PR

井上大輔と土岐菜夏ら男女5人を死体遺棄で逮捕 秋田市金足下刈の雑木林に加藤しのぶさん遺体を埋める 土岐菜夏のブログ特定

井上大輔と土岐菜夏ら男女5人を死体遺棄で逮捕 秋田市金足下刈の雑木林に加藤しのぶさん遺体を埋める 土岐菜夏のブログ特定

土岐菜夏は「出張リラクゼーション極Raku」の経営者なんやけど、HPに昭栄と一緒に映ってる写真が何とも言えん。

それにしても、元妻やのに何でここまで関わるんやろな。

別れてもヤクザやから逃げ切れんかったんやろか?

スポンサーリンク

井上大輔と土岐菜夏ら男女5人を死体遺棄容疑で逮捕

Yahoo!ニュース
Yahoo!ニュースは、新聞・通信社が配信するニュースのほか、映像、雑誌や個人の書き手が執筆する記事など多種多様なニュースを掲載しています。
秋田市内の雑木林で、2年前に行方不明となった愛知県一宮市の接客業加藤しのぶさん=失踪時(48)=の遺体が見つかった事件で、警視庁捜査1課は7日、死体遺棄容疑で、元暴力団員井上大輔容疑者(48)=別事件で服役中=と、井上容疑者の元妻土岐菜夏容疑者(34)=さいたま市緑区=ら5人を逮捕した。

井上容疑者は容疑を認めているといい、同課は加藤さん死亡の経緯についても何らかの事情を知っているとみて調べる。

ほかに逮捕されたのはいずれも職業不詳の菅原和宏(44)=千葉県成田市、飯田翔(29)=埼玉県川口市、下田陸朗(26)=住所不定=各容疑者。土岐容疑者以外の3人は、菅原容疑者が経営する会社の元従業員だった。

逮捕容疑は2021年6月27日~9月下旬ごろ、秋田市金足下刈の雑木林などに加藤さんの遺体を遺棄した疑い。

同課などによると、加藤さんは直前の同年6月25日に愛知県から上京。同27日夕、寮生活を始めるため、さいたま市内の勤務先を訪れた後、連絡が取れなくなった。直後に埼玉県内のホテルで井上容疑者と会ったとされ、その後に何らかの理由で死亡したとみられる。

遺体は同県川口市のコンテナなどで保管され、同年9月までに井上容疑者がレンタカーで秋田市の雑木林に運んだとみられる。コンテナやレンタカーは菅原容疑者の会社名義などで借りられ、雑木林は土岐容疑者名義で購入されていた。

映像ニュースはコチラ

Yahoo!ニュース
Yahoo!ニュースは、新聞・通信社が配信するニュースのほか、映像、雑誌や個人の書き手が執筆する記事など多種多様なニュースを掲載しています。

井上大輔と土岐菜夏ら男女5人を死体遺棄で逮捕 秋田市金足下刈の雑木林に加藤しのぶさん遺体を埋める 土岐菜夏のブログ特定

ヤクザの元夫の井上大輔が熟女風俗嬢を覚醒剤を飲ませて死なせたわけやけど、そこから元妻の土岐菜夏が遺体を遺棄する為に雑木林を買ったり、遺棄するのも手伝うってのが何とも理解に苦しみますな。

ヤクザあるあるの偽装離婚やったんやろか?

スポンサーリンク

現場は秋田市金足下刈の雑木林

現場は

現場は秋田市金足下刈の雑木林

この画像から

秋田市金足下刈雨池の雑木林と。

ここに加藤しのぶさんの遺体が埋められてたわけやけど、この土地は土岐菜夏が購入した土地やったと。

スポンサーリンク

土岐菜夏は「出張リラクゼーション極Raku」の経営者

お探しのページは見つかりませんでした | Ameba Ownd

土岐菜夏は「出張リラクゼーション極Raku」の経営者

これが自宅件事務所のようで。

土岐菜夏のブログが

L.2.C 管理栄養士 土岐 菜夏のブログ
土岐 菜夏さんのブログです。最近の記事は「乾燥肌にも、アミノ酸!」です。

これなわけやけど

土岐 菜夏

糖尿病や高血圧などの慢性疾患、ダイエット、アレルギーやアトピー、介護など・・・ 食事にお悩みの方のご相談なんでも受け付けます♪ 管理栄養士による食事調査と的確なアドバイスで皆様の目指す健康づくりのサポートをしています。 関東地区であれば直接訪問指導も致します。 お気軽にお問い合わせください。

性別
女性

出身地
秋田県

居住地
埼玉県

ステータス
未婚

出身が秋田なんですな。

最終更新日が2013年07月18日で、この時点では未婚と。

スポンサーリンク

Twitterの反応

何にしても、ヤクザと結婚する時点でろくでもないけど、別れてるはずの土岐菜夏が何でここまで手伝ったのか、そこが知りたいです。











時事問題
ぶんぐをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました