PR

多田康二と佐藤蓮を傷害で逮捕 仙台市青葉区国分町2丁目の路上で17歳男子高校生を殴って死なせる

多田康二と佐藤蓮を傷害で逮捕 仙台市青葉区国分町2丁目の路上で17歳男子高校生を殴って死なせる

午前5時に17歳の男子高校生が酔っぱらいとトラブって死ぬって時点で色々とアレなんやけど、死ぬまで殴る酔っぱらいってのも危険極まりないな。

出来れば傷害致死やなくて殺人で起訴して欲しいとこです。

スポンサーリンク

男子高校生が殴られ死亡 多田康二容疑者と藤蓮容疑者を逮捕

Yahoo!ニュース
Yahoo!ニュースは、新聞・通信社が配信するニュースのほか、映像、雑誌や個人の書き手が執筆する記事など多種多様なニュースを掲載しています。
仙台市青葉区の路上で男子高校生(17)=仙台市=が顔や腹を殴られ意識不明の重体となる事件が1日にあった。宮城県警は男子高校生に対する傷害容疑で、市内の男2人を現行犯逮捕。高校生が3日に死亡したため、容疑を傷害致死に切り替えることも視野に捜査する。

仙台中央署によると、逮捕したのはいずれも自営業の多田康二容疑者(25)=同市太白区=と佐藤蓮容疑者(26)=同市青葉区。1日午前5時ごろ、仙台市内の繁華街付近の路上で、男子高校生を殴った疑いがある。捜査に支障があるとして、2人の認否を明らかにしていない。

署によると、2人は酒を飲んだ状態で、男子高校生との間でなんらかのトラブルになったという。男子高校生は意識不明のまま救急搬送されたが、3日午前8時ごろ、頭部損傷により死亡した。

映像ニュースはコチラ

Yahoo!ニュース
Yahoo!ニュースは、新聞・通信社が配信するニュースのほか、映像、雑誌や個人の書き手が執筆する記事など多種多様なニュースを掲載しています。

多田康二と佐藤蓮を傷害で逮捕 仙台市青葉区国分町2丁目の路上で17歳男子高校生を殴って死なせる

17歳の男子高校生が午前5時に繁華街で酔っぱらいに殴られて死ぬって、何とも残念な人生の終わり方ですな。

夏休みやから男子高校生をこうさせたんか、普段からそういう子なんか…

多田康二と佐藤蓮が悪いのは言うまでもないんやけど、男子高校生の行動もどうにかならんかったんかって思ってしまう。

スポンサーリンク

現場は仙台市青葉区国分町2丁目の路上

現場は

現場は仙台市青葉区国分町2丁目の路上

この画像から

仙台市青葉区国分町2丁目の路上と。

ここで多田康二と佐藤蓮が17歳の男子高校生を殴って死なせたわけやけど…

スポンサーリンク

多田康二らと男子高校生のグループがトラブル

多田康二らと男子高校生のグループがトラブル

多田康二らと男子高校生はそれぞれグループで行動していてトラブルになったと。

グループでしかも酒が入ってるから更に気が大きくなってるわけですな。

男子高校生もそういう酔っぱらいとトラブったらすぐに逃げな。

まぁ、こっちもグループやから気が大きくなってるか。

警察は傷害致死へ切り替えることも視野に捜査

警察は傷害致死へ切り替えることも視野に捜査

警察は傷害致死へ切り替えることも視野に捜査って事やけど、男子高校生が亡くなってるから傷害致死は確定やろな。

個人的には、酔って人が死ぬまで殴る生き物なんやから、クマとかイノシシと同類の害獣として扱うべきやと思うんやけどねぇ。

クマとかイノシシは危険やからって事で姿を見せただけで殺処分されるわけで、危険度で言えばさほど変わらん。

人間やから「話が通じる」って事なんやろうけど、話が通じんから死ぬまで殴ってるわけで、この時点で殺人が成立するように法整備するべきですな。

まぁ、死因が頭部損傷やから、殴った時に転んで頭を打って、それが致命傷になったんやろうけど…

Twitter(X)の反応

何にしても、傷害致死なら最高でも懲役20年やし、下手したら執行猶予もあるわけで、人が死んでるのにそんな軽い罰じゃ遺族も納得出来んと思うんで、出来るだけで重い罰を与えてやって欲しいもんです。

ちゅうか、個人的には、人が亡くなったら必ず殺人で起訴出来るようにして、そこから情状酌量で軽くするようにして欲しいもんです。











時事問題
ぶんぐをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました