PR

竹尾えりか容疑者(26)を逮捕 歌舞伎町で風俗店に案内された男性を恐喝 竹尾えりかのFacebookを特定

歌舞伎町で男性を恐喝 竹尾えりか容疑者を逮捕

竹尾えりかの送検時の画像とFacebookの画像があまりにも違い過ぎて驚くんやけど、Facebookの画像で指名してこれが来たら逃げ出すやろな(笑)

まぁ、歌舞伎町じゃよくある事件です。

スポンサーリンク

歌舞伎町で男性を恐喝 竹尾えりか容疑者を逮捕

https://headlines.yahoo.co.jp/videonews/jnn?a=20190625-00000046-jnn-soci
去年の年末、東京・新宿の歌舞伎町で、風俗店に案内された男性に「最低でも40万円はかかる」などと言いがかりをつけ、現金100万円を脅し取ったとして、26歳の女が逮捕されました。

歌舞伎町で男性を恐喝 竹尾えりか容疑者を逮捕

たいてい、こういうのって強面のおっさんが出て来るもんやけど、竹尾えりかが出て来て脅してるんやな。

竹尾えりか自身が経営してるんやろか?

で、レンタルルームに男性が案内されて、そこに竹尾えりかがやって来て

スポンサーリンク

竹尾えりか「うちの子は安くない。お金おろせばあるだろ。最低でも40万円はかかる」

竹尾えりか「うちの子は安くない。お金おろせばあるだろ」

竹尾えりか「最低でも40万円かかる」

「うちの子」ね(笑)

竹尾えりか自身はおいくら万円なんやろな(笑)

まさか

竹尾えりかの体型

あの顔で、この体型で40万円って事はないわな。

まぁ、この体型やから自ら脅しに行けたんやろうけど。

で、こんな恐喝をしてた竹尾えりかのFacebookが

スポンサーリンク

竹尾えりかのFacebook

Facebookにログイン
Facebookにログインして、友達や家族と写真や近況をシェアしましょう。
自己紹介

東京都 新宿区在住
稲敷市出身

竹尾えりかのFacebook顔画像1

竹尾えりかのFacebook顔画像2

竹尾えりかのFacebook顔画像3

風俗店で「パネルマジック」ってのはよくある事やけど、これは凄いな(笑)

ここまで加工できるんやからなぁ。

今や写真も信用できんな。

同様の被害相談が10件以上寄せられている

同様の被害相談が10件以上寄せられている

こういうのって、やられた方も恥ずかしいし、後ろめたいとこもあるから、なかなか被害届を出せんもんやけど、それでも10件以上の被害相談が寄せられてるって事やから、被害者はもっとおるんやろな。

何にしても、歌舞伎町でレンタルルームを使った風俗にまともな風俗店はないんで、利用者はくれぐれも注意しましょうって事で。

まぁ、風俗だけやなくて飲み屋でもボッタクリが多いとこやからなぁ。

歌舞伎町で遊ぶ時は、ほんま注意せんと有り金全部取られるんで、どうしても歌舞伎町で遊びたい時は極力お金を持ち歩かんように。











時事問題
ぶんぐをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました