PR

八王子市谷野町「東京牧口記念会館」付近で火事 20代男性がケガ Twitterに現地の様子

八王子市谷野町「東京牧口記念会館」付近で火事 20代男性がケガ Twitterに現地の様子

プレハブの倉庫があったりして火元がどこか分からんけど、「ビューティーサロン ふくだ」は全焼したようで。

それにしても、乾燥してるし、木造建築はよう燃えるな。

スポンサーリンク

八王子で住宅などが焼ける火事

エラー - NHK
12日午後、東京・八王子市の住宅街で住宅などが焼ける火事があり、東京消防庁によりますとこれまでに1人がけがをして病院で手当てを受けているということです。

12日午後1時40分すぎ、八王子市谷野町で「倉庫から煙や火があがっている」と消防に通報がありました。
消防車37台が消火活動にあたり、これまでに住宅や倉庫などあわせて3棟、415平方メートルが焼けましたが、火の勢いはほぼ収まりつつあるということです。

映像ニュースはコチラ

Yahoo!ニュース
Yahoo!ニュースは、新聞・通信社が配信するニュースのほか、映像、雑誌や個人の書き手が執筆する記事など多種多様なニュースを掲載しています。

八王子市谷野町「東京牧口記念会館」付近で火事 20代男性がケガ Twitterに現地の様子

この時期は、暖房で火を使う事が増えるし、乾燥してるしで、大規模火災になりやすいんやけど、ほんま火の扱いは要注意ですな。

火災の原因は暖房以外にもコンロやタバコ、電気機器などもあるけど、ほとんどが不注意で起きてるんで、ほんま気をつけて欲しいもんです。

スポンサーリンク

現場は八王子市谷野町「ビューティーサロン ふくだ」

現場は

現場は八王子市谷野町「ビューティーサロン ふくだ」

この画像から

八王子市谷野町579の「ビューティーサロン ふくだ」と。

木造建築やし、周りには植木もあるし、火が出るとよう燃えるわな。

この上には「東京牧口記念会館」けど、燃え移ってないようで。

スポンサーリンク

この火事で20代の男性がケガ

この火事で20代の男性がケガ

この火事で消火活動にあたった20代男性がケガと。

逃げ遅れた人はおらんようなんで、そこは良かった。

スポンサーリンク

八王子市では先月23日から雨が降っておらず乾燥注意報が出ている

八王子市では先月23日から雨が降っておらず乾燥注意報が出ている

八王子市では先月23日から雨が降っておらず乾燥注意報が出ていると。

そこに火が出てりゃ、そりゃよう燃えるわな。

スポンサーリンク

Twitterの反応

何にしても、火事を出すと助かってもその後が大変やし、失う物も大きいんで、火の用心でお願いします。











時事問題
ぶんぐをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました