スポンサーリンク

群馬県の館林場外競輪車券売場の駐車場で80代男性の軽乗用車が暴走 3人をはね1人死亡

80代男性の車が暴走 3人死傷
スポンサーリンク

高齢ドライバーが身障者用の駐車スペースに駐車しようとして暴走って、「高齢ドライバー」だけでも危険やのに「身障者」までついてるんかいな。

しかも「車券売り場」。

高齢の身障者が車券を買いたいなら、ネットを使うように誰か教えてやってくれんかね。

スポンサーリンク

80代男性の車が暴走 3人死傷

競輪の車券売り場で車が急加速 3人はねられ1人死亡(19/10/20)
80代男性の車が急加速、男性はね死亡 群馬・館林の場外車券場(産経新聞) - Yahoo!ニュース
20日午前9時半ごろ、群馬県館林市赤生田町にある場外競輪車券売り場の駐車場で、栃 - Yahoo!ニュース(産経新聞)
20日午前9時半ごろ、群馬県館林市赤生田町にある場外競輪車券売り場の駐車場で、80代の高齢男性が運転する軽自動車が急加速して近くのベンチに突っ込んだ。ベンチに座っていた成人男性1人が搬送先の病院で死亡が確認された。別の男性2人も頭などにけが。車は3人をはねた後、車券売り場入り口の壁に衝突、運転していた高齢男性もけがを負い、栃木県内の病院に収容された。

館林署によると、高齢男性は身障者用の駐車スペースに車を止めようとして、急加速したという。駐車場の警備員によると、男性は売り場をよく利用していたという。同署で身元確認を急ぐとともに、事故原因を調べている。

映像ニュースはコチラ

表示できません - Yahoo!ニュース

80代男性の車が暴走 3人死傷

車券なんかネットで買えるんやから、わざわざ車券売り場まで車で行かんでもええがな。

まぁ、80を超えて車券を買うような爺にそんな事を言うても聞く耳持たんやろうけど。

現場は館林場外競輪車券売場の駐車場

現場は

現場は館林場外競輪車券売り場の駐車場

群馬県館林市赤生田町345の「館林場外競輪車券売場」の駐車場と。

この「館林場外競輪車券売場」の駐車場の

80代男性が身障者用駐車スペースに車を駐車しようとしてて暴走

80代男性が身障者用駐車スペースに車を止めようとして暴走

身障者用駐車スペースに駐車しようとして暴走したってのがなぁ。

80を超えた高齢者でしかも身障者。

何で車に乗る?

車券はネットで買えるんやから、家族が教えてやりゃええがな。

まぁ、この年までギャンブルやるような爺やから、人の言う事なんか聞かんやろうけど。

で、結局こんな事になって

男性3人をはね1人死亡

男性3人をはね1人死亡

男性3人をはねて1人が死亡で1人が病院に運ばれたと。

車券売り場に来るような人間やから、この爺と同じ類の人間なんやろうけど、それでもこういう目に遭うのは悲惨ですな。

で、例によって例の如く

警察はアクセルとブレーキの踏み間違いとみて捜査

警察はアクセルとブレーキの踏み間違いとみて捜査

アクセルとブレーキの踏み間違いと。

これも「過失運転」って事になるわけやけど、「高齢者」で「身障者」って合せ技やねんで。

もう未必の故意の殺人でええと思うんやけど。

こういう事を起こす事を容易に想像出来るのに、それでも「過失」ってのはどうにも納得いかんな。

何にしても、こうやって何人殺しても「運転免許」っていう利権がなくなるのが嫌やからか一向に高齢ドライバーから免許を取り上げんけど、このまま何もせんと高齢ドライバーに殺され続けるのもおかしな話なんで、とっとと運転免許に年齢制限を設けて欲しいもんです。

というよりも、「適正」を設けりゃ「高齢ドライバー問題」も「あおり運転」もなくせるんで、運転免許に「適正」を設けて、誰もが取れるような「免許」やなくて厳格に制限された「資格」に変えて下さいって事で。

事故・交通違反・あおり運転
スポンサーリンク
ぶんぐをフォローする
この記事が気に入ったら
いいね!をお願いします
最新情報をお届けします。
ぶんぐのぶろぐ

コメント



テキストのコピーはできません。
タイトルとURLをコピーしました