ってたけど、会計年度任用職員とはいえ公務員がやるとはねぇ。

風俗嬢は軽い知的障害の人も多いから、こういう事が起きるのも仕方がない面もあるんやけど、公務員になれるぐらいならそれなりに調べる能力もあるわけで、望まぬ妊娠をしても調べりゃ特別養子縁組って制度があるのがすぐ分かるわけで、それを利用すりゃこういう事にならん。

サポートしてくれるNPOもあるのに、そういう事を一切せずそのまま殺して埋めるって、どういう神経してるんやろね。

スポンサーリンク

現場は甲州市塩山上井尻の「清水寺」

現場は

現場は甲州市塩山上井尻の「清水寺」

既に報道されてる通り

甲州市塩山上井尻542の「清水寺」と。

「清水寺」のHP

秀森山 清水寺|臨済宗向嶽寺派|葬儀、永代供養、墓地、法要、その他仏事のことならお気軽にご相談下さい。
清水寺は甲州市塩山に位置する臨済宗向嶽寺派の寺院です。厳粛なご葬儀からご法事まで真心を込めてお勤めいたします。永代供養、墓地、その他仏事のことなら、どんなことでもご相談下さい。
当山の歴史は、今から約1300年前、奈良時代聖武天皇の時代にまでさかのぼります。天皇御大として諸国を行脚しておられた行基菩薩がこの地を訪れたおり、当山の山の背で見つけた清泉に観音菩薩の麗容を拝し、これに歓喜した行基さまはそのお姿を彫刻し小堂を建立、安置して清水寺と号したことが始まりといわれています。さらに行基さまは、その岩山の秀麗さを眺観し、秀森山(ひでもりさん)の山号を蓋しました。以来、衆生の煩悩、妄想、垢穢を清泉にて洗い清め一切の苦を救う霊験あらたかなる聖地として信仰を集めており、甲斐三十三観音霊場の第十八番札所にもなっています。

それなりに歴史のある寺やのにねぇ。

どういう育て方をしたんやろね。

スポンサーリンク

須山真衣は独身で赤ちゃんの父親不明

須山真衣は独身で赤ちゃんの父親不明

須山真衣は結婚してなくて、赤ちゃんの父親については分かってないと。

公務員やのに赤ちゃんの父親が分からんほど不特定多数の男と不純異性交遊ですか。

何か色々と問題がありそうですな。

須山真衣のFacebook

甲州市在住の須山真衣がおるけど、それしか分からんので検索結果だけ。

真衣須山
真衣須山さんはFacebookを利用しています。Facebookに登録して、真衣須山さんや他の知り合いと交流しましょう。Facebookは、人々が簡単に情報をシェアできる、オープンでつながりのある世界の構築をお手伝いします。

この甲州市在住の須山真衣やとすると、まぁ、分からんでもないな。

Twitter(X)の反応

何にしても、公務員ですらこういう事をするなら、もうどうしようもないんで、義務教育で望まぬ妊娠をしたらどうするかちゃんと教えるべきですな。

それと、特別養子縁組の制度をもっと周知徹底して欲しいもんです。











時事問題
ぶんぐをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました